聞く! VCGamers による 7 人のオフレーナー ヒーロー

ベスト オフレーナー ヒーロー バージョン VCGamers

いつも副業ヒーローを使っているあなたに朗報です。現在の副業ヒーローは一人一人のヒーローだけではありません。ただし、このサイドラインのヒーローは、レーンをバックアップするために使用できる主な候補の 1 つとして使用できます。知っておくべきVCGamersの7つのベストオフレーナーヒーローバージョンを以下に示します!

また読む: Mobile Legends 2022 の痛みを伴うコンボ ヒーロー ルビー ML、薬はいらない!

オフレーナーの概要

スキンコレクター 2022 年 3 月 Silvanna
シルヴァーナ

私たちの多くはそうではありませんが、その副業のヒーローは物事を好転させることができなければなりません.ファイター ヒーローは一般的に、サイドラインとして使用できるお気に入りのヒーローの 1 つです。

現在、サイドラインは機械的な焦点だけではありません。この役割のマクロ機能が必要です。さて、この副業のヒーローを学びたいあなたのために。もっと知って理解しておくべきことがいくつかあります。

  1. 敵の能力の分析
  2. 自分のヒーローパワーを知り、使用するヒーローのスキルを知る
  3. 地図に目がくらむな、友達からの無線信号に従わなければならない

まあ、それはあなたの能力とスキルがさらに良くなるように、参考として使用できるものです.詳細については、Best Offlaner Hero バージョン VCGamers を参照してください。

また読む: モバイルレジェンド2022の6人の最強のカウンターグロックヒーロー

VCGamers の 7 人のオフレーナー ヒーローズ バージョン

オフレーナー
オフレーナー

Best Offlaner Hero バージョン VCGamers をレビューする前に。サイドラインでプレーする際に考慮できる多くのことを知っておく必要があります。現在は傍観者であり、メカニクスに特化したヒーローだけではありません。

傍観者のヒーローや他のオフレーナーをより細かく制御できるようにします。あなたは自分自身の英雄の力を知らなければなりません。さて、これを知った上で。以下は、ゲーム内で使用できる VCGamers の 7 つのオフレーナー ヒーロー バージョンです。

また読む: 聞く!これは、Mobile Legends 2022 の Karrie の苦痛なビルドです

フォベウス

カウンター・フォヴェウス
フォベウス

オフレーンでデュエルする際に参考にできる最初のオフレーナーヒーローはPhoveusです。このヒーローは、かなり耐久性のある典型的なメイジです。このヒーローの弱点は、エスメラルダやハリスのようなヒーローに会ったときのパッシブです。ただし、ダッシュスキルを持つ相手とこのヒーローを使用する場合は、非常に信頼できます。

確かにダッシュ系の相手には追いつきやすい。後で即興で作ることができるいくつかのビルド アイテムを組み合わせることで、さらに病気になる可能性があります。 VCGamersのベストオフレーナーヒーローバージョンは、あなたにとって最高の1つになる可能性があります.

また読む: 2022 年 3 月のベスト ML タンク ヒーロー 5 人、ハイロスが登場!

ユ・ジョン

ヒーロー ユー ゾン モバイル レジェンド
ヒーロー ユー ゾン モバイル レジェンド

このファイターヒーローは、敵をバックステップするのに非常に信頼できます.ドラゴンであるアルティメットは、本当に致命的な武器になる可能性があります。

このヒーローを使用して、良いベイターまたはかなり良いイニシエーターになることができます.もちろん、このヒーローファイターを使用するときは、その瞬間を利用して対戦相手を支配し、ゲームの流れをよりコントロールできるようにします.

また読む: 聞く!セレナがシーズン23で禁止された5つの理由

エスメラルダ

エスメラルダ
エスメラルダ

VCGamers の次のベスト Offlaner ヒーロー バージョンは Esmeralda です。高い耐久性と機敏な吸収スキルを持つこのヒーローは、トーナメントやランキングで人気のオフラーヒーローです。

このワンヒーローを使う人は、このワンヒーローのスキル1と2だけでなく、パッシブスキルも理解できるはずです。このヒーローをチームのエースにすることができます。エスメラルダはゲーム終盤に非常に強く、誰にも止められないからです。

また読む: 聞く! VCGamers による 7 つの最高のゴールド レーン ヒーロー

ラプラプ

痛いラプラプビルド
ラプラプ

次のヒーローの背景は、このフィリピン出身の機敏なヒーローです。うん!ラプラプは、VCGamers バージョンのオフレーナー ベスト ヒーローの 1 人として使用できます。この1人のファイターヒーローから基本攻撃とパッシブをプレイするのが得意であれば、このヒーローを使用できます。

相手よりも遠くへ行くこと。まず、自分からパッシング レーンを獲得する必要があります。

また読む: パッチノート1.6.58モバイルレジェンドの5人のナーフヒーロー

パキート

パキートヒーローの弱点
パキート

このヒーローは高いダメージとかなり速い機動性を持っています。当然のことながら、パキートは VCGamers バージョンで最高のオフレーナー ヒーローの 1 人です。このヒーローを使用して、高いダメージで敵を攻撃できます。

近距離は間違いなくこのヒーローの主な武器の 1 つです。敵と戦うときは、十分なスペースが必要です。この1人のヒーローを使うときは油断しないでください。

また読む: Mobile Legends 2022 で推奨されるエステのビルド アイテム

天王星

天王星
天王星

解決されなかった問題の余波。このヒーローは何度か弱体化されています。ただし、それらは依然として MPL で最も選ばれています。天王星にはたくさんの連携スキルがあります。非常に速い再生を含みます。オフランタンカー感覚のあなたは、このヒーロー1体を使うのにぴったりです。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強の Counter Vale ヒーロー

ルビー

ルビー
ルビー

Best Offlaner Hero の最後の VCGamers バージョンは ruby です。このヒーローは、クリープを殺すのが非常に速いです。ルビーにはかなり重いスペル ヴァンプもあります。だから、この1人のヒーローはお気に入りの1つであり、信頼できます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!