Chamber Valorant 2023、オートプロの使い方!

チェンバー・バロラント

チャンバー ヴァロラント パッチ 3.10 で登場した最も長く稼働している Valorant エージェントであり、開発者 Riot Games によって Sentinel の役割が割り当てられています。

Chamber Valorant は、2021 年 11 月 16 日に Episode 3 Act 3 でリリースされました。エージェントを開いて Valorant でプレイできます。ただし、新しい Sentinel をプレイするには、多くの練習とスキルが必要です。 

ただし、新しい Valorant エージェントである Chamber を使いこなすのは、プロ プレイヤーのようなヒントやコツを知らなければ簡単ではありません。

また読む: 最もスタイリッシュなチャンバー Valorant エージェント

Chamber Valorantを使用するためのヒント

Chamber is Agent in ヴァロラント センチネルクラス所属。彼はそこに含まれているため、防御ラウンドでサイトを保持し、敵のエリアへの侵入を拒否する責任があります. 

攻撃ラウンドでは、敵の側面攻撃を防ぎ、味方の安全を確保するのが彼の仕事です。 ValorantでChamberをプレイするための最高のヒントとコツをいくつか紹介します.

練習射撃場

チェンバー・バロラント
チャンバーエージェント。出典:ユーチューブ。

エージェントをマスターするために最初に必要なことは練習です。レンジで彼らの能力を使って練習したり、友達との特別な試合をキューに入れたりできます。 

これは、遊び方の簡単なアイデアを形成するのに役立ちます 勇敢なエージェント チャンバー。徐々にレーティングなしの試合に移行して、より多くの経験を積み、さまざまなマップやさまざまな状況でエージェントをプレイするためのより多くのアイデアを革新することができます。

目的を使用する

チェンバー・バロラント
チャンバーヴァロラント。出典:ユーチューブ。

Headhunter (Q) や究極の Tour De Force (X) などのチェンバー アビリティは、主に銃撃戦に依存しています。したがって、エージェントとしてプレイするには、Valorantで適切な目標を設定することが重要です. 

それに加えて、試合で彼の能力をフルに活用することは非常に難しいでしょう.

プレイヤーはレンジを目指して練習し、武器ゲームを改善して、新しい Valorant エージェントを完璧にマスターすることができます。

守備的なプレー 

Trademark Chamber Valorant スキルを 1 回使用します。

チャンバー センチネルの役割を与えられ、防御的なプレーのために設計されています。その能力を利用して、他のデュエリストエージェントのように積極的に現場に急行することはできません。代わりに、遠くから敵を倒し、サイトをよりよく守ることができます。

したがって、チェンバーをプレイしている間、情報を収集し、敵がサイトに入るのを防ぐと同時に、簡単にキルを得ることができます.

また読む: Breeze の 5 人の最高の勇敢なエージェント!

情報収集

図。

商工会議所のトレードマーク (C) 能力は、その範囲内にいる敵を見つけて減速させます。 

これにより、他の Sentinel エージェントと同様に敵の位置に関する情報が提供され、サイトの防御に役立ちます。チームメイトと通信することで、チームメイトに情報を伝えることもできます。

攻撃者がサイト A にアクセスするには、2 つのエントリ ポイントがあります。 1 つは A Main 経由、もう 1 つは A Link 経由です。 Chamber のユーティリティ デバイスにより、彼は両方のルートを同時に処理できます。

A Tree の奥の壁に沿ってトラップを配置します。こいつはツリーに入ろうとした敵をすぐに察知し、その中に入れておくことで敵を発見されずに破壊することができなかった。

チームでエコをプレイ

アルティメット スナイパー スキル
チェンバー専用アルティメットスナイパースキル。

Chamber Headhunter (Q) と Ultimate Tour De Force (X) の 2 つの能力は銃撃戦に基づいているため、プレイヤーは基本的に武器を購入する必要はありません。これでエコスピンがやりやすくなります。

必要に応じて、エコラウンドを行い、チームのクレジットを節約できます。必要なチームメイトのために後で武器を購入できます。

Valorantで攻撃するときは、敵に挟まれてチームメイトがノックアウトされないように注意する必要があります. 

トラップが頻繁に壊れることに注意することは重要ですが、少なくとも懸念の原因になるでしょう. Valorant Climbingの広い中盤は、Chamberに多くのキルチャンスを与えます。 

さらに、彼のランデブー能力により、彼は素早く向きを変え、敵が彼を予期しない場所に到達することができます.プレイヤーは Ascent で Killjoy を好みますが、多様なユーティリティ スイートのおかげで、Chamber で失敗することはありません。

また読む: 森の動物管理勇敢なエージェント、スカイ! 1TP4言語エージェント 13

したがって、安価なゲームを普遍的に補充するには、すぐに補充してください VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!