2024 年の最悪のマークスマン ヒーロー 7 人、ビルド付きで完成!

シック・マークスマン 2024

シーズン31 モバイルレジェンド 残り数日しかありませんが、まだ希望のレベルに到達していませんか?最もシックなマークスマン ヒーロー 2024 を使用すれば、確実に試合に勝利し、希望のティアを獲得できます。 

今シーズン、ヴィシガーズがプレイできる最もひどい射撃手ヒーローは何ですか?この記事を最後まで読んで、射手ヒーローとその最悪のビルドに関する情報を入手してください。

また読む: 2024 年の夜明けの国における最悪のジャングラー ヒーロー 10 人

モバイル レジェンド 2024 で最もひどい射撃手ヒーロー 7 人

最もひどい射手ヒーローのリスト 2024
病気の射手ヒーローのリスト。出典: YouTube。

以下に挙げるヒーローが最も病んでいるとしても、それは言及されていない他のヒーローがまったく良くないという意味ではないことを知っておく必要があります。以下のヒーローのリストは、プレイするのがそれほど難しくない最も厄介なヒーローです。 

詳細については、以下のヒーローとその最悪のビルドのリストの説明をご覧ください。 

キャリー

キャリー ml、最もシックなヒーローの射撃手 2024
キャリー。出典: モバイルレジェンド

「戦車殺しのヒーロー」というあだ名を持つこのヒーローは、2024 年に最もひどい射手ヒーローのランクに含まれています。昨シーズンの後、キャリーは連続的なバフを受けましたが、今ではゆっくりと回復しています。 キャリー メタに入った。 

キャリーの利点は、彼女の真のダメージ攻撃であり、血の濃い敵に遭遇するとさらに痛いでしょう。スキルセットが非常にシンプルなので、この射手は非常に簡単にプレイできます。 

キャリーは非常に速い攻撃速度の攻撃によって痛ましいダメージを受けます。それとは別に、このヒーローは防御アイテムとの組み合わせにも適しています。 

以下は、血の濃い敵に対抗するための Karrie のビルドに関する推奨事項です。ぜひ試してみてください。

キャリーの体格が痛い
キャリーの体格は痛い。出典:Youtube Kang Dimas_TV

クロード

最も痛ましいクロード ビルド 2024
クロード。出典: モバイルレジェンド

クロード は、モバイルレジェンドの射手ヒーローであり、過去から現在まで依然として君臨しています。

残念ながら、このヒーローが正しく計算できるようになるには、多くのスキルと飛行時間が必要です。

このヒーローはチームを率いるのに最適な選択です。クロードが持つスキルセットを武器にすれば、勝利するのはずっと簡単です。 ランニングフェーズ 他のヒーローよりも。 

クロードの準備が整い、ゲーム中盤から終盤に入ると、クロードの基本攻撃はさらに苦痛なものになります。この主人公が最も頼りにするスキルは究極のブレイジングデュエットです。 

クロードのスタックが 5 に達したら、それがアルティメットをアクティブ化する適切なタイミングです。それとは別に、クロードは追撃する敵から逃げるために使用できる 2 つの効果的なスキルもあります。 

彼らに会うときは注意が必要です レスリー ゴールドレーンでは、クロードのアルティメットスキルはレスリーの2つのスキルを使用して簡単にキャンセルできるためです。 

Land of Dawan でクロードを使用して最適なパフォーマンスを発揮するには、プロ プレーヤーが推奨する次のビルドを使用してください。 

最も具合の悪いクロードビルド
最も病んだクロードのビルド。出典: YouTube Kangdimas_TV

わんわん

ワンワンの呪文
わんわん。出典: モバイルレジェンド

わんわん は、2024 年に最も病気で最も困難なカテゴリーに入る射手ヒーローです。ワンワンを使うのは非常に難しいですが、必ずまたチャットに招待されることは間違いありません。 

この射手ヒーローは機動力が非常に優れており、その敏捷性のおかげで、このヒーローへの攻撃をロックするのは非常に困難です。それとは別に、ワンワンは徒歩のジャングラーにとって最高のカウンターです。 

ワンワンで対抗できる強力なジャングラーのヒーローには次のものがあります。 バルモンド, バラット そして他の英雄たち。

ただし、ポヴェウスやミンシタールのような Explane のヒーローに出会ったときは注意してください。彼らは射撃手のワンワンにとって最高のカウンターだからです。 

それとは別に、ロリータのようなヒーロー、 ランスロット そしてハヤブサはワンワンの生来のカウンターでもある。ただし、すでに慣れている場合は、次のビルドを使用して Wanwan を使用しても問題ありません。 

