アスピラント スキン: スキンのレビューとスピン トークンの入手方法

アスピラント スキン 2024 年 3 月

先ほどイベントが終わりました MLBB×AoT, Mobile Legends は、2024 年 3 月 9 日に限定の Squad The Aspirant スキンを再リリースしました。 

この Aspirants イベントは、多くの ML プレーヤー、特に Lesley ユーザーと 変化する。アスピラント イベントのスキンには魅力的なビジュアル スタイルがあり、アリーナで使用するとクールな効果が得られます。 

このスキンの入手方法はこれまでと同様、抽選またはガチャ方式となります。  それで、それを使用したプレイヤーからのレビューが気になりますか? 

このスキンイベントがどのようなものなのか、そしてアスピラントスキンを交換するためのトークンを入手する方法については、この記事を読んでください。

また読む: 2024 年の最悪のマークスマン ヒーロー 7 人、ビルド付きで完成!

デッドアイ・スペクター – レスリー

デッドアイ・スペクター – レスリー
デッドアイ・スペクター - レスリー。出典: YouTube

初めてレスリーの「デッドアイ・スペクター」スキンの登場を見たとき、一目見てこれだと思いました スキン レイラ.

それでも、デッドアイ スペクター スキンには非常にクールなコスチューム セットが用意されています。このスキンを着たレスリーの外観は未来的に見えます。

そして、皮膚の裏側には、主人公を飾る翼のような装飾がはっきりと見えます レスリー

ゲームアリーナでは、レスリーが最初の砲塔を通過すると、翼が動き、レスリーが飛んでいるように見えます。

一般的な典型的なアスピラントのスキンと同様に、レスリーのデッドアイ スペクターも未来的な武器のデザインを持っています。

レスリーのライフルの周りにも、美的な外観を与えるオーラがあります。 射手ヒーロー これ。

Deadeye Spectre スキンを使用すると、Lesley の基本攻撃またはスキルによってアニメーション効果が生成されます。さらに興味深いのは、レスリーがこのスキンを使用すると、 リコール効果 胸も調整を受けました。 

Deadeye Spectre スキンは、Lesley プレイヤーだけが入手する必要はありません。プレイヤーではない方も レスリー このスキンも入手しなければなりません。すぐにダイヤを購入して抽選してゲットしましょう!

また読む:最悪のナナコンボとビルド2024の推奨事項

Tech Tensai – Chang'e

Tech Tensai – Chang'e
Tech Tensai – Chang'e。出典: YouTube

評価を求められたら、Aspirant スキンに似ています 変化する 「テック天才」は他のヒーロースキンの中で最高のスキンです。 

このスキンのメカ的な外観と未来的なデザインは、嫦娥に非常に適しています。このスキンを使用した嫦娥は、実際にはテクノロジーの専門家のように見えます。 

このスキンの色の組み合わせは、ますます未来的な印象を与えます。 シルバー、ブルー、パープル、ピンクの色の組み合わせは、Aspirants Unite のユニークなイメージを与えます。 

Aspirant スキンを使用しても、嫦娥のかわいい基本的な特徴は失われません。実際、嫦娥はメガネとウサギの耳を付けるとさらに可愛く見えます。 

Aspirant スキンを使用する際の嫦娥の魅力は、その外観だけではありません。むしろ、使用時に表示されるアニメーション効果です 基本攻撃、究極スキル、 スキル 攻撃したり、リコール効果を変更したりすることもできます。 

Chang'e The Aspirants ヒーローの最高のスキンを入手する機会を逃したら残念です。すぐにチャージしてこの限定イベントスキンを入手してください。

また読む: 暗記した手紙を預けて無料のFFダイヤモンドを入手する方法

熱望的な肌を手に入れる方法

嫦娥とレスリーのスキンイベント 2024 年 3 月
スキン・アスピラントのレスリーとチャンエ。出典: Youtube MLBB マレーシア

以上、The Aspirants のヒーローである Lesley と Chang'e のスキンの説明でした。 MLBB がこのイベントを開催しない場合、アスピラント イベント スキンは入手できません。 このイベントはシーズン中ずっと続くわけではないことを忘れずに、すぐに参加する必要があります。 

The Aspirants イベントの賞金プールを引くには、ログイン時に取得したトークンを実際に使用できます。しかし、スキンを入手したい場合は、これらのトークンだけでは十分ではありません。 

引いたりガチャしたりするには、ダイヤモンドを補充する必要があります。獲得したスピン トークンを使用して、ダイヤモンドの使用量を割引することもできます。 

ダイヤモンド 250 個を補充すると、スピン トークン 16 個を獲得できます。 ダイヤモンド その後、リチャージイベントクエストを完了することができます。 

2024 年 3 月 23 日に、プレミアム サプライ アスピラント ユナイト 3 フェーズ 2 ミッションを完了するために、同じ量を再度ダイヤモンドに補充できるようになります。 

この方法で、32 個のドロー トークンと 500 個のダイヤモンドを集めることができます。トークンとダイヤがあれば、より安く引くことができます。 

ただし、ダイヤモンドとトークンでスキンを入手する可能性は少し難しいです。それを獲得するには少なくとも30回引く必要があります。 

ID ML が Moonton イベントでよく幸運を掴むと言われている VY Gaming という名前の Youtuber でさえ、スキン 1 枚に対して 30 倍以上を引く必要がありました。 

Aspirants Unite Lesley または Chang'e スキンを入手するには、約 1050 ~ 5250 ダイヤモンドが必要です。

Skin Aspirants Chang'e と Lesley の料金

嫦娥とレスリーのスキンの価格 2024
アスピラントスキンの価格。出典: YouTube アンドリ・ライエン

各アカウントには異なる運があります。そのため、わずか 10 倍の抽選でスキンを獲得できるアカウントもあれば、30 倍以上の抽選を獲得するアカウントもあります。 

アスピラントのスキンを入手するには、約 5,000 ~ 7,000 個のダイヤモンドが必要と推定されています 変化する そしてレスリー。

かなり高価ですが、ムーントンは3月23日にプレミアムサプライイベントを開催するので心配する必要はありません。

このイベントに参加すると、ダイヤモンドの使用量の節約に役立つ抽選トークンを獲得できます。

それとは別に、毎日の割引を利用することもできます。通常、毎日の抽選には 50% の割引があります。

したがって、アスピラント イベントに参加するために安価な ML ダイヤモンドを補充するかどうかまだ迷っている場合は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!