HDI 送信ボタンが再び表示されますか?ファクトチェック!

ヒッグス ドミノは今日コードを引き換えます

Higgs Domino Island (HDI) の送信ボタンは少し前に消えました。これは、ヒッグスゲームズが通信情報省と行ったコミュニケーションに基づくものです。

HDI 送信ボタンは、2024 年 2 月 17 日 23.59 WIB 以降、アプリケーションから消えました。

送信ボタンを削除する決定は、PlayStore から消えたゲームのシステム メニューで発表されました。

「通信情報省の指導のもと、当社は『送信機能』およびその他の同様の機能を閉鎖することを決定しました」と発表には書かれている。

ゲームの分類に関する2024年通信情報技術大臣規則第2号に従って、送信機能が閉鎖されたことが伝えられました。

「私たちは、適用される規制を遵守し、健全なゲーム エコシステムを構築するというコンプライアンスの一環としてこれを行っています。ご理解のほどよろしくお願いいたします」と通知に記した。

また読む: Civilization のような最高の PC ゲームの推奨事項

HDI 送信ボタンが再び出現するとの報道

ヒッグスボーナスのリセットは何時ですか
ヒッグス ドミノの図。ソース: ドゥニア ゲーム

アプリケーションに HDI 送信ボタンが再登場したというニュースがあります。

ただし、Playstore の HDI アプリケーションには送信ボタンが表示されません。代わりに、Higgs Domino Island Global という APK に含まれています。 この機能の存在により、プレイヤーは自分のチップを他のプレイヤーに送ることができます。

このAPKはインドネシアの方には提供されていないそうです。したがって、インドネシアにいる場合は、この機能をプレイしたり使用したりすることはできません。

ヒッグス ドミノ島

ヒッグス・ドミノの送信ボタン
ヒッグス ドミノの送信ボタン。 (出典: ヒガ・ドミノ島)

ヒッグス ドミノ アイランドには多数のプレイヤーがいます。実際、このゲームは PlayStore で何千万回もダウンロードされています。

このゲームは現在 3.7/5 の評価を受けており、インドネシアでは 5 年近く前から存在しています。

しかし、2023年半ばにこのゲームは突然Playストアから姿を消しました。ゲームが見つからずダウンロードできない理由は不明です。

その後、このゲームは 2018 年 11 月 12 日に Higgs Games によってリリースされ、2024 年 2 月 13 日の最後のアップデート後に再び登場しました。

このアップデートは、送信機能が終了したというゲーム内アナウンスに沿ったものです。

また読む: 2024 年のエキサイティングで楽しい 2 人用ゲーム ベスト 5!

さあ、安くて早くゲームにチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!