ビルドワンワン
ワンワンを建てる。出典:Youtube Wahyu Allrole

ブルーノ 

スターライトブルーノスキン
スターライトブルーノスキン。出典: YouTube

ブルーノ は、試合に勝つために使用できる、2024 年で最もひどい射手ヒーローです。 Haa's Claw アイテムの準備が整うと、この射手ヒーローはさらに OP になります。特に、チームメイトの 1 人がフロリント、エステス、ラファエラなどのモバイル ヘルス センターのローマーを使用している場合は特にそうです。 

今シーズンのブルーノのOPをさらに強化している要因は、ハースの爪アイテムの効果の変更です。ブルーノは自分のたった 1 つのスキルに頼って敵を殺します。それとは別に、彼は最大 10 個まで収集できるスタックも持っています。 

彼のスタックが 10 に達すると、彼が与えるクリティカル ダメージが増加します。ブルーノの柔軟に機能する2つのスキルも言うまでもない。 

ブルーノの 2 つのフライング タックル スキルは、敵に気絶効果を与えるだけでなく、逃げるのにも役立ちます。最後になりましたが、ブルーノには「Wave of The World」という究極のスキルがあります。 

このスキルを使用すると、ブルーノは物理的な防御を破壊し、敵にノックバック効果を与えることができるエネルギー ボールを発射できます。 

以下のビルドアイテムとエンブレムの組み合わせを使用してブルーノをプレイし、試合に勝ちます: 

ブルーノを構築する
Build Bruno 出典: YouTube Wahyu Allrole

ブロディ

ニックMLアニメ
ブロディ。出典: モバイルレジェンド

2024年1月のパッチアップデートで、ブロディはムーントンからナーフを受けました。これは重大な影響を与えません ゲームプレイ ブロディ。 

ブロディは、Mobile Legends の射手ヒーローの 1 人であり、ゲーム初期から強力です。ブロディのスキルの 1 つでは、敵を攻撃して痕跡を残すことができます。 

ブロディのワンスキルもミニオンを一掃するのに非常に有効です。それとは別に、ブロディの 2 つのスキルは、0.8 秒間のスタン効果を提供し、1 つのスタックとマークを残すこともできます。 

それはそれだけではありません。夜明けの国での戦いにおけるブロディの主力は、彼の究極のスキルです。ブロディの究極のスキルはバースト ダメージとエリア ダメージで、これによりブロディは手の届く範囲にいる敵ヒーローを攻撃することができます。 

それとは別に、敵ヒーローが逃げた場合、ブロディに4回マークされます。つまり、ブロディのアルティメットスキルは、そのマークが付いた相手にヒットすることになります。 

次のビルド エンブレムを使用して Brody をプレイすると、最もひどいバージョンの Brody をプレイできます。 

ビルド・ブロディ
ブロディを造る。出典:Youtube Wahyu Allrole

メリッサ

メリッサアドバンスサーバー
メリッサ。出典: mlbbdesign.com

メリッサは今でもマークスマンのヒーローであり、ヴィシガーズがランク付けモードでプレイする際に頼ることができます。高い攻撃速度とクリティカルダメージを武器に、ゴールドレーンを素早く収集できます。 

それとは別に、メリッサのアルティメットスキルにも独自の特徴があり、アルティメットが使い果たされない限り、どのヒーロースキルも突破できないバリアを作成できます。 

以下は、メリッサを夜明けの国で最強にするために満たすべき推奨ビルド アイテムです。 

メリサの体格はおかしい
メリサの体格は病んでいる。出典: YouTube Kangdimas_TV

ハナビ

ハナビ モバイル レジェンドの構築

侮れない最後の病的射手ヒーローはハナビです。リニューアル後、ハナビのスキルは試合の勝利を大きくサポートします。 

一般的な射手ヒーローと同様に、ハナビもスキルに依存します。 基本攻撃 敵を倒すために。しかし、リニューアル後のハナビがユニークなのは、彼女の唯一のスキル、つまり忍術彼岸です。 

このスキルを装備すると、ハナビは 5 秒間 +20% の移動速度とシールドを獲得します。シールド効果が有効な場合、ハナビは群集制御効果のある攻撃に対して免疫になります。

現在のハナビの利点は敵の攻撃を受けにくいことです。 

敵の移動速度を低下させながらダメージを増加できるハナビの2番目のスキルと、0.8秒間の行動不能効果を引き起こす究極のスキルは言うまでもありません。 

次のプロ プレイヤー推奨のビルドを使用して、夜明けの地で見事に見えるようにハナビをプレイできます。 

The Sickest Hanabi ビルド、The Sickest Marksman Hero 2024
最もひどいハナビビルド。出典: VCGamers
また読む: モバイルレジェンドシーズン31の最も病気の魔術師ヒーロー

MLBB ダイヤモンドを簡単かつ安価に補充したいですか?ぜひお越しください VCGamers マーケットプレイス たった今!

安全で信頼性の高い支払い方法や支払い方法を幅広く選択して、MLBB ダイヤモンドを補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!