インドネシアで最も恐ろしい PC ホラー ゲーム、Tuyul to Kuntilanak があります。

PCホラーゲーム

PC ホラー ゲームは、多くのゲーマーに愛されています。ただし、今回は1つについて説明します 最高のホラーゲーム インドネシア人が作ったのね!

もちろん、これはとてもクールです。なぜなら、これらのゲームはインドネシアの開発者によって作られているからです。

ホラーゲームのファンにとって、ゲームをプレイするときに挑戦的な感覚を感じたいのはもちろんです。

興味をそそられる代わりに、この記事では、間違いなくあなたに挑戦するオリジナルのインドネシアのホラー ゲームの 1 つについて説明します。ここで聞いて、OK!

また読む: 昔ながらのFacebookゲーム、楽しくて本当にヒット!

パマリ:インドネシアの民間伝承ホラー

PCホラーゲーム
Pamali: インドネシアの民俗ホラー (情報源: Steam)

インドネシア発のナラティブホラーゲーム パマリ:インドネシアの民間伝承ホラー インドネシア社会の日常生活が舞台。

このホラー ゲームには、インドネシアでの神秘的な出来事も含まれています。インドネシア社会に存在する神話や信念がこのゲームに登場します。

Pamali: Indonesia Folklore Horror は、インドネシアの PC ホラー ビデオ ゲームで、2018 年 12 月 28 日にバンドンの StoryTale Studios によって開発およびリリースされました。

ゲーム名の「パマリ」は、「誰も違反してはならない命令」を意味するスンダ語に由来します。

この PC ホラー ゲームでは、謎を解き明かし、ゲームを最後まで旅する上で重要な要素をプレイヤーに提供します。

パマリ ゲームをプレイすることで、インドネシアにまだ存在する神話、信念、文化、タブーについて詳しく知ることができます。ええと、本当にエキサイティングですよね?

このゲームは Steam で簡単にダウンロードできます。 Steam ウォレットの残高が利用可能で十分であることを確認してください。

安くて速いトップアップ Steam ウォレット VCGamers マーケットプレイス たった今!

スリリングなストーリーとバージョン

PCホラーゲーム
「Pamali: Indonesia Folklore Horror」の 4 つのバージョン (出典: Steam)

ホワイトレディ(クンティラナク)

両親と兄に捨てられ、一人暮らしをしていたジャカという男が亡くなった。そして彼はお金が必要で、家を売りたいと思っていました。

ジャカの古い家は非常に放置され、放置されています。この PC ホラー ゲームの主人公である Jaka は、売却するために家を掃除して改装する必要があります。

それから間もなく、ジャカは彼の家で不思議なことを経験しました.彼は、亡くなった自分の妹である長い髪の女性の幽霊、またはそれをクンティラナクと呼んでいることが判明しました。

彼はまだ世界に後悔しているので、彼の兄弟はいつもジャカに出没します。そこでジャカは兄を不安にさせている原因を突き止めようと、兄が世の中で後悔している原因を突き止めようとした。

縛られた死体 (ポコン)

この PC ホラー ゲームでは、私たちプレイヤーは墓守の役割を果たします。彼をセセプと呼びましょう。彼は埋葬プロセスを担当していました。

埋葬のプロセスが行われたとき、Cecep は自分が犯した些細な過ちから毎晩恐怖を感じていました。セセプが経験した恐怖は、彼が埋めたばかりの精霊によって実行されました。

うわー、どうやって?ここまで鳥肌が立ったでしょ?リラックスしてください。鳥肌が立つバージョンがまだ 2 つあります。

小悪魔(トゥユル)

PC ホラー ゲームのこのバージョンでは、Putri という名前の女子学生についての短編小説があります。彼は父親の治療を助けるために生活費を探しています。

娘は父親から、祖父とこれ以上接触しないよう警告されていた.しかし、彼はまだ頑固に祖父に会いたいと思っています、多分彼は彼を助けるでしょう.

プトリの祖父は非常に裕福だったので、プトリは、祖父が遺産の一部を彼女に与え、父親の医療費を援助してくれるだろうと非常に楽観的でした。

しかし、祖父の莫大な富の裏には、トゥユルの助けがあったことが判明。

空腹の魔女 (リーク)

The Hungry Witch というタイトルのこの PC ホラー ゲームの 4 番目のバージョンでは、妊娠中の Kirana という名前の母親について語っています。

彼は自家用車を使って故郷に行きました。死んだ母親の仇を討ちながら、精霊から赤ちゃんを守らなければならない妊娠中の母親。

また読む: 2023 年に最もエキサイティングな 5 つのサムライ PC ゲームの推奨事項!

ビジュアルおよびオーディオ効果

PCホラーゲーム
ビジュアル ゲーム Pamali: インドネシアの民間伝承ホラー (出典: Steam)

この PC ホラー ゲームは Unreal Engine 4 ゲーム エンジンを使用して設計されているため、ゲーム内のビジュアル グラフィックは非常に魅力的で、夜の暗い雰囲気を覆い隠し、プレイヤーに鳥肌を与えることに成功しています。

また、キャビネット、ドア、照明スイッチ、ペトロマックス ガラス ランプの音など、「バックグラウンド ノイズ」効果音もここで見つけることができます。

意外な効果を発揮することもあるので、ジャンプスケアを感じることがあるので注意してください。

PC支援ゲーム「パマリ:インドネシアのホラー民話」

PC オンライン ゲーム
PCでオンラインゲームをプレイしているイラスト

この PC ホラー ゲームをプレイすることに興味がある場合は、もちろん、このゲームをサポートする PC/ラップトップが必要です。このゲームをプレイする前に考慮しなければならないことがいくつかあります。

最低でも

  • OS:Windows7 64bit
  • プロセッサー: インテル(R) コア(TM) i5-7200U CPU @ 2.50Ghz
  • メモリ: 4 GB の RAM
  • グラフィック: NVIDIA GeForce 940MX
  • DirectX: バージョン 11
  • ストレージ: 2GB

おすすめされた

  • OS: Windows 10 プロ 64 ビット
  • プロセッサー: インテル(R) コア(TM) i7-6700 CPU @ 3.40Ghz
  • メモリ: 16 GB の RAM
  • グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 970
  • DirectX: バージョン 12
  • ストレージ: 3GB
また読む: VCGamers で Steam ウォレットをすばやく簡単に購入する方法

さて、どのように?この PC ホラー ゲームをプレイすることにすでに興味がありますか?これらは、Pamali: Indonesia Folklore Horror をプレイする前に知っておくべきことです。

で最新のゲームニュースの更新を読むことを忘れないでください VCGamers ニュース、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!