OB34 フリー ファイア アドバンス サーバー アップデートで最も多い 5 人の GG キャラクター

FFアドバンストサーバー

アップデートで最も多くのGGキャラクターは誰ですか フリーファイア アドバンスドサーバー?確認するには、このページを最後まで聞くことができます。

OB34 Free Fire Advance Server では、キャラクター スキルに多くの変更が加えられます。パッチで使用する必要がある最も強力なキャラクターは次のとおりです。 OB34 Free Fire Advance Server が出たばかりなので、実際のパッチはおそらく 6 月上旬にリリースされるでしょう。

上記のアドバンス サーバー アップデートにより、新しいキャラクターやさまざまなキャラクターのバランス調整など、Free Fire に多数の変更が加えられました。 この記事では、OB34 Free Fire Advance Server アップデートで最高の 5 人のキャラクターを紹介します。

OB34 フリー ファイア アドバンス サーバーのベスト キャラクター

OB34 謎のキャラクター

OB34 Free Fire アドバンスドサーバー
FF

ミステリー キャラクターの OB34 は、範囲内で敵を追尾するドローンを撃ってダメージを与え、減速させることができます。全体として、このスキルは非常に強力で、特にラッシャー ビルドの場合、多くの有用な効果が組み込まれています。

50% のスロー効果は敵を動けなくし、敵の動きが速すぎるのを防ぎます。これにより、プレイヤーが狙いを定めやすくなります。

敵の発射速度を下げると、ダメージの可能性が減少し、プレイヤーはショットの決闘でより良いチャンスを得ることができます.

  • 25ダメージを与える
  • すべての効果は範囲内にあり、敵が群がると敵チーム全体を攻撃できます。
  • キャラクターリリース版がこれだけ強力なら即購入したほうがいいです。

現在の Advanced Server には、他のほとんどのサーバーと同様に、新しいミステリー キャラクターが含まれています。これは主要なハイライトの 1 つであり、「Senses Shockwave」と呼ばれるアクティブな能力を持っています。

起動すると、ドローンを前方 100 メートル以内の最も近い敵に向かって発射し、地上で直径 5 メートルのパルス バーストを生成します。

これにより、敵の移動速度と発射速度がそれぞれ 50% と 10% 低下し、25 のダメージを与えます。 ゾーンは 5 秒間実行され、140 秒のクールダウンがあります。

ザイン

OB34 Free Fire アドバンスドサーバー
ザイン

全体的に、Xayne の能力は OB34 Free Fire Advance Server アップデートで大幅に強化されています。短縮された持続時間以外は、すべてのパラメータが増加しました。最も重要な変更はクールダウンで、プレイヤーは Xayne のスキルをより頻繁にスパムできるようになりました。

グルーの壁に対するダメージが 200% 増加するため、破壊が容易になります。グルーウォールへのすべてのショットは、3 倍のダメージを与えるようになりました。プレイヤーが 15 秒ではなく 10 秒かけて徐々に HP を失ったとしても、戦闘がそれほど長く続くことはめったにないため、それでも対処可能です。

Free Fire OB34 Advance Server では、Xtreme Encounter は現在の 80 HP の代わりに 150 HP を与え、これは時間とともに減少します。

また、壁とグルー シールドへの追加ダメージが 80% から 100% に増加しました。同時に、持続時間が 15 秒から 10 秒に短縮され、クールダウンが 130 秒に短縮されました。

ステフィー

OB34 Free Fire アドバンスドサーバー
防衛

OB33で、それはオンです ステフィー はより便利なバージョンに改良され、弾丸のダメージが減少し、スローをブロックする機能が追加されました。ただし、このスキルはクールダウンが長いため、まだ人気がありません。

Garena は OB34 でこの問題に対処するために、Steffie のクールダウンを 30 短縮することを決定したようです。

ナイリ

FF
ナイリ

能力 ナイリ アイスアイアンと呼ばれるパッシブスキル。これにより、プレイヤーが使用するグルーウォールは、毎秒耐久値の 30% を回復することができます。

さらに、このスキルを持つプレイヤーは、OB34 フリー ファイア アドバンス サーバーのグロウ ウォールに対するアサルト ライフルのダメージが 30% 増加します。グルーの壁はゲームの重要な部分であり、特にプレイ ゾーンが縮小する後半のサークルでは重要です。

Garena は OB34 でこの問題に対処するために、Steffie のクールダウンを 30 短縮することを決定したようです。

また読む: シーズン27のFFのXayneキャラクターの5つのベストペット

ナイリの能力はアイスアイアンというパッシブスキル。これにより、プレイヤーが使用している Gloo の壁は、毎秒その耐久性の 30% を回復することができます。

さらに、このスキルを持つプレイヤーは、AR を使用してグルー ウォールへのダメージを 30% 増加させます。グルーの壁はゲームの重要な部分であり、特にプレイ ゾーンが縮小する後半のサークルでは重要です。

さらに、その持続時間は 2 秒から 4 秒に増加し、プレイヤーがそれを撃つとリセットされます。クールダウンも 130 秒に大幅に短縮されました。

これは、特にプレイヤーがチームとしてプレイしている場合、多くの新しい戦術オプションにつながる可能性があります。

OB34 Free Fire Advance Server が利用可能になったので、ゲーマーは今後のパッチでリリースされる可能性のあるゲームへの今後の変更と追加をのぞくことができます.新しいミステリー キャラクターやペットから、UI の変更やキャラクターのカスタマイズまで、すべてが揃っています。

ユーザーは、新しいコンテンツを実際に体験するためのアクティベーション コードを受け取っている場合、Advance Server Web サイトからクライアントをダウンロードできます。いつものように、それは大きな誇大宣伝に囲まれており、ゲーマーは5月23日まで変更を広範囲にテストすることができます.

また読む: Nairi vs Skyler: OB32 アップデート後の Free Fire で最高のキャラクターは誰?

次のセクションでは、サーバーに付属する最も重要な新機能と変更点のいくつかについて説明します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!