2023 年のベスト PPSSPP ゲームの推奨事項

小型PSPゲーム集

あなたがプレイできる最高の2023 PPSSPPゲームがたくさんあります アンドロイド またはあなたのラップトップ。今でも忠実にゲームをプレイする PPSSPP ゲームファンはたくさんいます。 

それらは新しいゲーム コンソールとして分類されていませんが、最高の PSP ゲームのいくつかは、ストーリー、ゲームプレイ、およびクールなグラフィックの両方のために、今日でもプレイする価値があります。

その上、品質 エミュレータ 優れた PPSSPP により、Android と PC で安定した FPS で PPSSPP ゲームをプレイできます。 

当然のことながら、それらのいくつかは史上最高の PPSSPP ゲームとしてリストされています。最高のおすすめをお探しの場合は、 スクロール この記事を下に。

また読む: 最新の GTA 5 チート 2023、冒険者に適しています!

2023年の最もクールなPPSSPPゲームのリスト

今回は、楽しく遊べる世界のベスト5のPPSSPPゲームの情報を提供します。 

モンスターハンター 

モンスターハンター 
モンスターハンター。出典:ユーチューブ。

モンスターハンター 最も人気のあるゲーム フランチャイズの 1 つです。モンスター ハンター フリーダム 2 には、前作と同じストーリーがあります。

ハンターがモンスターを倒すために使用できる剣、ダブルブレード、ハンマー、スピア、ボウガンなどの多くの武器があります。 

シングルモードとマルチプレイヤーモードでプレイできます。キャラクター数を記録したギルドカードを交換することができます。宝探しもできます。

GTA バイスシティ ストーリー 

gtaバイスチート
GTAViceCity。出典: インジェニオ バーチャル

Rockstar Games は常に高品質のゲームの開発に成功しており、その 1 つが GTA Vice City Story です。他の GTA ゲーム シリーズと同じように、このゲームをプレイするときに独特の自由が得られます。

PSP コンソールでリリースされましたが、この最高の PPSSPP ゲームの 1 つは、美しい 3D グラフィックと一貫したゲームプレイを備えています。 

ゲームに完全に参加するか、現在のタスクを完了することができます。開発者としての Rockstar は、GTA Vice City のストーリーを当時としては優れたグラフィックスとゲームプレイでパッケージ化することに成功しました。 

戦争の神: スパルタの幽霊

ゴッド・オブ・ウォー ゴースト・オブ・スパルタ。

God of War: Ghost of Sparta の半神のキャラクターを知らないプレイヤーは?この最高の PSP ゲームでは、並外れた力を持つ残酷な神、Kratos を再びプレイします。 

他のゴッド オブ ウォー アクション ゲームと同様に、このゲームも残忍な行動を示し、与えられたミッションを妨害している敵を止めることができます。

クールなゲームプレイに加えて、このゲームのストーリーも興味深い方法で提示され、エンディングは楽しみに値します.ゲーム God of War: Ghost of Sparta では、並外れた力を持つ女神、Kratos を常にプレイします。 

他のシリーズと同様に、この 2022 年の最高の PPSSPP ゲームのリストも、残忍で流血のアクションを特徴としています。したがって、このゲームは 18 歳以上専用です。 

グランツーリスモ 

グランツーリスモ7
グランツーリスモ。ソース: ユーチューブ

この人気のレースゲームを知らない人はいますか?はい、グランツーリスモは 2009 年に PSP でデビューし、当時のベストセラー PSP ゲームのリストに載っていました。 

最高のレーシング PPSSPP ゲームの 1 つで、800 台以上の車と 35 のレース トラックがあります。 PPSSPP 2022 ゲームでは、タイム トライアル、スピード、ドリフトなど、さまざまな種類のゲームを試すことができます。 

また読む: UnityでAndroidゲームを作る方法、初心者向けガイド!

ダクスター

ダクスター 
ダクスター。出典:ユーチューブ。

Daxter は、Android エミュレーターで試すことができる 2022 年の最高の PSP ゲームの 1 つです。このゲームは、ジャックとダクスター シリーズのスピンオフです。 

ここでは、クリムゾンの警備員に捕らえられたジャックという名前の友人を探しているオットセルであるダクスターという名前のキャラクターとしてプレイします。

さまざまな武器やアイテムを使用して敵を攻撃できます。もちろん、ベッツィーやズーマーサービスなど、使える乗り物もたくさんあります。

ゲーム愛好家にとって、Daxter は最高の PPSSPP ゲームをダウンロードしたい人のためのオプションです。このゲームは、プレイ中にリラックスできるクールなユーモアに満ちています。 

2022 年の最高の PSP ゲームのグラフィックスは、現在入手可能な最新のコンソールほど良くはありませんが、このゲームのコンセプト アートは鮮やかな色でいっぱいで、見ていて楽しいです。

ゲームプレイは他のプラットフォーム ゲームほど単純ではありません。Daxter は、ゲーム体験をより面白くするさまざまな能力と一連の課題を追加します。

また読む: インドネシアで作られた 6 つのオリジナル Android ホラー ゲーム

したがって、安くて信頼性の高いゲームを補充したいビシガーの場合は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!