聞く!これは、モバイルレジェンドの最新スキンスターライトバルモンドリークです

スキンスターライトバルモンド3

もちろん、新しいスキン スターライト バルモンド モバイル レジェンドが登場するという噂は聞いたことがあるでしょう。バルモンド スターライト スキンに関する情報は、ソーシャル メディアでも出回っています。

Moonton は常に、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang のすべてのヒーローにクールで魅力的なスキンを提供しています。もちろん、ゲームをプレイする人は、スキンを取得したヒーローが非常にクールであることをすでに知っています.

バルモンド モバイル レジェンドのユーザーは、スターライト スキンを取得した後、ロール ファイターを持つこのヒーローがどのように見えるかを知るのが待ちきれません. Balmond のスターライト スキンは確かにそれをさらにクールにします。

最新の Balmond Mobile Legends スターライト スキンを入手すると、このヒーローをより自信を持って使用できるようになります。ただし、もちろん、バルモンド MLBB のスキルを習得する必要があります。

黎明の地で戦っている相手のヒーローを排除するには、これを知っておく必要があります。さらに、最新の Balmond Mobile Legends Starlight Skin Leaks を見てみましょう.

また読む: 聞く! 2022 年に使用できるバルモンド ジャングラー ビルド

最新のスキン Starlight Balmond が Mobile Legends にリーク

" <yoastmark

Balmond ユーザーは、Starlight Balmond Mobile Legends スキンの登場を待ちきれません。でも、まだまだ我慢が必要なようです。

報告元 Esportsku.com.スターライト バルモンド モバイル レジェンド スキンは、今年リリースされる予定です。これは、このバルモンド スターライト スキンがお気に入りの MOBA ゲームにいつ登場するか、まだ確実ではないことを意味します。

Mobile Legends は、スキンをリリースするたびに常にベストを尽くします。はみ出てしまう肌を気にする必要はありません。

通常、外観の変更とは別に、クールなエフェクトの変更もあります。そのため、ゲームでスキルを使用すると、使用するヒーローがさらに面白くなります。

このソースからの報告によると、バルモンドはこのスキンで色が紫色に変わると述べられていました。このヒーローも鎧でいっぱいのディスプレイを持っています。

それとは別に、バルモンドは左手に鉄の爪も装備します.上記の鎧は、後でこのヒーローの体の真ん中にあります.

赤の代名詞であるBalmond Mobile Legendsは、このスキンで確かに変わりました。

また、バルモンドの顔には口元を保護する鉄仮面も装備されます。バルモンドの髪も白く、パンクスタイルで梳かされている.

あなたはこれらの噂に我慢しなければならないようです。この件に関しては、Mobile Legends からの公式情報をお待ちください。

また読む: 2022年のMLBBバルモンド推奨ビルドアイテム

バルモンド モバイル レジェンドのスキル

" <yoastmark

Balmond Mobile Legends を上手にプレイするには、彼のスキルを知り、習得する必要があります。対戦相手に対処するときにこのヒーローをうまく使用できるようにするために、これが必要です。

また、最初に使用する必要があるスキルを決定し、このヒーローのコンボ スキルを調整することもできます。

Balmond Mobile Legends のスキルは次のとおりです。

受け身 - 血の渇き

このパッシブ スキルを使用すると、バルモンドはクリープとミニオンを排除したときに持っていた最大 HP の 5% を回復できます。この回復率は、相手のヒーローを倒すとさらに大きくなります。

なぜなら、バルモンドは相手のヒーローを倒すと、最大 HP の 20% まで回復できるからです。

このパッシブを使用すると、ヒーローはゲーム内でより長く生き残ることができます。このスキルを最大限に活用して、チーム戦や試合で勝利を収めましょう。

また読む: 女性の皆さん、公正なヒーローのバルモンドを選びますか、それとも熱いが邪悪なアルファのヒーローを選びますか?

スキル1- ソウルロック

このスキルを使用すると、ヒーローが前進します。チャージされたパス上の敵のヒーローは、150 (+ 60% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを受けます。

相手のヒーローも、2 秒以内に最大 30% のスロー効果を経験します。

このスキルを使用して、相手のヒーローを攻撃します。それとは別に、それを使用して、敵のヒーローの追跡を追いかけたり、逃げたりします。

また読む: ルノックス カウンターヒーローバルモンド!

スキル 2 – サイクロンスイープ

このヒーローは敵に向かって斧を振り続けます。彼は 50 の物理ダメージ (+ 50% 合計物理攻撃力) を受けます。

このスキルは、複数回使用すると、より多くのダメージを与えることができます。なぜなら、それは 25% 増加して 100% になるからです。

サイクロン スイープを使用して敵に対処します。

また読む: モバイルレジェンドのスキンバルモンドコレクター!シーズン 20 さらにクールに!

究極 - 致死カウンター

最後に、バロモンドにはリーサルカウンターという究極のスキルがあります。彼は持っていたジャイアントアックスを持ち上げようとしていた。

この攻撃は 400(+60% 合計物理攻撃力) + 20% (True Damage) を与えます。

敵対するヒーローも、2 秒以内に最大 40% のスロー効果を経験します。

バルモンドのアルティメット スキルの影響を受けた非ヒーロー ユニットは、1300 ダメージの攻撃を受けます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!