VCGトークンウィークリーアップデート:12月第5週

VCGトークンウィークリーアップデート12月第5週

今回は、VCG Token Weekly Update を共有するために戻ってきました。今回は、2022 年 12 月の最終週または 2022 年末の更新情報を提供します。

VCG Token ウィークリーアップデート 12 月の第 5 週で多くのことをお伝えします。もちろん、これはの開発に関連しています VCGトークン.

私たちは常にすべてのホルダーに最高のものを提供するよう努めています。これは、製品を開発し、プロジェクトを実行することによって行われます。 ロードマップ アレンジしたものです。

毎週の更新で情報を提供することは、透明性の一形態として行われます VCGamers VCGトークンの開発中。

したがって、今週利用可能なアップデートを見てください!

また読む: VCGamersは、他の暗号トークンプロジェクトにステーキングパートナーシップへの参加を呼びかけます

VCGトークンウィークリーアップデート:12月第5週

VCG トークン ロードマップ、VCG トークン ステーキング、VCG トークン アップデート
VCGトークン

今回はVCG Token Weekly Updateに登場するポイントを一部お伝えします。

なんでも?どれどれ!

NFTマーケットプレイス 

イェーイ!!! VCGamers を入力できるようになりました NFTマーケットプレイス.経由で VCGamers NFT マーケットプレイスにアクセスすると、 モバイル、 別のブラウザではなく、DApp からアクセスするようにしてください。このフォーム (ここをクリック). 

資産に基づいてユーザートランザクションからロイヤリティを得ることができます ゲームで あなた。

このリンク (ここをクリック).

また読む: 今すぐVCGamers NFTパートナーシップに参加しましょう!

ゲーム ランチパッド

カーババース

最高の仮想巡礼儀式をすぐに体験できます。仮想的に練習する方法に興味がありますか? RansVerseで情報を調べてカーバランドへ。

また読む: RansVerseとのKaabaverseコラボレーション

ユーザーウォレットコネクト

あなたは知っていますか? Connect Wallet 機能では、PNemonics からデータストレージに至るまで、セキュリティまたはセキュリティの側面が最も複雑です。

これまで、内部セキュリティテストを段階的に慎重に実施してきました。

そのため、お客様の取引が安全に保たれるように、内部セキュリティ テスト期間を延長することにしました。

また読む: VCGamers の新顔、すべてのゲーマーのためのワンストップ プラットフォーム

RansVerse エクスペリエンス

探検するのが待ちきれないあなたのために ランズバース、デスクトップ、モバイル、VR など、さまざまなタイプのデバイスで RansVerse のクローズド アルファ版に入ることができるようになりました。

ページからアクセスできます ransverse.vcgamers.com.

このリンク (ここをクリック).

また読む: インドネシア初のメタバース、RansVerse について知る

ソーシャルハブ

VCGamers は、多くの新しい友達と簡単につながることができるソーシャル コマース プラットフォームを提供します。

投稿の共有などから交流できます。参加しました ハブ まだ?

そうでない場合は、急いで参加し、ソーシャル ハブで新しいものを見つけてください。

また読む: VCGamersがインドネシア初のゲーマー向けソーシャルコマースであるSocial Hubをローンチ 

コーポレート・ガバナンス

ゲーマー向けの web3 ソーシャル コマースとして、VCGamers は Web2 と Web3 の両方の世界で多くのビジネス ラインを持っています。もちろん、これは優れたコーポレート・ガバナンスなしには最適に機能しません。

VCGamers のコーポレート ガバナンスは、会社の目標を達成するためにチーム全体を監督する CEO (チーフ エグゼクティブ オペレーション) として Isya Sony Subrata が主導しています。

そして、COO(最高執行責任者)としてハルタント・リーがいます。ハルタントには、会社の運営および管理機能を監督する任務があります。さらに、こちらにも注目 確立されたビジネスラインに従って、VCGamers ビジネスプランを実行します。現在はWeb3分野のVCGamers開発も担当。

続いて、CCO(チーフ・コマーシャル・オフィサー)のイブヌ・アンガラです。 Angga は、既存のビジネス ラインに従って商業面から会社の運営を監督および確保する義務を負っており、さらに Web2 の責任者でもあります。

さらに、すべての機関投資家からの投資が維持され、履行されることを保証する会長としてワファ・タフタザニがいます。

2022 年 12 月 28 日の AMA を見逃した方は、こちらで録画をご覧いただけます。 (ここをクリック)

また読む: VCGamers ニュースの寄稿者になって数百万ルピアを手に入れましょう!

これは、12 月の第 5 週の VCG Token Update に関する情報です。VCG Token のみの情報については、 VCGamers ニュース!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。