Moonglow Bay: 癒しに最適な釣りゲーム

ムーングロウ ベイ - ムーングロウ ベイの釣り結果

ムーングロウベイは ゲーム 釣りが好きな人には最適です。このゲームは、釣りをしてみたいけど旅行に行くのが面倒だという人に最適です。

Moonglow Bay は、次のようなピクセル化されたビジュアルを備えています。 マインクラフト 要素付き シミュレーション。あなたは辺鄙な町の栄光を取り戻したい新米漁師としてプレイします。

カジュアルゲームをお探しの方へ 癒し, 以下の記事でMoonglow Bayのゲーム性や特徴を見ていきましょう!

また読む: スマホで楽しめる初心者向け人生シミュレーションゲーム5選

Moonglow Bay: 癒しの楽しい釣りゲーム!

ムーングロウ ベイ - ゲームプレイ
ムーングロウ ベイのゲームプレイ。出典: カンザローン/Youtube

Moonglow Bay は 1980 年のカナダ東部の海岸にあります。このゲームの主な目的は、倒産寸前の会社を立て直し、恋人の最後の夢を叶えることです。

初めてプレイするときは、4 人の利用可能なキャラクターから 1 人を選択します。キャラクターに名前を付けた後、釣り友達を選択するように指示されます。

ムーングロウ ベイ - 登場人物
ゲーム開始時のキャラクター選択。出典: カンザローン/Youtube

ゲームは単純な機械船から開始し、ゲームの進行に応じて開発できます。

ゲーム内の水域からは、ピグレットバスやペッパーフィッシュなど、151 種類のユニークな魚が入手できます。

魚を捕まえることに成功すると、それを飼うか水に戻すかの 2 つの選択肢が与えられます。

釣りをするときは、ジグルアー、スピナー ルアー、プラグ ルアーの 3 つの餌の選択肢が与えられます。これら 3 つの餌は 3 つの異なる種類の魚を引き寄せます。

Moonglow Bay - 餌の選択
釣りをする前に餌を選びましょう。出典: カンザローン/Youtube

ジグルアーは攻撃的で強い魚の釣りに使用され、スピナールアーは速くて攻撃的な魚の釣りに使用され、プラグルアーは強くて速い魚の釣りに使用されます。

どこへ行っても追いかけてくる愛らしい犬と一緒に街を探索することもできます。

Moonglow Bay のすべての住人を訪問することで、彼らとの関係と親密度を高めることができます。

まれではありませんが、聞くと興味深いバックグラウンドストーリーを持っている人もいます。それで、時間をかけて彼らと話してください。

また読む: サクラスクールシミュレーターの遊び方、楽しくてエキサイティングです!

ムーングロウ ベイの主な特徴

初心者として、このゲームには知っておくべき主な機能が 3 つあります。何に注意する必要がありますか?

料理能力

ムーングロウ ベイ - 料理スキル
料理能力。出典: スチーム

釣りだけでなく、数十の興味深いレシピで調理することもできます。魚を洗う、切る、煮る、揚げるができます。

新しい料理レシピは、シーマーケットから購入する方法、特定のタスクを完了した後の賞品、レシピマスタリーをマスターする方法の 3 つで入手できます。

このゲームのレシピマスタリーは初級、中級、上級の3つに分かれています。 Recipe Mastery レベルに進むには、特定のレシピを完璧に調理できる必要があります。

ガイドとしてのジャーナル

ムーングロウ ベイ - ジャーナル
課題を確認する場所としてのジャーナル。出典: スチーム

ゲームの開始時に日記を入手します。この日記は、ムーングロウ ベイ内の多くのことへのガイドとして役立ちます。ジャーナルのメニューは次のとおりです。

  • キャッチ
  • レシピ
  • アイテム
  • スタンプ

キャッチ 釣った魚の情報を記録するメニューです。一部の魚には 2 つの名前があり、1 つはムーングロウ湾の民間伝承によって付けられ、もう 1 つは一般的な名前です。

レシピ は、釣った魚を加工して調理するためのさまざまなレシピが含まれたメニューです。このメニューには、それを作るために必要な方法と材料が含まれています。

タスク は、完了する必要があるミッションを確認できるメニューです。ミッションを達成することと引き換えに、後でさまざまな賞品を獲得できます。

メニュー アイテム ゲーム内で入手したり、ムーングロウ ベイのお店で購入したさまざまなアイテムが含まれています。

最後にメニューです スタンプ ムーングロウ・ベイの住人12人から友達を作り、ストーリーと引き換えに好物をあげることで入手できます。

ゲーム内のロケーション Moonglow Bay

ムーングロウ ベイ - ボート ショップ
ボートショップ: ボートに関するさまざまなニーズを販売する場所。出典: カンザローン/Youtube

Moonglow Bay では、重要な場所をショップ、名所、釣りの 3 つのカテゴリーに分類しています。

ショップは、魚やその他のさまざまなアイテムを売買できる場所です。中でも人気のお店が「シーマーケット」です。

遠隔地ではありますが、ムーングロウ ベイには観光客をこの街に呼び込むことができる興味深い場所がたくさんあります。

このゲームでは合計 15 か所の興味深いスポットを訪れることができます。そのほとんどはビーチの近くにありますが、時計塔の崖などの陸地にあることも少なくありません。

このゲームの最後の場所カテゴリは釣りで、ゲーム内のさまざまな釣りスポットが含まれています。

以上が Moonglow Bay ゲームの簡単な説明です。穏やかでリラックスできるカジュアル ゲームが好きなら、このゲームを試して損はありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!