ワンダーキッドFM24のストライカーポジションおすすめ7選!

FM 24 - ワンダーキッド FM 24

Football Manager は、これまでのところ最高の実世界ライセンスを備えたフットボール ストラテジー ゲームです。簡単に言えば、プロのマネージャーの役割と同じように、チームに最高の構成を備えさせる必要があります。限られた予算で、ビシガーはワンダーキッドを購入できる FM24 スター選手になれる可能性を秘めています。

その理由は、Football Manager 24 のすべてのチームが同じように良好なバランスシートを持っているわけではないためです。 マンチェスター市 それは裕福な所有者によって支えられています。

予算が最小限の潜在的なクラブは、通常、ワンダーキッズを使用してリーグを完全にナビゲートします。ただ言ってください ブライトン そしてブラジルのサンパウロにも。

このため、ターゲットとする選手の才能を知る必要があります。彼と契約することを決める前に。

この記事では、FM 24の選手からの需要が高く、相手ゴール前での猛威で有名なストライカーポジションのFM 24のワンダーキッドのおすすめ選手を紹介します。

また読む: ペップ・グアルディオラのFM 24戦術、初心者は知っておくべき!

Wonderkid FM 24 で最高のストライカーポジションを実現するための 7 つの推奨事項

FM 24 - ワンダーキッド FM 24
FM 24. (出典: Steam)

『VCGamers News』によると、これらは今回のストライカー推薦の名前の一部だ。他には次のようなものがあります。

ユスーファ・ムココ

ユッスーファ・ムココ - ワンダーキッド FM 24
ユッスーファ・ムココ。 (出典:ゴール)

コートジボワール生まれの選手、ユスファ・ムココは注目すべきリストのトップに位置する。価格は決して安いとは言えませんが、若いうちであればムココも選択肢の一つになります。

現在、彼のサービスはドイツの黒と黄色の巨人、ボルシア・ドルトムントによって使用されています。 Football Manager 2024 ゲームでそれを獲得するには、エージェントとの議論が上手でなければなりません。価格は150億ユーロから300億ユーロの範囲です。

ヴィトール・ロケ

ヴィトール・ロケ - ワンダーキッド FM 24
ヴィトール・ロケ。 (出典: Trnsfrmarket/Google)

ゴールに貪欲なバルセロナのストライカーは今回リストの2位にランクインした。カタルーニャのクラブのストライカーであるビトール・ロケは、バルセロナのシニアチームとの7試合で2ゴールを記録した。

ほとんどの場合、彼はスーパーサブとしてベンチから試合に出場します。選手の代理人やバルセロナクラブと260億ユーロで交渉できる。

ただし、契約には支払わなければならない条項がいくつかあるため、価格は860億ユーロに増加する可能性がある。

エヴァン・ファーガソン

エヴァン・ファーガソン - ワンダーキッド FM 24
エヴァン・ファーガソン。 (出典:ゴール)

アイルランド出身のこの長身ストライカーは、比較的若い年齢にしては非常に印象的なスコアを残している。現在、ブライトンでは25試合に出場し6ゴールを記録している。

プレミアリーグのスターターとしての栄光により、彼の功績は800億ユーロの持参金と引き換えられる可能性がある。

マティステル

マティステル
マティス電話番号(出典:ゴール)

マティス・テルはフランス出身です。すでに若くはないオリヴィエ・ジルーの後継者と予想されている。マティス・テルはストライカーとしてのプレー以外に、右ウイングと左ウイングのポジションでもプレーすることができる。

『Football Manager 2024』でも、テルは年齢の割に非常に優れた統計を獲得しています。バイエルン・ミュンヘンからの償還のために500億ユーロの資金を準備する。

シャキール・ファン・ペルシー

シャキール・ファン・ペルシー
シャキール・ヴァン・ペルシー。 (出典:BEINスポーツ)

彼の名前から、シャキール・ファン・ペルシーがマンチェスター・ユナイテッドの生ける伝説の息子であり、サー・アレックス・ファーガソン監督の最後の時代に最も鋭敏なストライカーであるロビン・ファン・ペルシーであることもすでにわかっている。

現在、彼は16歳で、父親の最初のクラブであるフェイエノールトFCと契約している。 『フットボールマネージャー 2024』での彼の輝かしい統計から、フェイエノールトがこの 16 歳の少年に 150 億~200 億ユーロの価格を設定したことは驚くべきことではありません。

タレス ワンダー

タレス ワンダー
タレスワンダー。 (出典:ゴール)

おそらく、タレス ワンダーは、これまでのところ最も過小評価されている名前です。しかし、著者もプレイした『Football Manager 2024』ゲームでサービスを成功させたとき、彼の到着の効果が感じられました。

非常に良いポジショニングに恵まれ、マーク1~17で17点を獲得した。ゴールに飢えた密猟者としての切れ味を見せる。それを獲得するには、クラブの移籍予算50万ユーロに達するだけでよい。後で得られる品質の割には非常に安いです。

エンツォ・スターナル

エンツォ・スターナル
エンツォ・スターナル。 (出典: フランスフットボール)

この記事の姓は Enzo Sternal です。エンツォは、わずか 15 歳でマルセイユ U-19 オリンピックでキャリアをスタートしました。ほとんどの子供たちよりも早かったです。

彼の年齢は比較的若いため、Football Manager 2024 では最初に開発する必要がある特性が生まれます。つまり、チャンスを見極める利己心が非常に高いのです。それとは別に、彼は長身なので、エヴァン・ファーガソンほどのパワーはありません。

ただし、心配する必要はありません。適切なトレーニングで強化されれば、エンツォはゴール前で非常に危険なストライカーに変身するだろう。

それを手に入れるには、30億ユーロを支払うだけで済みます。

また読む: 2024 年の Android サッカー ゲーム ベスト 5、サッカーキッズ必見!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーカープレイス!すべての取引で魅力的なプロモーションを入手してください。今すぐアクセスしてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!