Mobile Legends 2022 の最高の Yi Sun Shin ゲームプレイのヒント

李舜臣カウンターアイテム

李舜臣はかなりOPであるヒーローです モバイルレジェンド 2022. これらの最高の李舜臣のゲームプレイのヒントを使用して、試合に勝つことができます.

Yi Sun shin Mobile Legends Bang Bang は、Blink、Area of​​ Effect、Mobility の優れたセットを備えた Marksman/Assassin タイプのヒーローです。

マークされたターゲットからの距離に応じて、彼のパッシブによりグレイブとロングボウを使用できるため、彼はマークスマン近接チャンピオンと見なすことができます。 Aldous と同じように、彼はアルティメットを使用して、マップ上のどこにいても敵の位置を明らかにすることができます。 

それでは早速、MLBB の戦場に飛び込みましょう。このガイドでは、Mobile Legends 2022 での Yi Sun Shin の最高のゲームプレイのヒントを見ていきます。

李舜臣MLBBのゲームプレイ

彼のキャスティングスキルによると、彼は非常にプレイするのが難しいタイプのヒーローに分類できます.彼はチーム戦で非常に強いです。 

Yi Sun Shin のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。李舜臣のゲームプレイ ガイドには、黎明の地で甘い勝利を導くための完璧なゲーム プランが含まれています。

ゲーム序盤

ゲームプレイ李舜臣
ゲーム序盤

低クラスのジャングル ナイフを購入して赤のバフを取得します。ゲームでハイパー キャリーを使用している場合は、タンク/サポートの助けを借りて青のバフも取得します。その後、ゴールドレーンに行き、ゴールドカニを取ります。レベル4になるまでは不要不急の喧嘩はやめましょう。

武器を賢く変更して攻撃力を高めましょう。遠距離と近距離のコンボを試みて、敵に追加のクリティカル ダメージを与えます。

使用しているスペルが Retribution の場合、このフェーズではチャンピオンを殺すよりもファーミングに集中してください。武器の切り替えは、近接の敵ヒーローと戦うときに最適です。

あなたのゲームの焦点は、ミニオン、クリープ、タトル、プッシュタレットを殺して自分を豊かにするためにファーミングすることです。このフェーズでは、非常に多くのダメージがあるため、戦争を行って敵と組むこともできます。

ゲーム中盤

ゲームプレイ李舜臣
ゲーム中盤

初期段階のローテーションを繰り返し、タワー間のミニオンを倒して金を集めて交換します。

対戦相手のヒーローの 2/3 が死亡するたびに、タートルを確保し、ガンクする前に必殺技をキャストして、敵の正確な位置を取得します。

このフェーズでは、Blade of Despair の構築に集中してください。不必要にレーンを保持しないでください。それはあなたの主な仕事ではありません。その代わりに、戦車で向きを変えて敵に嫌がらせをします。

ゲーム後半

ゲームプレイ李舜臣
ゲーム後半

ゲーム後半では、李舜臣のゲームプレイがうまくいけば、防御側のヒーローを簡単に破壊できます。しかし、たとえあなたが餌を与えられていたとしても、あなたは常にチームとギャンクするべきです.

MM として、常に殺すことに集中する必要がありますが、あまり関与しないでください。戦車や戦闘機が退却するのを見たら、後退して最初の支援を与えるべきです。

可能な限り主を倒し、勝利を収めてください。ただし、Yi Sun Shin のゲームプレイは、通常長距離攻撃を行う他の Marksman とは異なることを常に覚えておいてください。

Glaive と Longbow でそれぞれスキルを組み合わせて、よりクリティカルなダメージを与える必要があります。したがって、いつ開始し、いつ後退するかを知っておいてください。

  • スキル 2 (長押し) + 基本攻撃 2 倍 + スキル 1 + 基本攻撃 2 倍 + アルティメット。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のナナ ゲームプレイのヒント

Yi Sun Shin のスキル キャスティング能力により、彼はチーム戦で非常に強力な選択肢となります。 Yi Sun-shin のゲームプレイは、遠距離戦術と優れたブリンク、効果範囲、機動性セットを備えた戦略的操作に特化しており、彼をマークスマン近接チャンピオンにしています。 

一人で歩いたり、オープン戦を行ったりすることはできません。ゲーム後半でのゲームの焦点は、戦争中にチームを助け、敵のタレットを破壊し、領主を殺すことです。必要なアイテムはすべて揃っているので、農業に集中しないでください。

同時に、Glaive と Longbow からの彼のパッシブにより、彼は敵に重大なダメージを与えることができます。最後に、すべての敵の位置を知るこのヒーローの能力は、戦場で彼を壊滅的な選択肢にします.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のマチルダ ゲームプレイのヒント

今日の最高のイー・サン・シン・モバイル・レジェンドのゲームプレイのヒントはこれですべてです. Yi Sun Shin のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!