フリーファイヤーゲームのビギナーのKD比率を上げる方法

ゲームで初心者の KD 比率を増やす方法はいくつかあります。 フリーファイア 初心者にならないために知っておきたいこと あまりにも早く.というわけで、最後まで見てね!

Free Fireランキングを上げるには、初心者のKD(Kill/Death)比率をいかに上げるかが重要です。バトルロワイヤルゲームでシーズン27が開始されてからしばらく経った今、プレイヤーはついにランキングを上げ始めることができます.

モバイル ゲーマーは、常に高い K/D 比率を維持するように努める必要があります。最初は威圧的に聞こえるかもしれませんが、プレイヤーはゲームを繰り返しプレイし、その過程でゲームプレイの問題を解決することで目標を達成できます。以下に示すヒントは、目標をより早く達成するのに役立ちます。

以下は、Booyah を取得するためにゲームに実装する必要がある Free Fire の初心者の KD 比率を増やすいくつかの方法です。

ビギナーのKD率を上げる方法

Free Fire でのプレイヤーの KD 比率は非常に重要です。高い数値は、プレイヤーが戦闘を生き延び、優れたスキルを持っていることを意味します。しかし、KDレシオをいかに高めるかは容易ではありません。

それをさらに高くするには、何時間ものゲームプレイが必要でした。幸いなことに、簡単な手順に従うことで、このプロセスは簡単になります。

隠れる

初心者のKD比を上げる方法
ビーニー

隠れることは、長く生き続けるための最も効果的な方法の 1 つです。敵が急速に近づいてきた場合でも、モバイル ゲーマーは動かずにじっとしていなければならず、それによって敵を驚かせました。

したがって、Free Fire のようなサバイバル ゲームに関しては、積極的なゲームプレイよりも常に受動的なゲームプレイが推奨されます。

Free Fire での近接戦闘は、危険を伴う場合があります。ゲーマーのスキルとショットガンの力を考えると、プレイヤーを一撃で倒すことができます。幸いなことに、プレイヤーはこの状況を乗り越えることができます。

彼らは狙撃兵の助けを借りて長距離テイクダウンを選択できます。 Falcon Fervor や Sharp Shooter などのアビリティを使用すると、作業が簡単になります。

敵ラッシュアタックからの脱出

初心者のKD比を上げる方法
急ぐ

Free Fireゲームで初心者のKD比率を増やす方法は、プッシュしたい敵の攻撃から逃げることです.彼を倒すことができると感じたら、反撃することができます。そうでない場合は、撤退したほうがよいでしょう。

自信のない初心者は、下り坂になるたびに常に逃げ道を選択する必要があります。敵を倒す自信がない仲介者は、いつあきらめて逃げるかを知っている必要があります。 10 分の 9 の確率で、対戦相手は追跡を行わず、代わりに略奪と隠れに集中することを選択します。

キャンプは良い戦略になる可能性がありますが、ゲームでの実際の使用は証明されていません.機能するには、プレイヤーは対戦相手が自分の道を横切り、簡単に倒せることを期待する必要があります。

プレイヤーはこの方法でキルを確保できますが、望むほど多くのキルを獲得できない可能性があります。プレイヤーが死亡した場合、KD 比率がマイナスに変化する可能性があります。

キャラクターの選択と組み合わせ

初心者のKD比を上げる方法
シロウ

キャラクター選択 モバイルゲーマーが注意を払うべき主な要因の 1 つです。チームマッチ専用に作られたキャラクターもあれば、ソロマッチに適したキャラクターもいます。

したがって、HP ゲーマーは、プレイ スタイルとゲーム戦術に応じて、さまざまなキャラクター スキルを積み重ねる必要があります。

プレイスクワッド

初心者のKD比を上げる方法
FF

方法 KD比を上げる 別の初心者は常にスクワッドをプレイしています。チームメイトが熟練している場合、初級者と中級者はパフォーマンスが向上する傾向があります。

したがって、彼らがしなければならなかったのは、誰かが力を失った場合に必要な物資を提供したり、復活させたりするなど、可能な限りサポートの役割を実行することだけでした.

円滑なコミュニケーションを確保し、非難遊びを減らすために、友達と遊ぶことも賢明です。

プレイヤーは、非常に困難な場合でも、フリー ファイア マッチで生き残るように努める必要があります。スキルがあっても、プレイヤーの運が尽きることがあります。

ただし、確実に排除できれば問題ありません。プレイヤーは、キル数で先を行くことを目指す必要があります。

また読む: シーズン27のベストFFソロVSスクワッドキャラクター5人、オートブーヤ!

危険な場所を避ける

初心者のKD比を上げる方法
カラハリ

初心者は常に、Free Fire の人気のある場所から離れた場所に着陸するように迫られます。プレイヤーが着陸して物資を集めた後、安全地帯に向かって徐々に移動し、放棄された家の 1 つにキャンプするオプションが常にあります。

また、エージェント ホップやオッテロなどのペットを使用して、EP の供給を確保することもできます。これは、このゲームで初心者の KD 比率を増やす方法の 1 つです。

K/D 比を増加させるには、力ずくで解決できない場合があります。プレイヤーは、Free Fire で試合を最大化するために、すべての決定で戦略を実行する必要があります。さらに、プレイヤーはいつ攻撃し、いつ防御するかを知る必要があります。

K/D 比を増加させるには、力ずくで解決できない場合があります。プレイヤーは、Free Fire で試合を最大化するために、すべての決定で戦略を実行する必要があります。さらに、プレイヤーはいつ攻撃し、いつ防御するかを知る必要があります。

また読む: シーズン27のフリーファイアパッシブスキルに最適な6つのペット

Instagram、Twitter、YouTube でフォローして、VCGamers の最新情報を入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!