あなたがプレイしなければならない13の最もエキサイティングなアドベンチャーオフラインゲーム

アドベンチャー オフライン ゲーム

アドベンチャー ゲームは好きだが、インターネット クォータを使いたくない場合は、それが数字です。 オフライン ゲーム あなたは私たちからこの冒険者をプレイすることができます.

遊ぶ ゲーム 自由時間を過ごす楽しいアクティビティの1つになります。今プレイしても、PCやコンソールなどのデバイスを気にする必要はなく、スマートフォンを手にするだけです。

ロット ゲーム 携帯電話で楽しむことはもちろん、興味に応じて楽しむことができます。 

たとえば、あなたが好きなら ジャンル アクションやシューティングがいっぱい、 シューティングゲーム あなたが試すことができます。そんな中、よかったら ゲーム 戦略性に富んだ、いくつかプレイしてみることができます ゲーム ストラテジー。

まぁ、ファンなら ゲーム 冒険、あなたはこの記事を聞くことができます。私たちはあなたに行を与えます ゲーム もちろん、これはエイリアス間のクォータを必要としません オフライン.

また読む: 最高の飛行機シミュレーターゲームのリスト、パイロットであることの感覚を感じてください

アドベンチャー オフライン ゲーム一覧

間違いない、 オフライン ゲーム 多くのプレイヤーが探しているタイプのゲームは、割り当てを気にする必要がないためです。

また、試遊できるゲームの種類も豊富です オフライン、そのうちの1つは ゲーム 私たちが提供する冒険は次のとおりです。

アサシン クリード パイレーツ

アドベンチャー オフライン ゲーム
アサシン クリード パイレーツ – オフライン ゲーム

ゲーム オフライン 最初の冒険者は Assassin's Creed Pirates で、海上での船同士の戦闘のみに焦点を当てているため、PC バージョンとは少し異なる場合があります。

ここでは、最も恐れられている海賊の 1 人である Alonzo Batilla という名前の海賊をプレイします。敵を追跡し、防御するための戦略を立て、大砲を使用して攻撃する任務を負います。

リンボ

アドベンチャー オフライン ゲーム
辺境の冒険ゲーム

ゲーム これはもちろん皆さんによく知られています ゲーマー なぜなら リンボ 最も人気のあるものの1つになります。オンラインで遊べる オフライン, ゲーム Playdead のこのゲームは、暗くて寂しい場所を探索するようにあなたを誘います。

たくさんのモンスター、奇妙な獣、避けなければならないトラップに遭遇するため、雰囲気はさらに緊張します。また、それぞれの障害物から逃れるためにパズルを解く必要があります。

Sky Dancer Run – ランニングゲーム

文字が好きな方へ ゲーム 実行、Sky Dancer Run – 実行中のゲームは、オンラインでプレイできるオプションです オフライン. エンドレスランナーゲーム これは、最も危険なゲームプレイと視覚化を備えたアドベンチャー ゲームです。

挑戦的な障害物に遭遇します。そのうちの 1 つはひびの入った崖を飛び越えて、落ちないようにします。また、コインを集めて他の特別なキャラクターや報酬のロックを解除することも忘れないでください。

また読む: あなたがプレイできる12の最もエキサイティングなウルトラマンゲーム

マシナリウム

オフライン ゲーム 次に挑戦するべき冒険者はシステム系ゲームのマシナリウム ポイントアンドクリック. Amanta Design によるこのゲームは、シンプルですが、興味深いストーリーとグラフィックの外観を備えています。

ゴミが散らかった惑星の場所を舞台に、ジョセフという名前のロボットとしてプレイします。さらに、このロボットには、ブラック ハットの友愛ギャングによる誘拐からパートナーを救うという使命があります。

不毛の研究所

ゲーム オフライン Barren Labという名前のこの冒険者も、エキサイティングな冒険シナリオを提示するので、ぜひプレイしてみてください.ここでは、ジョーという名前のキャラクターとして、トラップがいっぱいの場所で冒険をします。

Limbo に似ていると言えますが、Barren Lab との違いの興味深い点の 1 つは、よりカラフルなグラフィック ディスプレイです。

沈黙の時代

次はオンラインで遊べるサイレントエイジ オフラインゲーム それは非常に魅力的にパッケージ化されています。の上 ゲーム オフライン この冒険者では、オブジェクトをクリックして障害物に直面するようにメイン キャラクターを誘導する任務を負います。

また読む: このおすすめビジネスシミュレーションゲームであなたもビジネスのプロに!

