シーズン 32 のベスト モバイル レジェンド ファイター ヒーロー

X ボーグ カウンター エディス MLBB

ホラ・ヴィシガーズ! シーズン32 モバイルレジェンド ソロプレイヤーとファイターユーザーのあなたに向けて登場しました どのヒーローを使用するか迷う必要はありません。なぜなら、ソロプレイヤーに適したMLファイターヒーローがいくつかあるからです。

今回は、最新シーズンの最高のファイターヒーローの推奨事項をプレイヤーに提供します ソロランク

これらの戦闘機ヒーローの中には、上手に使いこなすことができれば、確実にレベルアップに役立つものもあります。永遠の叙事詩にならないように、以下の説明だけ読んでください。

また読む: 2024年4月の最安スターライトスキンの外観と価格

シーズン 32 のベスト ML ファイター ヒーロー 

今シーズンのアップデートで使用する最高の戦闘機ヒーローを多数お勧めします。これらのヒーローを頼りに、暁の国で敵チームと対峙することができます。

彼らは誰なの?さあ、レビューをチェックしてください!

パキート

ソロランクのベストMLファイターヒーロー
ソロランクのベストMLファイターヒーロー。出典: モバイルレジェンド

著者によると、パキートは今でもあなたが使用するのに最適な戦闘機ヒーローです ソロランク。実際のところ、このヒーローはそれを手に入れたばかりです バフ Moonton出身なので、彼はそれ以来OPです 早い ゲーム。 

吹く 基本 from Paquito 今シーズンは特にミッドヒーローに攻撃されると本当に痛いです。 

そうである必要はありません ハイパー、 パキートのExp Lanerになるだけで、暁の地を支配することができます。 

このヒーロー スキル コンボをうまくプレイできれば、逃げている敵を追いかけたり、敵の攻撃から逃げたりするのに苦労することはありません。

使用することで 強烈な左パンチ 敵に向かって進むことも、それを利用して逃げることもできます。 

基本攻撃 パキートは本当に調子が悪いです、4ヒットに達するとスタックが溜まっていきます。 

一瞬 すでにスタックしています 集めたら、彼はファッションに行きます チャンピオンスタンス。 投げるたびに+85%が発生します 肉体攻撃

パキートの戦闘パフォーマンスを最適化するには、次のエンブレムを使用します。

パキートを建てる
パキートを建てる。出典: YouTube

チチ

かわいいヒーロー シシ
かわいいヒーローのシシ。出典: YouTube

今年ゲームに登場する新しいヒーローもあなたに最適です。それは理由がないわけではありませんが、このヒーローがゲーム中にあなたを守るスキルを持っているからです。

ヨーヨーという武器を装備し、 チチ その段階から痛ましいダメージを受けている ゲーム序盤。したがって、Cici がランク モードで頻繁に禁止加入者になっても驚く必要はありません。 

シシがスキル1を発動していれば、攻撃しながら歩くことができるため、相手は避けるのが難しい。 

それは単なる段階です 早い、もしもの段階 ゲーム後半? もちろん、特に戦斧とブルーターのアイテムが準備できている場合、Cici はさらに気分が悪くなるでしょう。 

このヒーローを使用するには、勇敢な魂を持ち、恐れを知らなければなりません。 

スキル 2 を使用すると、Cici はジャンプして相手の後衛を誘拐することができます。後衛は通常、戦闘では役割の魔術師か射撃手によって占められます。 

相手のソフトヒーローに飛び乗ることに成功したら、アルティメットスキルを使用してヒーローをバインドし、回避しながらスキル1をアクティブにします。 

Cici のダメージを最大化するには、世界トップ プレーヤーからの次のエンブレムの推奨事項を使用してください。

Ciciを構築する
Ciciを構築します。ソース; YouTube
また読む: アスピラント スキン: スキンのレビューとスピン トークンの入手方法

フレドリン

痛みを伴うフレドリン ビルド 2023
フレドリン

このヒーローは戦車のように非常に濃い血を持っていますが、プレイすると ソロランク Fredrinn を使用して Exp Lane または Jungler を埋めることもできます。

英雄として ハイブリッド、 確かにフレドリンはバランスが取れていると言えるダメージと防御力を持っていません。 

このヒーローはメカニックのレベルが低いヒーローです。なので、友達に置いて行かれがちな初心者はこのヒーローを使うのが非常に向いています。 ソロランク。 

スキルセット フレドリン 効果がある 群集管理 何度でもスパム送信できます。 

フレドリンは、相手の攻撃を受けるとさらに痛いアルティメットスキルも持っています。

この ML ファイターのヒーローは本当にすべてを持っています。濃厚な血のように、CCとアルティメットエフェクトは本当に痛いです。 

次のビルド エンブレムを使用して、Fredrinn jungler の役割を演じることができます。 

フレドリンを建てる
フレドリンを構築します。出典: YouTube

Xボーグ

CoreML
エクスボーグファイターML病気。出典: モバイルレジェンド

Moonton が War Axe アイテムにバフを与えたため、以前に水没していた数人のヒーローが再び OP になりました。

このアイテムの変更によって影響を受けるヒーローの 1 人は次のとおりです。 Xボーグ.ヒーローズ ファイターML これは今シーズン最高のプレーの一つだ ソロランク.

