最もシビアなヒーロータンク 2024、ソロランクで使用する必要があります!

シケスト・タンク・ヒーロー 2024

ホラ ヴィッガース! もしかしたら、ソロ ランクでプレイするのが非常に面倒で、必然的にタンクをプレイしなければならない 5 番目のスロット プレイヤーになる人もいるかもしれません。心配する必要はありません。「Sickest Tank Hero 2024」をプレイすることで、チームを牽引できる戦車兵になれるからです。 

今シーズンのいくつかの戦車ヒーローも Moonton からバフを受けました。おそらくこれは、戦闘機ヒーローのダメージに大きな影響を与えるいくつかの戦闘機アイテムの改良により、戦車を適応可能にすることを目的としています。 

これ以上の苦労はせずに、強力なメタシーズン 31 ヒーローに対抗するのに適した 2024 年の最もひどい戦車ヒーロー 10 人の推奨事項を見てみましょう。 

また読む: MLBB 2024 の新しいヒーロー 2 人、タンクとメイジがリークされました!

2024 年ワースト タンク ヒーロー 8 人 

以下で説明する戦車ヒーローは、暁の国で今でも支配的なヒーローです。

ただし、最もひどい戦車ヒーローのリストに載っていないヒーローをプレイできないという意味ではありません。 

次のタンクキャラクターは血が濃いヒーローですが、それでもかなりのダメージを与えます。したがって、彼らは、2024 年に試してみるべき最もひどい戦車ヒーロー 10 人の中に含まれます。

もう待つ必要はありません。以下の Mobile Legends の最強の戦車ヒーロー キャラクターをご覧ください。 

また読む: Mobile Legends でヒーロー戦車をマスターするためのプロのトリック

ティグレル

ティグレル最悪の戦車ヒーロー
ティグレアルの皮。出典: モバイルレジェンド

最初の戦車ヒーローのおすすめは ティグレル。実はティグレアルとバラツ、赤井、そして がとっかちゃ, この戦車は 3 戦車よりもダメージがはるかに少ないです。 

ティグレアルが最も弱いように見えますが、シーズン 31 では、ティグレアルはスキルセットの組み合わせのおかげで最も厄介なヒーローであることを知っておく必要があります。

ティグレアルは破壊するのが非常に難しいヒーローであり、さまざまな種類の攻撃を撃退することができます。パッシブスキルのおかげで 大胆不敵 ティグレルは敵の攻撃を受けるたびに防御力が上がるため、倒すのが非常に困難です。 

それはさておき、ティグレアル・インプロージョンのメインスキルは必殺のアルティメットと言える。大規模な爆発を起こすことができるこのスキルは、敵を一点に集めて保持することができるため、集めた敵をチームメイトが簡単に倒すことができます。 

ティグレアルのスキルセットの群集制御効果は、敵の動きを遅くするだけではありません。しかし、チームメイトが効果的に攻撃を仕掛けやすくなる可能性もあります。 

ロリータ

ロリータヒーロータンクが病気です
ロリータ、最も病気の戦車ヒーロー 2024。出典: mlbbdesign.com。

2024 年に最も深刻なカテゴリーに入る次のヒーロー タンクはロリータです。彼は敵の攻撃に耐えるための効果的なスキルセットを持っています。 

そのユニークな能力は、スキルで敵の発射物を反射することができます 精霊の盾。ロリータの仲間が受けるダメージを軽減できるように。 

次に、ロリータのスキルセットに害を及ぼすのは、彼女の究極のスキルです。ロリータの究極スキルは相手の動きを簡単に止めることができる。

ロリータはチームメイトを守るのに最適な選択であり、シーズン 31 で強力な戦闘機のヒーローと対峙するのに十分な強さもあります。 

また読む: 最も病弱なロリータ ML バトル スペルの推奨事項

ヒルダ

ヒルダ ヒーロー タンクが痛い 2024
2024 年、ヒルダ ヒーロー タンクが痛む。出典: VCGamers

ヒルダは戦車ヒーローの枠には入っていないものの、戦車役にふさわしい最強の戦闘機ヒーローとして候補に挙がっている。

ヒルダは、血の薄いハイパーヒーローと対峙するチームのタンクまたは放浪者として非常に効果的です。

これは、チームがグレンジャー、イー・スンシン、その他の歩くジャングラーのヒーローのようなハイパーと対戦する場合、彼が正しい選択であることを意味します。 

ヒルダのスキルは草むらに隠れると移動速度が上がりHPが増加するので、相手のバフを妨害するのに非常に有効です。

ヒルダは、手痛いダメージを与えるタンクヒーローの仲間入りです。ヒルダのスキルセットは、彼女が暁の国で高ダメージの放浪者になることもサポートします。

ソロランクでプレイし、ローマーまたはタンカーをプレイしなければならない場合は、ヒルダを使用し、完全防御ビルドを使用し続けます。

ヒルダは移動速度を上げるスキルを持っていますが、ヒルダの機動性を高めるためにスプリント呪文を使用しても問題はありません。 

ヒルダを使用し、事前に勝とうとしてはいけません ゲーム後半。なぜなら、ビルドがすでに準備ができているマークスマンやハイパーな敵と対峙しなければならないとき、ヒルダは非常に柔らかい気分になるからです。 

エディス

インモバイルレジェンド (5)
イーディス – Celestial Safeguard (出典: Mobile Legends Fandom)

あなたのために ユーザー うざいチームに出会ったので放浪者になる必要がある即席戦車、すぐに使ってください エディス.