ソーディゴ

オフライン ゲーム この冒険者は魔法の世界を舞台にしているので、ぜひ試してみてください。 Touch Fooが制作したSwordigoは、卑劣なモンスターと戦いながら宝物を探す冒険に出ることができます。

冒険時に使用できる武器を探すこともできます。それとは別に、主人公とNPCの会話を読んで理解する必要があります。

イグナティウス

アドベンチャー オフライン ゲーム
Ignatius - アドベンチャーゲーム

オフライン ゲーム あなたが試すことができるもう1つの冒険者は、暗くてシンプルな外観のLimboのようなIgnatiusです.あなたは逃げ道を見つけなければならず、また戦わなければなりません ボス それぞれで シーン彼が次の冒険を続けることができるように。

ジェミニ・ルー

ゲーム これは、世界の背景を持つゲームが好きな人に適しているかもしれません SF またはサイエンスフィクション。 Gemini Rue は 1 つのアドベンチャー ゲームです。 オフライン その背景を持っている人。

バラカスという惑星を背景に、元暗殺者として冒険を繰り広げます。それとは別に、Delta-Six という名前の入院患者の 1 人も同行します。

ダンジョンハンター4

アドベンチャー オフライン ゲーム
ダンジョンハンター - アドベンチャーゲーム

開発者としてのゲームロフト ゲーム エキサイティングで面白いゲームを常に提供しています。今回、ゲームロフトはダンジョンハンター4にも取り組んでいます。 オフライン ゲーム 人気の冒険者 ゲーマー.

Dungeon Hunter 4 のストーリーラインと美しいグラフィック表示は、あなたを夢中にさせることができます。それとは別に、残酷な世界での冒険にますます挑戦することになります ダンジョン.

忍者嵐

忍者嵐もその一人 ゲーム オフライン アプリストアのプレイヤーから多くのダウンロードがあり、非常に人気のある冒険です。その名の通り、息子を助けるため冒険に出る嵐という名の忍者を演じます。

このキャラクターも簡単にコントロールできます。 ゲーム それはかなり単純な制御システムを持っています。左側では移動方向を制御でき、右側には剣を使用したり、ジャンプしたり、手裏剣を投げたりするためのボタンがあります。

また読む: 聞く!これらは、Steam ゲームをダウンロードする簡単な手順です。

ジャングルの冒険 2

アドベンチャー オフライン ゲーム
ゲーム ジャングル アドベンチャーズ 2

このタイプのファンには エンドレスランゲーム、見た目も魅力的なので、ジャングルアドベンチャー2をプレイしようとすることも見逃せません。

ゲーム 今日は、魔女に盗まれた果実を取り戻す冒険に出かけます。この冒険では、多くの障害物やトラップにも遭遇します。でも心配はいりません。一緒にいて助けてくれる動物たちがいるからです。

サバイバル島:進化

その名前のように、Survival Island: Evolve は ゲーム オンラインで遊べる冒険 オフライン. Survival Island: Evolve では、一般的な冒険家のように多くのことを行うことができます。

後で住む場所を建てたり、生き残るための資源を探したり、狩りをしたり、野生動物に襲われないように避難したりします。

まあ、いくつかあります オフライン ゲーム あなたがプレイするのが間違いなく楽しい冒険家。より挑戦的な感覚を味わいたい場合は、プレイすることもできます 狩猟ゲーム.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!