NARUTO-ナルト-シリーズの最も人気のあるキャラクター12人

ナルトの主要登場人物

興味深いプロットとストーリーラインとは別に、シリーズのキャラクター なると 多くの人々の記憶に深い印象を残しました。

たくさんの登場人物の中から、 アニメ さて、どの忍がファンの間で最も人気があるのか気になるかもしれません。

したがって、この記事では、ファンが選んだNARUTOシリーズの最も人気のある12人のキャラクターについて説明します。好奇心旺盛?さあ、最後まで記事を読んでください!

また読む: NARUTO -ナルト-とその人柱力に登場するビジュウの名前の完全なリスト

ファンが選んだナルトの最も人気のあるキャラクター12人

岸本斉史によるこのシリーズでは、最も人気のあるキャラクターが誰であるかを知るために複数の投票が行われてきました。

最新の投票イベントは2011年に開催され、その結果は漫画第531話「再会!」とともに週刊少年ジャンプに発表された。アスマチーム。」結果は次のとおりです。

春野サクラ (2,188票)

最も人気のあるナルトのキャラクター - 春野サクラ
春野サクラ。出典: vizmedia/Youtube

12位はチーム7のメンバーで有能な医療忍者、 春野サクラ 合計2,188票でした。

シカマルに才能のないくノ一と呼ばれたサクラは、監督の下で厳しい訓練を受けて自分を変えようと決意する 綱手.

第四次忍界大戦中、サクラは医局で負傷した忍の治療に多大な貢献をした。

海野いるか (2,494票)

最も人気のあるナルトのキャラクター - イルカ
海野イルカ。ソース: @animeofr/X

海野イルカは木ノ葉隠れ学園の教師であり、ナルトととても親しい人物です。

ナルトは幼い頃、重要な遺物を盗み、滝隠れの忍者に襲われそうになったことがあります。そこにイルカがやって来て、カカシの助けを借りてナルトを守ります。

事件後、彼はナルトの行動を叱責した。ナルトは村で誰かが自分に注目したのは初めてだったので驚いた。

日向ヒナタ (2,517票)

最も人気のあるナルトのキャラクター - 日向ヒナタ
日向ヒナタ。出典: Crunchyroll/Youtube

日向家は、他人のチャクラ経路を見ることを可能にする血界幻界の能力、白眼で知られています。

ヒナタ 当時の当主・日向ヒアシの息子。彼は礼儀正しく良い子として知られています。日向ネジとは一緒に育ち、よく一緒に練習する。

学園在学中、日向は夕日紅監督のもと、犬塚キバ、油目シノとともにチーム8に入る。

奈良シカマル (2,533票)

最も人気のあるナルトのキャラクター - 奈良シカマル
奈良シカマル。出典:Ms.アカリ リフト/Youtube

9位にランクインしたのは、猿飛アスマ配下の第10班のメンバー、奈良シカマルです。

シカマルは怠け者で、問題を避けることを選ぶことがよくあります。しかし、その裏には多くのアイデアと戦略を持った天才がいます。

彼はしばしばチョウジと遊んだり、アスマの将棋に同行したりして時間を過ごしています。

サソリ (3,152 票)

NARUTO -ナルト- キャラクター - 暁サソリ
暁サソリ。出典: Bステーション

サソリは、千代の祖母によって最初にその名前が言及されて以来、当時のすべてのファンにとって気になる人物になりました。

暁のメンバーの一人は、最後に砂隠れを出たときと同じ姿になるように自分自身を改造しました。

彼はチャクラで一度に100体の人形を制御できる才能のある人形制御者です。

波風ミナト (3,477票)

NARUTO -ナルト- キャラクター - 波風ミナト
波風ミナト。出典: vizmedia/Youtube

波風ミナト ナルトの父親であり、木ノ葉隠れの四代目火影です。妻のクシナとともに九尾の狐の猛威から村を守っている。

忍として活動していた頃は、雷のような速さで場所を移動する能力から「黄色い稲妻」の異名を持つ。

ミナトは、はたけカカシ、うちはオビト、野原リンからなるチーム7の監督教師でもあります。

デイダラ (3,623 票)

