ワンピースのイムについての興味深い事実

イムワンピース

イム ワンピース 世界政府の最高権威です。彼はこのシリーズの主要な敵対者です。

世界最高権威とされる五老星も彼らに服従し従う。

それでも、世界に唯一の支配者は存在しないという嘘を貫くために、彼らの存在は政府内で厳重に秘密にされている。

世界政府の本当の最高支配者は誰なのか?次の記事では、この神秘的なキャラクターについて知っておく必要があるすべての情報について説明します。さあ、最後まで見てください!

また読む: 差別の結果として生まれたワンピースの悪役アーロンに関する9つの事実

ワンピースのイム

イムワンピース
ワンピースに登場するイム様。出典:ロロノア・ゾロワンピース/Youtube

これまでイムの姿は影としてしか描かれていませんでした。彼は赤い虹彩と鋭い視線を持つ人間の姿で描かれています。

このキャラクター自身も、4 つの長く尖った先端がついた王冠をかぶっているのが見られます。彼はまた、背中に流れる非常に長いローブを着ていました。

世界政府の最高統治者の性質についてはあまり知られていませんが、彼は五老星よりも残忍で無関心であると考えられています。

それは、マザーフレイムを試すためだけにルルシア王国の破壊を命じたときに示されました。

イムワンピース
ルルシア王国を滅ぼす際のイム。出典:ロロノア・ゾロワンピース/Youtube

イムは初登場し、 アーク レヴェリー、エピソード 878 ~ 889 から始まるホール ケーキ アイランド サーガの最終章。

彼は次のことに特別な関心を持っていることで知られている モンキー・D・ルフィ、マーシャル・D・ティーチ、しらほし、ネフェルタリ・ビビ。

レヴェリー編では、彼は4人のキャラクターの指名手配ポスターや写真を保管し、持ち歩いているのがよく見られる。

ワンピースイムの能力と武器

イムワンピース
五老星がイムと出会う。出典:ロロノア・ゾロワンピース/Youtube

イムの完全な能力と力は現時点では不明です。しかし、五老星も彼の命令に服従したのだから、彼はかなり強いはずだ。

五老星を上回る最高権力者と呼ばれる彼だが、その力には限界があるようだ。

直接公の場で権威を示すことができず、その延長として五大老を派遣したからだ。

イムはマザーフレイムと呼ばれる非常に強力な武器の展開を指揮することができます。この武器は博士によって作成されました。ベガパンクはわずか数秒で島を破壊することができます。

彼の現在知られている能力の1つは、火を消費できる人間の特徴を備えた巨大な獣のような生き物に変身できることです。

彼はまた、サボを傷つけるのに十分な強力な鋭い矢のような形をした触手を制御することができます。

武器として彼は剣を持っています。戦闘で使用されているところは見られませんが、この剣はワンピースのエピソードに登場しました。

また読む: 麦わらの一味の中でも最も変わり者であるブルック・ワンピースを知ろう!

ワンピース イム トリビア

イムワンピース
イムトリビア。出典: Monstak Trio/Youtube

イムの簡単なプロフィールと強みを理解した後、このキャラクターに関する興味深いトリビアをいくつか紹介します。

  • 世界政府の五老星を遥かに上回る政府の存在が初めて言及されたのは漫画第793話である。
  • エンポリオ・イワンコフは、イムは最初の20人の一人であり、ネローナ家の一員だったのではないかという理論を持っています。
  • 世界の支配者としてのその地位は、海賊ロックス・D・ジーベックが望む称号である
  • かつてイムと五老星はサボと大きな戦いを繰り広げた
  • イニシャルにDを持つ者は長年敵視されてきたため、強い憎しみを抱いている。

以上、ワンピースのイム様のフィギュアに関する情報でした。このキャラクターはいつ完全に登場すると思いますか?

お気に入りのゲームやデジタル製品を安くて早くチャージできる場所をお探しの方は、ぜひお越しください。 VCGamers マーケットプレイス ただ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!