重要!あなたが知っておくべき5つのZilong MLスペル!

スキンコレクター 2022 年 2 月 - Zilong 5.png

Zilong ml の呪文は非常に多様であり、多くの呪文を使用できます。現在使用できる最高のものの 1 つはスプリントです。

ジロンのスキルやパッシブと組み合わせると。したがって、呪文は効果的に機能します。 Spell Zilong ml の詳細については、こちらをご覧ください。以下の記事をご覧ください。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛みを伴うコンボ ヒーロー ルビー ML、薬はいらない!

概要 子龍

痛い子龍ビルド
スキル 紫龍

ドラゴンの力を振るう強力な戦士である Zilong は、正義と正義のために戦うために強力な槍で戦いに突入します。

Zilongは、敵が降伏するまで攻撃するために使用する槍のテクニックを完全に習得しています。

Zilong は強力な戦士で、毎秒高いダメージを与えることに長けており、敵を妨害して破壊することで味方をサポートします。

使いやすいので、初心者からベテランまで、完璧な勝利を収めることができます。ただし、それを適切に処理することは別の問題です。戦闘で真の力を発揮できるのは、手ごわい戦士だけです。

また読む: モバイルレジェンド2022の6人の最強のカウンターグロックヒーロー

最高のZilong MLスペル

子龍
英雄の子龍

概要でZilongを確認した後。この紫龍MLスペルは、夜明けの地で紫龍を使用する際の頼りになるものとして使用できます。あなたは間違いなくこれをフォローアップし、後で取る優先事項の1つにします.

善良で真のジロンのユーザーとして、後で使用する呪文を使用する前に、対戦相手を分析することに集中することをお勧めします.

多くの場合、対戦相手は最初にジロンに注意を払いません。この 1 人のヒーローはゲーム序盤では非常に難しく、ゲーム後半ではなおさら難しいため、すべてが zilong でタイトになるはずです。

間違いなく、使用できる Zilong ML Spell が本当に必要です。あなたがzilongをより良く、よりハンサムにプレイできるように。

また読む: 聞く!これは、Mobile Legends 2022 の Karrie の苦痛なビルドです

ちらつく

ちらつく
ちらつく

最初の Zilong ML スペルはちらつきです。このフリッカーは zilong で使用できます。この呪文は非常に柔軟です。ちらつきを使用して、敵を追いかけて逃げることができます。

しかし、呪文が明滅するまでの120秒は長い。この 1 つのファイター ヒーローのプレイ スタイルとは一致しません。一般に、zilong には美しいゲーム スキームが必要です。しかし、この 2 つのスキルをこの Zilong ML Spell と組み合わせることができます。

また読む: 2022 年 3 月のベスト ML タンク ヒーロー 5 人、ハイロスが登場!

インスパイヤ

モバイルレジェンド バトルスペル
スペルインスパイア

現在、Inspire は Mobile Legends パッチのバフにより、最も頻繁に使用される呪文の 1 つです。もちろん、Zilongプレイヤー向けです。良い知らせを聞いてあなたはとても幸せになるでしょう。

現在、攻撃速度も 75% に増加しており、スペル ヴァンプがかなり重いです。この Zilong ML Spell のクールダウンはわずか 60 秒であるため、inspire をより効果的に使用できます。この瞬間は、Zilong ユーザーにとって間違いなく非常に良いものです。

また読む: 聞く!セレナがシーズン23で禁止された5つの理由

実行する

スペル実行

Executeは非常に魅力的な呪文です。もし、あなたがキャリアタイプのジロンであるなら。したがって、この呪文を 1 つ使用する必要があります。エスケープスキルはありませんが。ただし、この呪文は敵へのラストヒットに非常に役立ちます。

この Zilong ML Spell は、かなりの真のダメージを与えます。エクセクトは相手の防御力と決意をうまく下げることもできます。クールダウンが 40% だけ急速に減少するように、特定の瞬間にこの呪文を適切に使用してください。

また読む: 聞く! VCGamers による 7 つの最高のゴールド レーン ヒーロー

スプリント

対群衆制御スプリント
スペルスプリント

この Zilong ML Spell は、Zilong のお気に入りの呪文の 1 つになるために非常に支配的です。このヒーローは、これらの呪文と組み合わせると非常にシンクロします。なぜなら、この1人のファイターヒーローは、逃げて敵を追いかけるだけの呪文と比較して、スピードと敏捷性を本当に優先するからです.

Zilong ユーザーには、フリッカーの代わりにスプリントを使用することをお勧めします。ただし、最終的に選択するのはプレーヤーであるあなた次第です。最初にチームの状態を知る必要があります。そうして初めて、この戦略を実行できます。

スプリントを使用するときは非常に信頼できます。 Zilong は、この 1 つの呪文を使用する場合、信頼できるタレット デストロイヤーになります。

また読む: パッチノート1.6.58モバイルレジェンドの5人のナーフヒーロー

清める

清める
スペル・ピュリファイ

Zilongは、クラウドコントロールが非常に多く、気絶しているヒーローに直接対処するのは非常に困難です。これに対する解決策としてpurifyを使用できます。ただし、最初に対戦相手のヒーローを分析できる必要があります。

この呪文は、Zilongがダイブして、あなたが下す決定をフォローアップするのに非常に役立ちます.本質的に、浄化は、群衆のコントロールと気絶したヒーローを克服するために取ることができる最終的な解決策です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!