OB33 2022のスナイパーユーザー向けFF最大アクティブスキル

ff武器の組み合わせ

優れた FF Max アクティブ スキルを取得すると、優れたスナイパー プレーヤーまたは BR モードのユーザーになるための旅に大いに役立ちます。これが一番。

スキルシステム フリーファイア ゲームの非常に重要な部分です。適切なスキルを選択することで、スナイパーの役割に役立つ可能性のある戦闘で特別なアドバンテージを得ることができます。この記事では、OB33 2022 のスナイパー ユーザー向けの FF Max アクティブ スキルのトップを取り上げます。

最高のFF最大アクティブスキルのリスト

合計で、各キャラクターは 1 つのアクティブ FF マックス スキルと 3 つのパッシブ スキルを持つことができます。スナイパーとして、このパッシブ スキルを使用して遠くから敵を狙うことを楽しむことができます。狙撃兵に最適なアクティブスキルをリストしました。

Cluの追跡手順

アクティブスキル FFマックス
クルー

敵の位置を検出することは、スナイパーとして成功するための第一歩です。クルの能力は、以前のパッチでのさまざまなバフの後、実際には非常に強力になりました.

半径 75 メートルはそれほど高くはありませんが、ゲームで最も一般的な狙撃戦闘の形式である中距離の狙撃には十分です。うまく使えば敵を倒せるはず。

さらに、このスキルの持続時間は非常に長く、チームメイトと情報を共有することもできます。これは分隊モードに非常に適しています.

それとは別に、このキャラクターがレベル 4 になると、目標の場所をチームと共有することもできます。その後、このスキルを現在のキャラクターに装備して、チームで最高のスカウトになります。

ディミトリの癒しの鼓動

アクティブスキル FFマックス
ディミトリ

ディミトリはスナイパーとして最高の回復スキルを持っています。彼の能力であるHealing Heartbeatは非常にユニークで、Alokに似ているが少し弱いヒーリングオーラを作り出します.エリア内のすべてのプレイヤーは、ノックダウンされた場合、自分で回復して復活できます。

最大レベルでは、スキルの持続時間が 15 秒に増加します。これは 45 HP の回復であり、クールダウンも 60 秒に短縮されます。この FF Max アクティブ スキルのみをアクティブにし、チームメイトの近くを走ることで、戦闘中に同時に復活することができます。

ディミトリの音楽への愛情により、彼はその治癒能力を戦闘で利用することができました.彼女の能力、Healing Heartbeat は、毎秒 3 HP のユーザーを回復します。

ただし、この能力の主な用途は、ノックアウトされたチームが戦闘で復活できるようにすることです.

クールダウンが 60 秒と短く、持続時間は 15 秒なので、この能力はチーム戦で非常に役立ちます。ノックされたチームメイトを急いで復活させるのではなく、対戦相手との戦いに集中することができます。

スカイラーの激流リズム

アクティブスキル FFマックス
スカイラー

グルーグレネードはスナイパーユーザーの最大の敵です。それらは、敵が後ろに隠れることができるインスタントカバーを作成し、弾丸を無駄にしてそれらを破壊することを余儀なくさせます.

Riptide Rhythm Skyler がそれを処理し、その過程でいくつかの HP ボーナスを与えます。その後、露出した敵を簡単にディスパッチできます。

彼の能力、Riptide Rhythm により、彼は弾丸や爆発物では不可能なことを成し遂げることができます。起動すると、音波が前進し、その経路にある 5 つのグルーの壁を破壊します。

追加機能として、ユーザーはグルーウォールを使用して回復することもできます. 1つ置くだけで、数秒でかなりの量のHPを回復できます。これにより、敵の攻撃をより長く防御できます。

ウーコンのカモフラージュ

アクティブスキル FFマックス
悟空

ウーコンの能力は、特にあなたが狙撃兵である場合、入門に最適です。この能力を使用して、攻撃したり、敵を待ち伏せしたり、狙撃戦で逃げたりするのに適した場所に到達できます。

また、ショットを発射してからすぐにカバーを使用して、検出を防ぐこともできます。 Wukong の能力は、スナイパー ユーザーやクリエイティブなアプローチを好むプレイヤーにとって、FF Max のトップ アクティブ スキルの 1 つです。

Alokのドロップ・ザ・ビート

アクティブスキル FFマックス
アロック

しかし、クロノの弱体化後、アロクが再びトップに躍り出て、最も使用されるキャラクターになることが期待されています. Alok の能力は、デビュー以来ほとんど変わっていません。

ドロップザビートは、10秒間持続する回復+スピードオーラで、バトルで非常に役立ちます。狙撃兵として、スピードブーストを使用して素早く位置を合わせることができます。

このスキルにより、キャラクターは、チームメイトがオーラ ビートにいるときに、チーム メイトの移動速度を上げることができます。それとは別に、HPを自動的に回復することもできます。

強力なアクティブ能力を持つキャラクターに関しては、スナイパーを使用するにはDJ Alokが最適です。彼の能力であるドロップ ザ ビートは、プレイヤーに 2 つの利点をもたらします。起動すると、特定の半径内にいる人を毎秒 5 HP 回復します。

ボーナス アビリティとして、半径内にいる者は 10 秒間、敏捷性が 15% 増加します。一度使用すると、アビリティのクールダウンに 45 秒かかります。これまでのところ、彼は Free Fire MAX のスナイパーに最適なキャラクターです。

また読む: FFマックスキャラスキル最高の癒し2022、ゼイネがいる!

ザインのエクストリーム・エンカウンター

アクティブスキル FFマックス
ザイン

Xayne は Free Fire MAX の特別なキャラクターで、壁やグルー シールドを破壊することに長けています。 Xtreme Encounter アビリティがアクティブになると、ユーザーは gloo の壁とシールドに 130% のダメージを与えることができます。

さらに、ユーザーは一時的に 80 HP を取得するため、敵を攻撃するのにそれほど苦労することはありません。一度使用すると、アビリティのクールダウンに 100 秒かかります。

また読む: これはスナイパー 2022 のベスト FF マックス ペットです。ファルコンがいます!

つまり、これらはスナイパーで使用できる最高の FF Max アクティブ スキルの一部でした。とにかく、あなたを非常にOPにして、長距離キルハンターにしましょう.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!