これらは、MPL IDシーズン9で人気になるAulus MLの利点です

ビルドヒーローアウルス

MPL ID シーズン 9 の初期の数週間で、Aulus ML が非常に人気のあるヒーローになった理由は何ですか?メリットの詳細については、こちらをご覧ください。

Aulus ML は のオフメタ ファイターです。 モバイルレジェンド.しかし、MPL ID シーズン 9 の開始以来、何らかの理由でこのヒーローは多くのジャングラーに人気のある選択肢になっています。最近の人気の高まりにつながった特定の要因があります。これについては、この記事で説明します.

では、MPL ID シーズン 9 で最近有名になった Aulus ML の利点は何ですか?それでは早速レビューを見ていきましょう!

MPL ID シーズン 9 における Aulus ML の利点

プレイヤーは、彼が暗殺者のヒーローではないにもかかわらず、彼が非常に優れており、ジャングラーとして配置されるのが良いと考えているため、ゲーム内でジャングラーとしての自分の位置を占めることがよくあります.

まれではありませんが、このヒーローは MPL ID シーズン 9 でサブスクリプションを禁止されることがよくあります。プレイヤーは、彼が MPL マッチで解放されると非常に危険になることを知っているからです。

シックダメージ

アウルスML
MLBB

ファイターとして、このヒーローは多くの痛みとダメージを与えることができます。彼の高いダメージ出力により、ゲームの早い段階でジャングルをすばやくクリアできるため、非常に効率的なジャングラーになります。

ゲーム後半になると、アルティメット パッシブがダメージと斧の力を増幅するので、彼は大規模なパワー サージを楽しむことができます。

彼はまた、CCヒーローに対して非常に免疫があります.彼が持っている4つのスキルのうち、2番目のスキルと必殺技は遠距離スキルです.スキル 2 (斧の強さ) で扇状に攻撃し、250 (+ 120% の追加物理攻撃) を与え、基本攻撃のダメージを増加させます。

アルティ(Fury Eternal)に関しては、彼は前方攻撃を増加させ、5秒間続くラインに210ダメージ(+ 220%の追加物理攻撃)を与えます.このアビリティは、70% のスロー効果という形で CC 効果を提供します。 2番目のスキルのおかげで、彼は本当に致命的です。

すばやく農業できる

アウルスML
農業

前述のように、彼の高いダメージ出力により、ジャングルを非常に迅速にクリアできます。これは、コアアイテムを完成させるのに役立つため、ジャングラーにとって重要な資質であることは間違いありません。

彼は戦闘機ですが、ゲームで明確でナンセンスではないモンスターの実現で素早くファームすることができます.

しかし、覚えておく必要があるのは、彼は開始時は非常に弱く、ゲーム中盤では非常に重く、少なくとも戦争を行うためのいくつかの要素を完了する.

高機動性

アウルスML
可動性

Aulus ML の最大の強みは、非常に高い機動力です。 Aulus、彼の Charge は彼の移動速度を最大 55% 増加させます。これは、ローミングに非常に役立ちます。

彼の機動力により、このヒーローはガンクを非常に効果的に発射できます。高いダメージと機動性の組み合わせにより、彼は手ごわいヒーローになります。

機動性とは、戦争を開始または開始できるヒーローを意味します。このようなスキルは通常、戦車が所有していますが、戦車にもあるようです。彼がこれを行うことができるのは、非常に高い耐久性を持つことが 1 つの理由であり、この高い耐久性はスキル 2 から取得されます。

最初のスキルは受けるダメージを 30% 軽減するように機能し、2 番目のスキルは非常に重いライフ効果を与えます。このスキルを使えば、殴られても死ぬことはなく、一度に多くのダメージを受けます。

ゲーム後半で非常にOP

アウルスML
アウルスMLBB

Aulus MLは、ゲーム後半で非常によく成長するファイターです。つまり、彼が生み出すダメージは、ゲームが進むにつれて徐々に増加します。

彼の不滅の怒りは、物理攻撃、ライフスティールを増加させ、彼の能力に追加のダメージを与えます。これは、彼が最大レベルに達し、ウォーアックスなどのコアアイテムを手に入れると、敵チームにとって簡単に悪夢になる可能性があることを示しています.

彼はまた非常に単純です。このヒーローが持つ 3 つのアクティブ スキルを使用するために、高い指の速度と強い本能は必要ありません。もちろん、この利点は、それを使用することを学びたい人にとって非常に便利であり、重大な問題を見つけないことが保証されています.

また読む: Aulus MLBB がバフを受け取り、これがアップグレードです!

大きなキャリーの可能性

アウルスML
運ぶ

最後に大事なことを言い忘れましたが、彼は巨大なキャリーの可能性があるため、MPL ID シーズン 9 で人気のある選択肢の 1 つです。彼の機動性は、敵のキャリーを簡単に排除してすばやく逃げることができるため、相手チームが彼に対処する際の大きな障害になる可能性もあります.

血の祭典である改訂後に使用する必要があるメインのエンブレムを提供できます。この戦士の紋章はライフスティールの量を増やします。 Festival of Blood では、さらに 8% のライフスティール効果が得られます。

これらが、彼が MPL ID シーズン 9 で人気のある選択肢の 1 つである理由の一部です。ゲームの詳細については引き続きご確認ください。また、Instagram で VCGamers をフォローして最新のゲームの更新情報を入手してください。

また読む: モバイルレジェンドで最高のAulusゲームプレイのヒント、このようにしてください!

Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーも、VCGamers のみのチャージで低価格で購入できます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!