Clash Squadモードで最高のChrono Free Fire武器はこちら

FFクロノキャラクターコンボ

以下は、Clash Squad 2022 モードで VCGamers が選択した Chrono Free Fire キャラクターが使用できるいくつかの推奨武器です。

Clash Squad モードで Chrono Free Fire に最適な武器を選択することは、特に Clash Squad モードが 2 つのチームまたは 4 対 4 のキャラクターに分割された 8 人のプレーヤーのみで構成されているため、考慮に値する前提です. それだけで、まったく異なるモードになります.いつものクラシックモード。

キャラクター自身に関しては、クロノ・フリー・ファイアは、正義の名の下に何千もの敵と戦うことを使命とする次元の兵士として、地球をはるかに超えたテクノロジーを備えたパラレルワールドの興味深いキャラクターです.おもしろいことに、彼の名前はサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドに触発されました。

しかし、クロノフリーファイアを使用するための戦略はどうですか? Clash Squad モードで生き残るために正しくプレイする方法と、どのような武器が最適か?以下のヒントをご覧ください。

Chrono Free Fireのキャラクターに最適な武器のリスト

Free Fire での Chrono のコストは 499 ダイヤモンドです。彼は今ではただの盾だったので、これはおそらくダイヤモンドの大きな浪費でした. OB31 アップデートにより、プレイヤーはキャラクターよりも効果的にグルー ウォールを使用できるようになります。

Chrono が持っていた彼を強くし、Free Fire コミュニティで最も人気のあるキャラクターの 1 人となったすべての能力が削除されました。

M40

クロノフリーファイア
MP40

FF Clash Squad モードで Chrono に最適な武器の 1 つとして、M40 は Free Fire の SMG タイプの武器で、ダメージ出力が高く、敵を簡単に倒すことができます。

この武器自体は、FF プレイヤーが近接の 1 対 1 の戦闘条件で敵を倒すためのお気に入りの武器です。この武器は発砲率が非常に高いため、非常に致命的であるため、理由がないわけではありません。

Garena Weapon の記事から引用すると、M40 の発砲率は 83 ポイントで、他の SMG 武器の中で生のダメージ ポイントが最高です。

したがって、悪を排除し、人類を救う任務を負った次元の兵士として、クロノはM40のような武器を必要とする.

ベクター

クロノフリーファイア
ベクター

M40 とは別に、FF Clash Squad モードで Chrono に最適な武器の 1 つは Vector で、Free Fire のもう 1 つの SMG タイプの武器であり、使用するのに最も危険な武器の 1 つです。

発射速度が 83 ポイントと最も高い M40 とは異なり、Vector の発射速度は 81 ポイントしかありません。ただし、Free Fire における Vector の本当の利点は、プレイヤーが何度も使用できることです。

彼の癖のおかげで、Vector は Chrono のスキルを大幅に補完し、敵の攻撃を瞬時にすばやく反撃します。

AWM

クロノフリーファイア
AWM

チームのサポートとしてクロノを任命すると、Kar98k と AWM の武器を選択できます。これにより、対戦相手はチームメイトを倒すのが難しくなります。

これら 2 つの武器の能力は、特にチームメイトがノックアウトされたときのバックアップとして、クロノ フリー ファイアがチームをサポートするのに役立ちます。 Kar98k の射程は 84 ポイントで、AWM の射程は 91 で、彼にとって完璧な遠距離武器です。

ただし、AWM のリロード速度はわずか 34 ポイントで、Kark98k は 55 ポイントです。そうは言っても、両方の武器を使用すると、Chrono Free Fire を対戦相手から遠く離れた場所に配置する必要があります。

8月

クロノフリーファイア
8月

最新の Cyber​​ Bounty Hunter AUG 武器は、Chrono が真に戦場を征服するための最高の武器の 1 つです。 AUG の武器性能に関しては、競争はありません。 Garena Weapon は、この武器の発砲率は 61 ポイント、ダメージは 56、射程は 56 と高いと述べています。

興味深いことに、Cyber​​ Bounty Hunter AUG スキンは Chrono Free FIre 用に特別にデザインされており、配色が一致しています。ダイヤモンドが 9 つしかないので、Free Fire をスピンして武器を手に入れることができます。

AUG のパフォーマンスと外観をさらに向上させるために、AUG Free Fire (FF) スキンを組み合わせることができます。 

また読む: A124 Vs Xayne Vs Chrono FF: Clash Squad に適しているのはどれですか?

タイムターナー

クロノフリーファイア
クロノ

Chrono Free Fire の最高の武器はもちろん、彼のメイン スキルであるタイム ターナーです。タイムターナーを使用すると、クロノは自衛のためにその場しのぎの盾を投影したり、直接戦闘に使用したりするなど、さまざまなタスクを実行できます.

シールドが受けるショットごとに、タイム ターナーでシールドを強化できます。相手がそれを察知したとしても、敵は反撃できず、絶好の反撃のチャンスとなる。

それとは別に、シールドは、敵の攻撃から 600 のダメージを吸収し、15 秒間、そのエリアでのチームの移動速度を増加させる固定力場を投影することもできます。

それを他の多くのスキルと組み合わせると、クロノは本当に考慮すべき力になります.そうは言っても、あなたは彼のためにどの武器を選びますか?以下にコメントして、私たちに知らせてください!

また読む: Clash Squad FF Maxで簡単にランクアップする方法 

ゲームの詳細については引き続きご期待ください。Facebook と Instagram で VCGamers をフォローして最新情報を入手してください。

Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを、VCGamers をチャージすることで低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!