2022 年 3 月にフラグメントで購入できる PUBG アイテム

PUBG モバイル 2.1

たくさんのアイテムがあります PUBG 2022年3月にフラグメントで購入できるPUBGアイテムのベストをまとめました。

他の人気のあるビデオ ゲームと同様に、PUBG にもフラグメントと呼ばれるゲーム内通貨があり、プレイヤーはスキンやその他のさまざまなゲーム内アイテムを入手できます。

銀の欠片は、重複した衣装を分解し、ミッションを完了することで入手できます。これらの銀の破片は、期間限定および恒久的な衣装を取得するために使用できます。ただし、PUBG アイテムが非常に多いため、最適な PUBG アイテムを選択するのが難しくなります。

特に、2022年3月にフラグメントを使って買えるPUBGのおすすめアイテムをVCgamersが5つまとめました。

フラグメントに最適な PUBG アイテムのリスト

スクラッパーズセット

PUBGアイテム
PUBG

Scrapper's Set は、Redeem セクションで最も高価な衣装です。これは PUBG の伝説的なアイテムであるため、インベントリに服を追加するには、最大 6,500 の銀の破片を交換する必要があります。

クロップド ジャケットとブルーのパーカーに加えて、この衣装は主に女性キャラクター向けにデザインされています。

金メッキスカー-L

PUBGアイテム
傷跡

Gold Plated Scar-L は、プレイヤーが永続的に入手できる最高の武器スキンの 1 つです。金メッキの傷跡-Lには、1,500個の銀の破片が必要です。スキンはゲームで最も古いものですが、好きなものは同じです. Skin Gold Plated Scar-L は、交換セクションの最初の行にあります。

Gold Plated Scar-L は、PUBG Mobile のプレイヤーが最も頻繁に交換する PUBG アイテムの 1 つです。 Scar-L は、PUBG で最も人気のある AR の 1 つです。この武器にはいくつかのケースが用意されていますが、金メッキのものは非常にユニークです.

この特別なパックは、1500 シルバー フラグメントと引き換えることができます。期間限定で所有するオプションはなく、ゲーマーのコレクションに永久に追加されます。

高貴な血統のヘッドギア

貴族の血統の頭装備は、プレイヤーが銀の破片と引き換えに入手できる伝説的なアイテムです。被り物はターバンにルビーをあしらったようなデザイン。

このヘッドギアを永久に入手したい場合は、1,120 シルバー フラグメントを支払う必要があります。さらに、必要に応じて期間限定で入手することもできます。ユーザーは、131 シルバーまたは 560 シルバーを使用して、それぞれ 7 日または 30 日間所有する必要があります。

高貴な血統パン

フラグメントで購入できる次善の PUBG アイテムは Noble Lineage Pan です。ノーブル リネージュ パンのスキンはフローラル ルックになっており、銀の破片と引き換えに入手できるパン スキンの中で最も見栄えが良いと報告されています。

7 日または 30 日間、それぞれ 147 個または 630 個の銀の破片のスキンを入手できます。スキンを永続的に入手するには、合計 1,260 の銀の破片を支払う必要があります。

スキンパンを使うプレイヤーは少ないかもしれません。ただし、PUBGロビーでの特別なアトラクションとして使用する方が良いでしょう.それを使用すると、敵へのダメージも非常に高くなります。

また読む: 2022年3月にPUBG Conquerorを速く上昇させる方法

ペルシャ戦士の衣装

ペルシャの戦士の衣装は、ユニークな外観を持つ伝説的な PUBG アイテムです。これらの衣装は、期間限定と常設の両方で利用できます。

銀の欠片を 392 個または 1,680 個使用して、それぞれ 7 日および 30 日間入手する必要があります。ただし、ドレスを永続的に入手するには、3,360 個の銀の破片が必要です。

最新のペルシャ戦士の衣装セットで、今すぐ入手できます。その独特な姿はまさに砂漠の戦士としての偉大さを物語っています。

彼の服の色の組み合わせ、つまり金と黒の組み合わせは言うまでもありません。これにより、以前のペルシャの戦士がどのように見えたかを想像することができます。

その見た目から、あなたのキャラクターのニュアンスは確実に変わります。今回のペルシャ兵の衣装セットは、PUBG Mobile ゲームに何か新しいもの、つまりミリタリー スタイルの砂漠の戦いを提供していると言えます。個性的だけど男らしい。

また読む: アップグレード可能な PUBG 武器スキン 2022 年 3 月

これらは、ゲーム内の銀の破片を使用して購入できる 5 つの最高の PUBG アイテムでした。 PUBGの5アイテムのうち、どれを買う?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!