原神インパクトティアリストファイブスター2023

原神インパクトティア一覧

リスト 原神インパクト 層リストは常に議論するのに興味深いものです。この記事では、2023 年のバージョン 3.4 までのゲーム全体で最高の 5 つ星をいくつか取り上げます。 

ゲームに関する限り、ランクの高いキャラクターはより柔軟で、さまざまなチームでより簡単に飛び散る傾向があります.

Genshin Impactには、ひどい5つ星のGenshin Impact層リストのキャラクターが1人もいないことに言及する価値があります.最悪の場合、プレイヤーがたまたまそれらを持っている場合、それらは平均以上であり、さらに構築する価値があります.

また読む: 原神インパクトにおけるヴァルベリーの3つの部位とその機能

ファイブスター原神インパクトティアリスト2023のリスト

このGenshin Impactティアリストは、2023年のこの5つ星評価に焦点を当てています.キャラクターは、新しい武器やアーティファクト、そして一緒にうまく働く新しいチームメイトの形でバフを得る傾向があります.たとえば、Yae Miko は Genshin Impact 3.0 で Dendro が導入されたことを非常に高く評価しています。

SSレベル

Blizzard Strayer Genshin Impact アヤカを使用したキャラクター
あやか。出典:ユーチューブ。

通常、最高の 5 つ星は、Genshin Impact で最も決定的なメタです。それらは簡単に構築でき、チームに組み込むことができ、使用するたびに大きなプラスの影響を与えます。

このssレベルではナヒダ・カズハ、 雷電将軍、あやか、イェラン、チョンリー。多くの場合、これらのキャラクターは、Spiral Abyss の最も難しいコンテンツに使用するのに最適な 5 つ星の一部です。

プレイヤーがこの 5 つ星を既に持っている場合、使用を検討しない理由はほとんどありません。 

イエランのように、エレメンタル バーストで定期的に大きな水力ダメージを与えることができると同時に、アクティブなキャラクターのダメージ出力を増加させることができます。

Sグレード

Burgeon Genshin Impact フー・タオ
Hu Tao は S レベルです. 出典: Youtube.

Genshin Impactプレイヤーが使用することを検討する必要があるS層のキャラクターを次に示します.Hu Tao、Kokomi、 ベンティ、モナ、ティグナリ、ユミヤ・シェンヘの息子。

これらのキャラクターのそれぞれは驚異的です。それらとSS定格のものとの主な違いは、5つ星のSランクは通常、それらを使用する上でより多くの欠点があることです. 

たとえば、Hu Tao はほとんどの場合シールドを必要とし、危険なプレイ スタイルを持っています。Venti は Kazuha などと競争しなければなりません。可能な限りこのキャラクターを作成することを強くお勧めします。

レベル

アルベド原神
A層のアルベド原神 Youtubeソース。

このGenshin Impactティアリストでは、彼らはAyato、Albedo、Wanderer、Qing、Yae Miko、Eula、Nilouです.シャオジャン、サイノ、クレー。

ここに配置されたGenshin Impactキャラクターの中には、より高いティアのキャラクターを超えるダメージを与えることができるものもありますが、チームビルディングを実際に制限するという欠点があります. 

たとえば、一刀は非常に使いやすく、ほとんどの敵を簡単に倒すことができますが、チームで構築するには少し制限があります (モノジオが最も人気があります)。このレベルの全員はまだ非常に優れており、プレイヤーはそれらを作成したことを後悔するべきではありません.

また読む: Dehya Genshin Impact のビルド: スキル、アーティファクト、武器、チーム構成

Bレベル

原神インパクトティア一覧
レベル B の Qiqi。

一方、レベル B の Genshin Impact 層リストは、Diluc、Qiqi、Traveler、および Aloy です。ここのすべてのキャラクターはまだしっかりしていますが、より高いティアのキャラクターほど良くはありません. 

たとえば、エレクトロ トラベラーは、エネルギーの再充電、エレクトロ DMG の処理などに関して、雷電将軍のような人物ほど価値がありません。 

アロイは興味深い例です。彼女には星座がないためです。つまり、クジラ アカウントの他の 5 つ星ほど有用ではないことを意味します。 

彼はまた、クロスオーバーキャラクターであるため入手できず、ほとんどのプレイヤーアカウントでの価値が制限されています.

Genshin Impact でティア リストを作成することは、プレイヤーがお気に入りのキャラクターを披露する楽しい方法です。

このティア リストを使用して、お気に入りの武器、キャラクターの選択など、さまざまな意見を表現できます。

人気サイト「TierMaker」でティアリストを簡単に作成し、友達に見せることができます。

また読む: ガイド ウィンドブルーム フェスティバル げんしんインパクト 3.5 再放送

これは、2023 年の 5 つ星キャラクターに基づく原神インパクト ティア リストです。ゲームにチャージしてバウチャーを購入するには、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!