エックスボーグを使用するとフェーズ以降 ゲーム序盤 あなたならできますよ ゾーニング 相手。 

それだけでなく、X-Borg のスキルは、相手が連射を受けるとさらに痛くなります。 X-Borg スキル 1 つを使用すると、回避しながら敵を攻撃することもできます。

X-Borg の防御能力は言うまでもなく、装甲と HP も別にあります。敵がすべてのスキルを使って X-Borg を倒したとき、彼の鎧だけが破壊されました。 

今シーズン、X-Borg が強力な戦闘ヒーローであることは驚くべきことではありません。

今シーズンの X-Borg に推奨されるビルド エンブレムは次のとおりです。 

エクスボーグを構築する
エクスボーグを構築します。出典: YouTube
また読む: 最も痛ましいダメージを与えるために推奨されるヒーロー チップのビルド

アーロット

ニックMLアニメ
アルロット。出典: play.mobilelegends.com

このMLファイターヒーローは、X-Borgとは異なる戦闘メカニズムとスタイルを持っています。 アルロットは機敏で効果的な攻撃を行うファイターです 群集管理 スキル1からアルティメットスキルまで。 

それほど機敏ではありませんが、 ランスロット、 でも アーロット ファイタークラスの敏捷なヒーローです。 

アルロットの 2 つのスキルを何度も使用するには、パッシブ スキルを使いこなす必要があります。 残念ながら、アーロットは難易度の高い戦闘ヒーローです。 

アルロットを使用する際の基本理論は、パッシブをマスターし、第 2 スキルの使用に慣れることです。 以下は、トップ グローバル プレーヤーからの Arlott エンブレム ビルドの推奨事項です。 

ビルド・アーロット
アロットを構築します。出典 Youtube

ダイロス

ヒーローカウンターバルモンド(4)
ディロス – オロチ クリス (出典: Mobile Legends Fandom)

実際には ダイロス 含まれていない ML OPファイター この季節に。しかし、彼はハイパータンクを頻繁に使用するこのメタシーズンに直面するのに最適なファイターです。 

相手のヒーローの血がどんなに濃くても、ディロスは相手のタンクヒーローの防御を簡単に突破できます。 

ディロスが究極のスキルで敵を攻撃できたとき、彼と同じくらい厚いタンク ヒーローは間違いなく貫通します。 

特に、Dyrroth のスキルの影響を受けるのが魔術師や射手ヒーローの場合はそうです。もちろん、彼らは簡単なターゲットになります。

ディロスはアーロットに比べて難易度が低いヒーローです。シーズン 32 のヒーロー Dyrroth に推奨されるビルドは次のとおりです。 

ディロスを構築する
ディロスを構築します。出典: YouTube
また読む: 鬼滅の刃の上月3の悪魔、あかざのキャラクターを知ろう

アルファ 

ML アルファ戦闘機のヒーロー
ファイターMLアルファ。出典: モバイルレジェンド

あなたが今使うのに適した次期MLファイターヒーロー ソロランク  アルファです。彼 おそらくそれは、このリストに載っている、フェイズから体調を崩し始めたファイターとは違うのかもしれない ゲーム序盤

このヒーローのダメージレベルはアイテムに依存するため、アルファのスキルセットはフェーズに入ったときにのみ苦痛を感じます ミッドゲーム 

ゲーム中盤に入ってから, アルファは持っています 命を盗む それはますます強くなります。 以下は、世界のトップアルファプレイヤーによるエンブレムビルドの推奨事項です。 

アルファビルド
アルファビルド。出典: YouTube

ギネヴィア

MLファイターヒーローグィネヴィア
グィネヴィアのアイテムを作成します。出典:公式サイト

魔法のダメージを持つこの戦闘機ヒーローは、あなたが使用するのに適しています ソロランク。 ギネヴィア ローマー、ジャングラー、エクスプレーンのポジションを占めることができます。でも、遊んでいるうちに ソロランク Exp Laneの役割のみでグィネヴィアを演じることになります。 

グィネヴィアはスキル2を先に使わずにアルティメットスキルを使えるので使いやすいです。 

スタックを収集し、適切なタイミングでアルティメットをアクティブにするだけです。 

この究極のスキルを使用すると、一度に 3 人の敵ヒーローを罠にかけることができます。 現在、Guiniver シーズン 32 に最適なビルド エンブレムは次のとおりです。

ビルド・グニヴィエール
グニヴィエールを建てる。出典: Youtube Gavs Plays
また読む: 美しく、さらにクールな ML 名を作成するためのヒント!

アーガス

MLアーガスファイターヒーロー
ダークドラコニック – アーガス。出典: VCGamers。

アーガス プレイヤーにとって最高の ML ファイターになりましょう ソロランク 永遠の叙事詩になりたくない人。

ムーントンはこのファイターに連続してバフを与えました。 HPの下の赤いパッシブが簡単に満たせるようになったので、Argusは クリア 早速ミニオンたち。

さらに今季は攻撃スピードヒーローの舞台。 これはアーガスにとって非常に有益であり、アルティメットをアクティブ化するときに彼のライフを再び埋めるのが簡単になります。

Argus を使用する際のヒントは、最初にスキル 1 をロック解除する必要があります。まだミニオンをクリアせず、相手のEXPが来るのを待ってから、分割でライフを返済しながらスキル1をフックします。 

Argus をプレイするときは、スキル 1 とスキル 2 の使用に集中してください。スキル1とスキル2を常に敵に当てることに成功すると、相手のヒーローに爪のようなマークが表示されます。

ストンピングで相手を攻撃するとき マーク 、 攻撃速度 アルガスの攻撃が増加します。

そうすれば、対戦相手は最適にファームすることができず、ゴールドを失います。 以下は、トップ グローバル プレーヤーによる Argus エンブレム ビルドの推奨事項です。

ビルドアーガスファイターML(1)
アーガスファイターMLを構築します。出典: モバイルレジェンド
また読む: Steam のダウンロード速度が遅い場合の 7 つの方法

これらのヒーローのクールで魅力的なスキンを低価格で手に入れましょう。簡単です。今すぐ MLBB ダイヤモンドを補充しましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!