BR FF Max モードで最も役立つ 6 つのユーティリティ アイテム

マロvsウルフラ

過小評価されがちなユーティリティアイテム フリーファイアマックス、しかし実際には戦いの決定的な要因の1つになります。 BR FF Maxモードで必要な重要なアイテムは次のとおりです。

Free Fire MAX の BR モードは非常に複雑なゲームであり、戦闘でプレイヤーに戦術的な優位性を与える多くのユーティリティ アイテムがあります。

正しく使用することで、Booyah を獲得できる可能性が高くなります。この記事では、BR FF Max 2022 モードで最も役立つ 6 つのユーティリティ アイテムを紹介します。

BR FF Maxモードの重要項目一覧

これらはすべて、Free Fire で通常使用される一般的なユーティリティ アイテムです。また、マップをクリアするときに略奪する優先事項でもあり、ヒーリングアイテムやアーマーベストやバッグを手に入れることは、長期的には非常に役立ちます.リスト内の一部のアイテムは、通常の BR モードでは使用できません。

Free Fire は何年にもわたって徐々に多くの奇妙なアイテムをゲームにリリースしてきましたが、一部は限定イベントの一部にすぎません。このリストをチェックして、それらの詳細を確認してください。

バックパック

BR モード FF 最大
FF

プレイヤーが Free Fire で入手できるバックパックには 3 つのレベルがあります。バックパックを持たないプレイヤーのインベントリ容量は 50 です。レベル 1、2、および 3 のバックパックは、プレイヤーのインベントリ容量をそれぞれ 100、200、および 500 増加させます。

全体として、500 単位の重量を運ぶことで、50 単位と比較してプレーヤーの速度がまったく低下しないのは非常に奇妙です。より大きなバックパックを使用すると、プレイヤーは FF Max BR モードの戦闘で使用するより多くのアイテムを蓄えることができます。

プレイヤーが Free Fire で入手できるバックパックには 3 つのレベルがあります。バックパックを持たないプレイヤーのインベントリ容量は 50 です。レベル 1、2、および 3 のバックパックは、プレイヤーのインベントリ容量をそれぞれ 100、200、および 500 増加させます。

全体として、500 単位の重量を運ぶことが、50 単位と比較してプレーヤーの速度をまったく低下させないのは非常に奇妙です。

ベスト

BR モード FF 最大
FF

ベストは被弾時にいくらかのダメージをブロックし、最大レベルでは被ダメージの 3 分の 2 以上を大幅に軽減します。

高級ベストは耐久性が高く、Tier 3 と 4 のベストの差はわずかです。他のエリアに移動する前に、ベストを持っていることはほとんど必須です。

  • レベル 1: 33% のヘッドショット ダメージ軽減 – 190 の耐久性
  • レベル 2: ヘッドショットのダメージを 50% 軽減 – 耐久性 235
  • レベル 3: ヘッドショットのダメージを 66% 軽減 – 耐久性 260
  • レベル 4: 70% のヘッドショット ダメージ軽減 - 290 の耐久性

ベストは被弾時にある程度のダメージをブロックします; 最大レベルでは、被ダメージのほぼ 3 分の 2 以上を軽減します。高レベルのベストは耐久性が高く、レベル 3 と 4 のベストの差は最小限です。

ヘルメット

BR モード FF 最大
FF

プレイヤーの頭部へのダメージを軽減するアップグレード可能なアイテム。上位のヘルメットは耐久性も高く、長持ちします。ヘルメットは、プレイヤーがヘッドショットで即死する可能性を減らします。

  • レベル 1: 33% のヘッドショット ダメージ軽減 – 70 耐久性
  • レベル 2: ヘッドショットのダメージを 45% 軽減 – 耐久性 155
  • レベル 3: 57% のヘッドショット ダメージ軽減 - 240 の耐久性
  • レベル 4: ヘッドショットのダメージを 69% 軽減 – 耐久性 325

グルーウォール手榴弾

BR モード FF 最大
FF

このポータブル バリアは、おそらく Free Fire で最も象徴的なアイテムです。シュートをブロックしたり、敵を閉じ込めたり、車両を遅らせたり、構造物を登ったりするなど、グルーウォールを使用する方法はたくさんあります。

ペンギンの hpet が 氏ワッガー ゲームで最も人気のあるペットです。と スカイラー 最近とても人気ですが、いつでも壁が破壊される可能性があるため、プレイヤーは注意が必要です。

また読む: 2022 年 5 月版の GG レジェンダリー FF Max エモート 6 枚

メディキット

BR モード FF 最大
天使の羽FFパンツ

FF MaxのBRモードで最も一般的な回復アイテムで、その大きなサイズと特徴的な緑色で簡単に認識できます.メディキットが見つかったら、画面の左側にあるアイコンをタップしてアクティブ化できます。

3 秒後、キャラクターは消耗品を拾い、毎秒 15 HP を 5 秒間補充します。ヘルスが満タンでないときはいつでも、medkit をアクティブ化できます。

Free Fireで最も一般的な回復アイテム。この治療キットは、(回復ボタンをタップして) 起動してから 5 秒後に HP を 75 回復します。使用中はじっと立っている必要があります。全体として、medkit は最高の種類の回復であり、わずか数秒で大量の HP を回復します。

2秒後にランダムな量のEPとHPをプレイヤーに回復します。バトルで使えるので重宝するアイテムです。

フラググレネード

BR モード FF 最大
FF

このグレネードは爆発し、爆発範囲内の全員にダメージを与えます。手榴弾を投げる前に調理できることを除けば、ここで説明することはあまりありません。正確なスローは、敵チームに多くのダメージを与え、チームを好転させることができます。

ベイトグレネードは、気晴らしをしたいときに便利です。投げられると爆発し、銃声を模倣します。周りの人は、自分の位置の近くで喧嘩があったと思い込んでしまうだろう。

また読む: Solo Squad FFをプレイするときの5つのプレーヤーの間違い、これをしないでください!

これにより、敵を隠れ家から誘い出し、さらけ出すことができます。さらに、キャンピングカーを怖がらせて強制的に立ち退かせるためにも使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!