新しい Livik PUBG Mobile 2.0 マップでのプレイ方法、これらのヒントを実行してください!

Livikの新しいマップ

Livik の新しいマップは公式です。 PUBG モバイル 2.0には多くの大きな変更があります。この新しいマップでは、戦術とゲームプレイも変更する必要があります。

PUBG Mobile の新しい公式 Livik マップには、多くの大きな変更点があります。この公式マップでは、戦術とゲームプレイを変更する必要があります。新しい Livik マップでチキン ディナーを獲得するための最適なヒントと戦術をご紹介します。

新しい Livik PUBG モバイル マップでプレイするためのヒント

待望の PUBG Mobile 2.0 が間もなく登場します。このアップデートでは、ベータ版の最初のイテレーションに興奮して席に着いたプレイヤーがいます。

開発者は、新しい Livik マップの正式リリースや緊急ピックアップなど、いくつかの新機能をリリースしましたが、エヴァンゲリオンとのパートナーシップはコミュニティでホットな話題となっています。

新しいモードやその他のテーマのコンテンツでユニークな体験を提供することが期待されています. PUGB Mobile 2.0 パッチ ノートが正式に公開され、バトル ロイヤル タイトルに向けて行われる変更点の長いリストの包括的な概要をプレイヤーに提供します。

ミッドスタインやブロムスターなどの人気の場所に変更が加えられました。材木置き場は物流センターにアップグレードされました。さらに、「アイスボーグ」という名前の新しいエリアが導入されます。

バージョン 2.0 では、ベータ版のリリースから 22 か月後に Livik Map の正式版がリリースされます。新しい Livik マップの機能は次のとおりです。

ミッドスタイン

Livikの新しいマップ
リヴィク

ミッドスタインは、カラフルな大小の通路と新しい建物で構造が大きく変わりました。これにより、このエリアは新しい Livik マップの複雑な戦場になります。

銃撃戦で優位に立つには、屋根を建てるなど、最高の見所を占拠する必要があります。また、ブルー ゾーン サークルの近くの安全な場所に移動して、遅れているプレイヤーを隠して倒してください。

ブロムスター

Livikの新しいマップ
ブロムスター

ニューブロムスターには、この地域を小さな複合施設に分割する多くの主要な通りがあります。まず、このコンパウンドの隅々まで調べて理解する必要があります。次に、お気に入りのプレイ スタイルに基づいて、隠れて戦うのに最適な場所を選択します。

最も注目すべきは、Blomster に真新しいサッカー場があることです。プレーヤーは、毎日コインを獲得するために楽しくて面白いサッカーのミニゲームをプレイします。ただし、サッカーの試合中に敵に撃たれる可能性があるので注意が必要です。

物流センター

Livikの新しいマップ
ランバーヤード

製材所は新しい物流センターに置き換えられました。新しいマップ Livik のロジスティクス センターには、コンテナが並ぶ巨大な倉庫があり、多くの小道、障害物、遮蔽物、隠れた隅が作成されます。狭い道をすばやく移動し、敵の声を聞いて見つけたら驚かせます。

また、突然の攻撃を望まないため、警戒を怠らないようにする必要があります。この場所は、柔軟な戦略に最適な戦場です。プレイヤーは多くの遮蔽物を持っていますが、敵もこれらの障害物で守られていることに注意してください。

アイスボーグ

Livikの新しいマップ
リヴィク

アイス ボーグは、アイス プレーンの新しい化合物です。複合施設の中央には大きな大聖堂があり、小さな家並みに囲まれています。 PUBG Mobile 2.0 の高速で予測不可能な戦闘でかくれんぼをするのに最適な場所です。

このため、パニックや突然の攻撃の状況では、常に一致と反射に注意を払う必要があります。敵がたくさんいるのに見つからない場合は、安全な場所を見つけて、スモーク グレネードやフラッシュバンで敵をおびき寄せてください。

新車UTV

Livikの新しいマップ

新しいマップに新しいUTV車があります リヴィク 正式。よりも小さく、より携帯性に優れています。 モンスタートラック.このマップの険しい山や丘を移動できます。

また、住宅街の狭い路地も楽に素早く通過できます。新しいユーティリティ デューティー ビークルは、どんな地形でも素早く自由に移動できます。

ただし、保護が不十分なため、この車両を走行に使用する前に慎重に検討する必要があります。この車両には、弾丸を防ぎ、ドライバーと乗客を保護するためのカバーがありません。安全地帯から離れている場合にのみ使用してください。

また読む: Livik PUBG Mobileのスクナの指の5つの場所、ここで見つけてください!

まったく新しい 4 人乗り UTV がマップに追加されました。車両はコンパクトで、地形を簡単に移動できます。どんなに複雑な環境でも、UTVはスムーズにエリアを横断できます。

Livik マップのさまざまな場所に補給品店が追加されました。プレイヤーは、これらのショップから特別な XT アップグレード クレートを購入して、武器をアップグレードできます。

エヴァンゲリオンのテーマは、PUBG Mobile とエヴァンゲリオンのコラボレーションに基づいています。このモードには、迅速なゲームプレイのための新しいブルー ゾーン メカニックがあり、EVA ユニット 01 が第 6 の天使と戦っているのが見られます。 PUBG Mobileの新しいアップデートには、他にもいくつかの改善が含まれています。

PUBG Mobile は、世界のモバイル ゲーム市場における主要なバトル ロイヤル ゲームの 1 つとしての地位を確立しています。毎日何百万人ものプレイヤーがこのタイトルをプレイしており、その人気を実証しています。

開発者は、プレーヤーの BR エクスペリエンスを更新および改善するために、常に新しい更新プログラムを含めます。プレイヤーは、新しい機能、アイテム、イベントなどをもたらすこの定期的な更新を期待して待っています。

また読む: PUBG Mobile 2.0 アップデート: 新しい Livik マップとエヴァンゲリオンのコラボレーション

開発者は最近、次の 2.0 アップデートのパッチ ノートをリリースしました。このアップデートには、いくつかの興味深い機能が追加されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!