It Takes Two に似た 5 つのゲーム、エキサイティングな冒険が待っています!

それは2つかかります 感動的なストーリーと革新的な協力ゲームプレイで人気を博しました。多くのゲームがそれに似ています。

ぜひ試してほしい協力ゲームは It Takes Two だけではありません。ゲームを終えて、次のエキサイティングな冒険に飢えている人には、興味深い選択肢がたくさんあります。

この記事では、「It Takes Two」に負けず劣らずのエキサイティングで緊張感のあるゲーム体験を提供する、おすすめの協力ゲーム 5 つについて説明します。これらのゲームが何なのか知りたいですか?さあ、以下のレビューを見てください!

また読む: Oculus Quest 2 で Steam VR ゲームをプレイする 3 つの方法

It Takes Two に似たゲーム一覧

したがって、このクールな協力ゲームを終えて、別のエキサイティングな冒険を体験したい場合は、It Takes Two のような、ぜひ試してほしい 5 つのゲームを紹介します。

解き明かす2

解き明かす2
2 つを解き明かします。出典: YouTube。

Unravel Two はプラットフォーマー ゲームです パズル Coldwood Interactive によって開発され、Electronic Arts によって出版されました。このゲームは 2018 年に PlayStation 4、Xbox One、Nintendo Switch、PC 向けにリリースされました。

Unravel Two は、シングルプレイヤーまたは協力プレイでプレイできる、ヤーニーという名前の 2 人の糸のキャラクターに焦点を当てています。

プレイヤーは、スレッドを使用してさまざまな障害物やパズルを完了するために協力する必要があります。

ゲームプレイは革新的かつ創造的で、スイング、ジャンプ、ローリングに使用できるスレッド メカニクスを備えています。

自然とスカンジナビアの民間伝承にインスピレーションを得たアート スタイルを備えた、美しく魅力的なビジュアルです。サウンドトラックは感情的で雰囲気があり、各レベルの雰囲気に合った音楽が含まれています。

また読む: 2024 年の Android および iOS での Valorant 類似ゲーム ベスト 5

ブラザーズ: 二人の息子の物語

ブラザーズ: 二人の息子の物語
ブラザーズ:二人の息子の物語。出典: YouTube。

ブラザーズ: 二人の息子の物語 病気の父親を治すために「命の水」を探す旅に出る二人の少年の物語です。

プレイヤーは両方のキャラクターを同時に操作し、それぞれのユニークな能力を使ってパズルを解き、障害物を克服します。

このゲームは、重厚なストーリーとユニークなゲームプレイを求めるプレイヤーにおすすめです。

ポータル 2

ポータル 2
ポータル 2。出典: YouTube。

Portal 2 は、Valve Corporation によって開発され、2011 年にリリースされた一人称視点のパズル ゲームです。

このゲームは Portal (2007) の続編であり、アパーチャー科学研究所に閉じ込められた女性、チェルの物語が続きます。

Portal 2 は、そのユニークでやりがいのあるゲームプレイで有名です。プレイヤーはポータル ガンを使用してさまざまな表面にポータルを撃ち、テレポートしてさまざまな障害物を取り除くことができます。

このゲームでは、プレイヤーの速度を上げることができるジェルやポータルを反射できるレーザーなど、新しいゲームプレイ要素も導入されています。

カップヘッド

カップヘッド
カップヘッド。出典: YouTube。

Cuphead は、Studio MDHR によって開発、公開されたラン&ガン アクション ゲームです。

このゲームは、1930 年代の漫画にインスピレーションを得たユニークなアート スタイルと、さまざまな楽しいボスと戦う難しいゲームプレイで知られています。

Cuphead の主なゲームプレイはボスとの戦いに焦点を当てています。各ボスは独自のデザインと複雑な攻撃パターンを持っています。

プレイヤーはさまざまな武器や能力を使用してボスを倒す必要があります。このゲームは難易度が高く、プレイヤーはそれを完了するには忍耐力とスキルが必要です。

また読む: 2024 年の PUBG 類似ゲーム ベスト 5

逃げ道

逃げ道
逃げ道。出典: YouTube。

It Takes Two に似た一連のゲームの中でも、A Way Out は少し異なる体験を提供します。

『It Takes Two』の成功を支えた Hazelight Studios が開発した『A Way Out』は、緊迫したストーリーと激しいチームワークに重点を置いています。

Way Out は協力プレイでプレイする必要があります。あなたと友達は、レオとヴィンセントを交代で操作し、脱出を妨げるパズルを解き、緊迫した状況に一緒に直面します。

このユニークな協力メカニズムは、自由を達成するためにお互いにコミュニケーションを取り、うまく協力する必要があることを意味します。

ユニークな前提と楽しいゲームプレイを備えた A Way Out では、一緒に作業し、一緒に楽しむことができます。

上記のさまざまなゲームの選択肢により、あなたとあなたの友達が一緒に冒険するための選択肢がなくなることはありません。何を求めている?最も興味のあるゲームを選択し、強固なチームワークを準備して、忘れられない瞬間を一緒に作りましょう!良い遊びをしてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!