NARUTO -ナルト-のキャラクター - デイダラ
デイダラ。出典: Bステーション

デイダラは以前、岩隠れ村から爆破隊に参加していた。村から亡命した後、強制的に暁に加入し、最年少のメンバーとなった。

デイダラは、爆発レベルの異なるさまざまな種類の爆弾を手から作成できるユニークな能力を持っています。

二人はサソリとともに、風影我愛羅を砂隠れから誘拐し、シュカクを奪うことに成功した。

うちはイタチ (4,011票)

NARUTO -ナルト- キャラクター - うちはイタチ
うちはイタチ。出典: Bステーション

うちは一族は、敵の動きを予測し、ほぼすべての術を模倣することができる血界幻界写輪眼で知られています。

イタチは子供の頃から一族の中で最も才能のあるメンバーとして知られており、わずか11歳で暗部に参加することができました。

さまざまな理由から、彼は弟であるうちはサスケを最後の生き残った一族として残して、一族全員を虐殺するという重荷を負わなければなりませんでした。

我愛羅 (4,239 票)

NARUTO -ナルト- キャラクター - 我愛羅
我愛羅。出典: Bステーション

我愛羅はシュカクの人柱力の器として里中から恐れられ、孤独に育った。

Shukuku の強さとは別に、彼は砂を操作して盾や武器を作り、敵を破壊することもできます。

ナルトと出会った後、我愛羅は友情と周囲の人々の大切さをより理解するようになりました。その後、テマリや勘九郎との関係を修復し始める。

はたけカカシ (4,828票)

最も人気のあるナルトのキャラクター - はたけカカシ
はたけカカシ。出典: Bステーション

NARUTOシリーズの人気キャラクター第3位は、はたけカカシです。ナルト、サクラ、サスケからなる第七チームの指導者。

カカシは木ノ葉隠れの中で最も才能のある忍の一人です。相手の術をコピーする能力から「コピー忍者」の異名を持つ。

第四次忍界大戦終結後、カカシは綱手の後任として六代目火影に任命された。

うちはサスケ (5,791 票)

最も人気のあるナルトのキャラクター - うちはサスケ
うちはサスケ。出典: vizmedia/Youtube

ランナー このリストからは、次のものが見事に占められました うちはサスケ 合計5,791票でした。

彼は兄であるうちはイタチに復讐するために、常に強くなりたいという野心を持っていました。

木ノ葉隠れを去った後、サスケは伝説の忍者の一人である大蛇丸に加わり、彼から訓練を受けました。

その後、大蛇丸から離反し、水月、カリン、ジューゴとともにタカのチームを結成した。サスケはイタチの行動の背後にある理由を知った後、暁に加わった。

第四次忍界大戦中、彼は再びチーム7とカカシに加わり、うちはマダラを倒しました。

うずまきナルト (6,880 票)

最も人気のあるナルトのキャラクター - うずまきナルト
うずまきナルト。出典: vizmedia/Youtube

人気キャラクター第1位はもちろん本シリーズの主人公ですが、 うずまきナルト。合計6,880票を獲得した。

幼い頃から一人暮らしをしてきたナルトは、他人と触れ合い、友情を育むことに憧れてきました。

サスケを木ノ葉隠れに連れ戻すことに失敗して以来、サスケを連れ戻すという約束を守り続けている。

そして、伝説の忍者の一人であるジライヤから厳しい修行を受け、より強くなることを決意する。この訓練のおかげで、彼は螺旋丸と他の一連の強力な術を習得することができました。

第四次忍界大戦では、ナルトは忍連合攻撃の主力先鋒となった。第七班やカカシらとともに忍の世界に平和を取り戻すことに成功した。

また読む: NARUTO最強の写輪眼所有者5人、チャンピオンは誰?

以上が、ファンの選択に基づいた NARUTO -ナルト- シリーズの中で最も人気のある 12 人のキャラクターです。それで、あなたのお気に入りのキャラクターはリストに入っていますか?

ゲームをチャージしたり、デジタル製品を購入したり、安くて安全で信頼できるライブ ストリーム アプリに登録したりできる場所をお探しの方は、すぐにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!