序盤のベスト ヒーロー ブルー アーカイブ ティア リスト

ブルー アーカイブ ティア リスト

序盤のゲームで簡単に勝ちたい場合は、いくつかの推奨事項を使用できます ヒーロー ポジションに適合する青のアーカイブ ティア リスト。

2021年11月9日の発売以来、 モバイルゲーム ブルーアーカイブサーバーからの世界は、インドネシアの多くのプレイヤーの話題になっています. 

ソーシャル メディアでも、多くのゲーム フレンドが開発者の NAT Games によって開発されたこのゲームを試しています。プレイヤーはキャラクターを探し始めました ブルーアーカイブ その能力に基づく最高のティアリスト。

今回は、ゲーム開始時に必ず入手しなければならないブルーアーカイブティアリストの情報をご紹介します。この情報は、ゲームを進める上で、またこのゲームを再びプレイする人にとって非常に役立ちます。

また読む: 2022 年の最高のオンライン モバイル ゲーム 5 選

最高のブルー アーカイブ ティア リスト ヒーローのリスト

このゲームは、2021 年 2 月に日本でリリースされました。Blue Archive は、ちびスタイルのキャラクターを 3D グラフィックで表現しています。それとは別に、ブルーアーカイブは、興味深いストーリーと多様なゲームプレイを備えたアニメを特徴としています. 

以下は、序盤のゲームで簡単に勝ちたいプレイヤー向けのブルー アーカイブ ティア リストのリストです。

エミー 

エミー 
エミー。出典:グウィグウィ。

ヒナと同様に、エイミ自身というキャラクターは、先生がインターネットで自分の名前を探している理由を完全に説明する必要はないようです. 

キャラクターだけでも大きな「財力」を発揮し、先生の目をぱちくりさせます。当局がエイミに対して行う脅迫について、エイミに詳細を伝えるのはやめます。 

より 

より 
より。出典: Youtube/ゲーミング モバイル。

ヨリはキュートで甘く、元のキャラクターと比べて変な気配はありません。しかし、伊織はゲームのストーリーで先生の「精神力」を高めることができることがわかりました. 

先生がイオリに会うたびに、もちろん彼はプレイヤーが行う悪い愚かな選択から離れることはありません.伊織が先生の言動に言葉を失った時期があった。ホットなスタイルは言うまでもありません。

シュン 

シュン 
シュン。出典:Youtube/tomogumodu.

Shun は、初期のゲームで最高の Blue Archive ティア リスト ヒーローの 1 人です。シュンを愛するすべての人は、このキャラクターに押しつぶされたくてたまらない. 

これは、シュンが誰もが子供のように振る舞い、世話をしたいという母性を持っているためです.また、シュンの体はすでに将来の愛情深い母親を示していました. 

あかね 

あかね 
あかね。出典: Youtube/Ratcha RPG.

カリンの他に、アカネという名前のCとCのメンバーが先生の心をつかむことができました.なんと、先生への忠誠心もあり、C・Cメイドとして先生の命令に従い、自由を手に入れます。 

それとは別に、このブルーアーカイブ層リストのヒーローは、ゲーム中に最終的にリリースされたバニースーツの彼のバージョンで見られます.

また読む: 2023 年におすすめの 12 の最高の RPG ゲーム

睦月 

睦月 
睦月。出典: Youtube/HaWuTsKi.

上記の 4 人のヒーローとは別に、ムツキという名前の初期のゲームで最高のブルー アーカイブ ヒーローがもう 1 人います。人を笑わせるのが好きなコメディアン、特にアルは、ゲーム コミュニティで非常に人気があります。 

特に彼女が言葉を使って先生を誘惑する方法は、誤解や誤解につながる可能性があります. 

お気に入り RPG ブルーアーカイブはガチャシステムがあり、キャラ数が多い。ゲームの開始時に、新しいプレイヤーとして、リロールして目的のキャラクターを取得するオプションがあります。 

入れ替わるキャラを選ばなきゃいけないって感じじゃないですよね?このロールを利用して、少なくとも 2 人の DPS キャラクター、できれば S レベルのキャラクターを獲得してください。 

ほら、アル、ハルナ、ヒナ、イオリ、サンなど、強力な能力を持つDPSキャラクターは、序盤のゲームで素早く運ぶのに役立ちます. 

変換を実行するプロセスは非常に簡単です。ゲームに入るときにゲストログインを選択し、チュートリアルを有効にして続行するだけです.

これは、ゲーマーがインターネットでよく検索する Blue Archive ティア リストに関する情報です。お見逃しなくご利用ください。

また読む: PCで負けた審判のレビュー、エキサイティングなRPGゲーム2023!

ゲームを補充してボーナスを獲得したいですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!