イーディスは、遠くから雷を放つことができる究極のスキルを備えているため、2024 年で最もひどい戦車ヒーローの 1 人です。 

彼女の濃厚な血と群集制御効果のあるスキルセットを備えたイーディスは、ダメージを与え続ける戦車ヒーローが必要な場合に選択するのに最適なヒーローです。 

イーディスの弱点は、ターゲットに正確に使用しなければならないスキルセットです。第二スキルが敵に当たらないと大ダメージを受けることになる。

しかし、これらすべてを回避するには、フリッカー スキルを使用して、逃げるときにエディスの機動力を助けます。 

また読む: 2024 年ベスト 5 のカウンター イーディス ヒーローの推奨事項

がとっかちゃ

英雄ガトット・カカ
英雄ガトット・カカ。出典: モバイルレジェンド

がとっかちゃ ジャワ神話にインスピレーションを得た英雄です。物語と同じように、ガトトカカの飛行能力は彼の究極のスキルに適用されます。 

ガトトカカはタンクヒーローとして生まれましたが、EXP レーンのファイターとしても使用できます。ガトトカチャは、スキルを使って自分とチームメイトの防御を強化する能力を持っています ガーディアン紙のアバター。 

このスキルにより、近くの敵からの攻撃を軽減できます。 Gatotkaca の Unbreakable スキルは、挑発効果とともに範囲ダメージを与えることもできます。 

防御力とクロウコントロールスキルを備えたガトトカカは、タフな放浪者であり、強力な経験値レーンとなることができます。

Gatotkaca は、ダメージが少なくてもタンク ヒーローが欲しい人に最適です。 

ジョンソン

ジョンソンヒーロータンクは病気です
ジョンソンヒーロータンクは病気です。出典: モバイルレジェンド

ジョンソン 映画『トランスフォーマー』のように車に変形できるロボットの姿をしたヒーローです。

高い耐久力と高いダメージを備えたスキルセットを備えたヒーローは、2024 年の最もひどいタンク ヒーローの推奨の 1 人になります。

血の薄い敵を簡単に倒すことができる究極は別として。ジョンソンには2つのスキルがあります 電磁波 それほど痛みを伴うダメージがあります。

ジョンソンは戦車のヒーローであるため、HP が低いときに身を守るためのエレクトロ エアバッグの形のパッシブ スキルも装備しています。

機動力のあるタンクヒーローを回転させたい場合は、ジョンソンが最適な選択です。 

また読む: モバイルレジェンドの最高のジョンソンスキン、とてもかわいい!

赤井

赤い肌アカゾーン
アカイスキンアカゾン。出典: モバイルレジェンド

赤井 戦車の英雄です モバイルレジェンド これは現在モバイルレジェンドで人気があります。彼はそのスキルセットのおかげで、最もダメージの大きい戦車ヒーローの仲間入りを果たしています。 

赤井はタンクのヒーローですが、彼をハイパーとして使用しているモバイルレジェンドプレイヤーはたくさんいます。プレイヤーが赤井ハイパーをプレイする場合でも、依然としてフルディフェンスビルドを使用します。

赤井は特別な戦車ヒーローであり、たとえ戦車ビルドを使用していても、敵に手痛いダメージを与えることができます。 Akai を使用するとき、特に を使用するときは、正しい計算が必要です。 ハリケーンダンス 彼女の。 

だって、油断すると赤井の究極スキルでゲームが台無しになってしまうからです。赤井の究極のスキルが実際に敵をチームメイトの手の届かないところに留める可能性があります。 

バラット 

ヒーロータンク・バラッツ
ヒーロータンク・バラッツ。出典: モバイルレジェンド

バラッツは巨大なトカゲの姿をした戦車/戦闘機のヒーローです。実はこの戦車ヒーローは他のヒーローの中で最もダメージが大きいため、放浪者として使用するのには適していません。 

この戦車ヒーローはムーントンによって改良されたばかりで、手痛いダメージを与え、血も濃いヒーローになっています。そのため、多くの Mobile Legends プレイヤーはローマーではなくハイパーロールを埋めるために Barat を使用しています。 

このヒーローでハイパーな役割を果たしたいときは、使い続けてください。 Barats ビルドが痛い 防御アイテムで構成されています。バラッツは防御アイテムを使用しなければならないにもかかわらず、依然として痛いダメージを負っています。

また読む: 最強ヒーローカウンター バラッツハイパー2024

さあ、上記の戦車ヒーローのさまざまなクールなスキンを手に入れましょう。 MLBBダイヤモンドを使用することで取得できます。

したがって、ML ダイヤモンドを安価かつ迅速に補充するには、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!