ピーク! Zilong Sprint ML が人気の 3 つの理由

痛い子龍ビルド

Zilong スプリント ml は本当にショーを盗みます。 Zilong のユーザーであるあなたは、間違いなくこの 1 つの呪文の内外を知る義務があります。

この呪文は、適切かつ正しく使用すると、非常に圧倒されます (OP)。ジーロンヒーローとスプリントの組み合わせはかなり魅力的だからです。

zilong sprint ml について詳しく知りたい場合は、この記事を最後まで読んでください。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛みを伴うコンボ ヒーロー ルビー ML、薬はいらない!

紫龍スプリントmlコンビネーション

対群衆制御スプリント

さまざまな魔法を使う子龍をよく知っているはずです。確かに、この 1 人のヒーローは、さまざまな形の能力とスキルを使用して非常に柔軟です。

このファイターヒーローは、任意のスペルを使用して自由に組み合わせて配置できます。対戦相手の分析を最初に行わないと、非常に困難になります。

なぜこの呪文はZilongによって組み合わされたOPなのか.この呪文は形成することができ、この 1 人のファイター ヒーローによって得られるパッシブとスキルと非常に同期しているからです。

そして、このヒーローは敵を追いかけたり、敵から逃げることにも長けています。そのためには、この呪文を注意深く読んでください。これを知っておくと非常に役立つからです。

また読む: モバイルレジェンド2022の6人の最強のカウンターグロックヒーロー

zilong sprint mlが非常にOPである3つの理由

MLBB コンボ ヒーローズ
子龍

このファイターヒーローは確かにスキルを出すのが上手です。上記の記事については、そのような方法で説明しました。このヒーローには、柔軟性があり、スキルとの統合が非常に優れている呪文が間違いなく必要だからです。

Sprint は特別な呪文で、zilong と一致します。これらを組み合わせて、このファイターのプレイにさらに集中することもできます。

多くの場合、このヒーローはチームと対戦相手によって過小評価されています。しかし、この呪文と紫龍の組み合わせが並外れた性能になるとは知らなかった。レビューはこちら!

また読む: 聞く!セレナがシーズン23で禁止された5つの理由

素早く敵を追跡できる

紫龍スプリント ML

当然のことながら、Zilong のアルティメットは速度と攻撃速度を大幅に向上させることができます。ただし、スプリントと組み合わせると、間違いなく非常にOPになります.対象の敵を追いかけることができるという理由で、この呪文を使用できます。

このジロング スプリント ml スペルは、攻撃速度もある敵を追跡するために使用するのに非常に適しています。スプリントと組み合わせたジロンアルティメットは本当にOPだからです。

敵を追跡しやすいことに加えて。 Zilong は、この呪文の優れたパッシブを伴う追加のダメージも受けます。このため、このファイターヒーローは、スプリントスペルを使用するのに最適な1つとして間違いなく使用できます.

また読む: パッチノート1.6.58モバイルレジェンドの5人のナーフヒーロー

敵から逃げやすい

紫龍スプリント ML

Zilong はかなりの脱出スキルを持つヒーローです。ただし、このヒーローは長時間のクラウド コントロールまたはスタン状態の敵に対して非常に脆弱です。したがって、これらのスプリントを組み合わせて、あなたを狙っている敵の間から逃げることができます.

この呪文はスプリットプッシュにも使えます。このヒーローはタレットを破壊するのが得意だからです。一方、敵から逃げることができる主な理由は、この呪文のクールダウンが速いことです。

そのため、導入するよりもさらに即興で演奏することができます。また、マップの領域をより適切に制御できます。ゲーム内にいる限り、マップが見えないわけではありません。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強の Counter Vale ヒーロー

攻撃速度とライフスティールを速くする

痛みを伴うジロイング ビルド

高いダメージと重いライフスティールを持つ最強のヒーローの 1 人は Zilong です。このヒーローは、より集中した対戦相手のインとアウトを行う際の参考として使用できます。また、オプションの 1 つを作成できるため、さらに優れた即興演奏を行うこともできます。

子龍は攻撃する典型的なヒーローなので、より積極的にプレイする必要があります。この zilong sprint ml が組み合わせるのに非常に適している理由は、この呪文が統合され、zilong がかなり速い攻撃速度とライフスティールを得るのに役立つからです。

相手にプレッシャーをかけることで、あなたは間違いなく勇敢になるでしょう。すでに IMBA または完成したビルドがある場合はさらに良いでしょう。あなたはさらに怖くなるでしょう。

また読む: 聞く! VCGamers による 7 つの最高のゴールド レーン ヒーロー

結論

得られることは、このヒーローを、バフされた呪文と組み合わせて過小評価されたヒーローの大きな部分の1つになるように導くことができるということです.

確かにこれは、優れた呪文統合とスピードを必要とするヒーローの完璧な組み合わせに大いに役立ちます.

このため、黎明の地で子龍スプリント ML を試す必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!