これらは、Sanhok マップでプレイする際の PUBG プレーヤー エラーです。

Sanhok マップでのプレイ

Sanhok マップでプレイする場合は、プレイヤーにならないように、これらの間違いに注意する必要があります。 PUBG チームの負担になることが多い。

Sanhok は、PUBG Mobile で導入された 3 番目のマップです。アジアの熱帯雨林をモデルにしたこのゲームでは、プレイヤーは「勝者チキン ディナー」を探してマップを探し回ります。ただし、古典的な BR マッチをプレイする場合、彼らはしばしば異なるミスを犯し、敗退につながります。

そのため、Sanhok マップでプレイしようとする新規プレイヤーは、この不具合に対処する必要があります。これにより、試合でより多くのポイントを獲得できるようになります。

Sanhok マップでプレイする際に、PUBG Mobile プレイヤーが犯すいくつかの間違いを次に示します。この過ちを繰り返させないでください!

Sanhok マップでプレイする際のプレイヤー エラーのリスト

不発

Sanhok マップでのプレイ
PUBG

ミスファイアは、Sanhok マップでプレイするときに PUBG プレイヤーが犯すよくある間違いです。失火は、1 人のプレイヤーが分隊から防御し、プレイヤーの位置を奪うと致命的になります。これは敵の注目を集め、プレイヤーを簡単に押して排除します。

Sanhokは植生が密集したマップなので、他のマップに比べて人が見えにくいです。

岩の後ろの草むらでドローンに発見される可能性ははるかに高くなります。したがって、常に目を開けて、カメラを回し続けて、敵に見つかる前に敵を確認してください。

オープンフィールドでの撮影

Sanhok マップでのプレイ
PUBG

Sanhok は蛇行の練習で有名です。しかし、多くのプレーヤーは、オープン フィールドで腹ばいになるという過ちを犯します。ゲームのグラフィックスはモバイルの他のほとんどのビデオ ゲームよりも優れていますが、遠くにあるオブジェクトを見るとピクセルが機能しません。

その結果、Sanhok マップでプレイしているときに、オープン フィールドで脆弱なプレイヤーが遠くから見えて倒される可能性があります。

他のマップと同様に、適切なドロップ場所を選択することが非常に重要です。 Sanhok は小さいマップであり、人々がより遠くへ行く機会が多いことを意味します。 Sanhok に立ち寄るホット ドロップ ゾーンは、Paradise Resort、Bootcamp、Pai Nan、Camp Charlie、Cave です。 

これらの場所は、中央に配置され、多くの戦利品を提供するため、常に多数のプレイヤーを引き付けます。このエリアにドロップすると、激しく危険な最初の戦いが保証されます.

TPPを使用しない

Sanhok マップでのプレイ
TPP

Sanhok マップでプレイする際の多くの PUBG プレイヤーの間違いは、TPP モードを使用していないことです。三人称視点 (TPP) 機能の可用性は、ゲーム市場での PUBG の台頭に重要な役割を果たしてきました。

PTPP を効果的に使用すると、カバーの後ろから敵を撃って倒すことができるため、あらゆる戦闘で優位に立つことができます。

しかし、Sanhok でクラシック マッチをプレイしている間、多くのプレイヤーは危機的な状況で TPP を使用することを忘れて、カバーを置き去りにして戦いに巻き込まれます。これにより脆弱になり、Sanhok マップでプレイしているときにゲームから抜け出すことになります。

また読む: Sanhok PUBG でランクを上げるための 5 つの安全な場所

十分なユーティリティを使用していない

Sanhok マップでのプレイ
モロトフ

これは Sanhok マップだけでなく、他のマップでもよく発生します。適切なユーティリティを使用すると、敵を数秒で全滅させるのに役立つことが何度も証明されています.

ほとんどのプレイヤーは試合の後半でヘビになろうとするため、フラグ グレネードとモロトフ カクテルを使用すると、敵の動きを制限して倒すことができます。

一方、スモークグレネードは、被弾を一時的に防ぐのに役立ちます。しかし、多くのプレイヤーは十分なユーティリティを使用していないと誤って考えており、Sanhok マップでプレイすると失敗に終わります。

Sanhok は非常に小さなマップであるため、運転中に人にぶつかる可能性が高くなります。車は騒音が大きいので、遠くからでもよく聞こえます。

車に乗っている人は常に簡単なターゲットです。したがって、白い円が十分に離れている場合、車両は青い円内にとどまろうとしている間だけ生き残ることができます。

また読む: 最高の PUBG モバイル マップ Sanhok 武器の選択

これらは、Sanhok マップでプレイするときに多くの PUBG Mobile プレイヤーが犯すいくつかの間違いです。あなたは Sanhok マップでプレイするのが好きなプレイヤーですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!