聞く! VCGamers による 7 人のミッドレーナー ヒーロー

ベスト ミッドレーナー ヒーロー バージョン VCGamers

最強の Midlaner Hero バージョン VCGamers を参考にして、強さとより即興のチームを作ることができます。その上、それは高いダメージを与えることができなければなりません。この役割は、ゲームの流れを制御し、マップを適切に認識できる必要があります。

Shout Called と Communication は、1 つの役割を多用途にする最新の組み合わせです。さあ、この 1 人のミッドレーナー ヒーローを見てください。

また読む: これを使って!ベスト MLBB ファーミング ヒーロー 2022

概要ミッドレーナー

ミッドレーナー
ミッドレーン

最初はこの役割がジャングラーの代わりとしてとても良かったです。ただし、メタとパッチが変更されたため、このミッドレーンのヒーローは優れたマップ コントローラーになりました。

この役割はメイジによって支配されています。高い能力を持ち、マップを制する魔道士。現在使用できるヒーローは非常に多様だからです。

真の優れたミッドレーナーになるには、次のことを守ってください。

  1. スマートにコミュニケーション
  2. マクロとミクロを理解する
  3. 相手の攻撃を理解し分析できる

最後に、メイジは夜明けの国でプレイするための鍵の 1 つです。聞いてみましょう! VCGamers の 7 人のベスト ミッドレーナー ヒーロー バージョンを以下に示します。

また読む: レイトゲーム2022で最も痛いメイジMLヒーローの推奨事項、セレナです!

7 人のベスト ミッドレーナー ヒーロー バージョン VCGamers

最新のヒーローバフ
ハリス

あなたの多くは間違いなくミッドレーナーの役割になりたいと思っています。この役割は、ジャングラーの代わりとして使用できます。ローマーとジャングラーをサポートします。 Midlaner は、2 つの役割を切り離すことができないキーの 1 つです。

もっと上手に練習できるはずです。バーストダメージが高く、攻撃と防御のパターンでマップを配置できるメイジヒーローを使用できます。

ヒーローメイジのかなりのユニットに対して有効なコンビネーションとなること間違いなしです。というわけで、VCGamers の 7 人のベスト Midlaner Heroes バージョンを紹介します。

また読む: 聞く!ボーダーモバイルレジェンドの種類と入手方法

神楽

神楽光る杖大丈夫
神楽

最初に使えるヒーローはカグラです。神楽が VCGamers バージョンで最高のミッドレーナー ヒーローの 1 人である理由。この魔道士は相手が捕まえるのがかなり難しいからです。脱出スキルが多く、バーストダメージを出すのが得意。

もちろん、この神楽はよく動くヒーローです。適切に配置されたマップを制御することは困難です。

また読む: EXPレーンとは?解説をチェック!

イヴ

アンチ・クラウド・コントロール・イヴ
イヴィー

次の良いコントロール ヒーローは YVE です。このメイジは、バーストダメージがかなり良いメイジです。確かに、イブからアルティメットを使用することは、攻撃を開始するためのオプションとして使用できます.

このヒーローは、サポートまたはミッドレーナーになるのに間違いなく適しています.ただし、このヒーローには独自の欠点があります。このメイジにはエスケープ スキルがないため、スペル フリッカーを慎重に使用してください。

また読む: Mobile Legends 2022でのKaditaの最強のカウンターヒーロー

マチルダ

マチルダ
マチルダ

このヒーローは、VCGamers の次のベスト ミッドレーナー ヒーロー バージョンです。マチルダは、2つのサポートをプレイしたい人のためにオプションを作ることができます.このヒーローは、魔法のアイテムがいっぱいあるとダメージが高く、アイテム防御が充実しており、耐久性に優れています。

もちろん、このサポートは非常に柔軟で、より多くのことを信頼できます。

また読む: ピーク! Zilong Sprint ML が人気の 3 つの理由

バレンチナ

カウンターバレンタインカバー1
バレンチナ

このメイジは、敵の攻撃の流れをコントロールできます。バレンチナのような対戦相手を手に入れた人は、同じアルティメットを持っていると混乱するでしょう.

このヒーローはクラウド コントロールもかなり優れており、他のヒーローと組み合わせることができます。改善して習得したいスキルをより体系的に提示できます。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき5つのZilong MLスペル!

セレナ

セレナ
セレナ

このヒーローには、典型的な暗殺者と魔術師がいます。ランキングやトーナメントで禁止されることが多い。セレナは本当に敵の安定を乱すからです。このヒーローは、メイジのヒーローや他のサポートと比較して非常に印象的です。

ダメージが高く、気絶時間が長い。あなたを揺さぶることができます。したがって、セレナは最高のミッドレーナーの 1 人になる可能性があります。このヒーローを使用するプレイヤーにもよく会うからです。ゲームプレイを分析して、それについて学ぶことができます。

セレナは最高のミッドレーナー ヒーローであり、VCGamers の最高のバージョンです。

また読む: 聞く! VCGamers による 7 人のオフレーナー ヒーロー

ルノックス

カウンター エディス MLBB
ルノックス

正確で、選択可能なミッドレーナーになることができる VCGamers のベスト ミッドレーナー ヒーロー バージョンの 1 つは、Lunox です。このヒーローは非常に効果的です。ルノックスは予測が非常に難しいからです。敵と戦うのに役立ついくつかのスキルを習得できます。

このヒーローは、セミタンク ビルドに強くお勧めします。とても良いのに無駄だから。

また読む: S祭司! 7 ベスト ゴールド レーン ヒーローズ VCGamers バージョン

ファルサ

カウンターヒーロー オデット
ファルサ

良い役割のメイジを持つプレイヤーを動かすために使用できる指標の 1 つは、この 1 つのヒーローを使用することです。

ファルサはバーストダメージがかなり高い強力なメイジです。使用できる VCGamers の最高の Midlaner Heroes バージョンの 1 つになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!