ML ウィークリー レポート、新しいスキン リークが多数!

MLBB ウィークリーレポート

今回は毎週のMLレポートをお届けします。前回の週報記事に引き続き、さまざまな議論をしていきます。

開発について話す MLBB 終わりのない。東南アジアで最もプレイされているモバイル ゲームの 1 つとして、 ムーントン 開発者としては、ただ「怠惰」にすることはできません。

ファンを簡単に飽きさせないために、Moonton はさまざまなアップデートや開発を提供する必要があります。

このダイナミクスこそが MLBB 興味深く、さまざまなサークルで広くプレイされています。

現在、更新が殺到しているため、すべてを熱心に追っていかなければならない場合は、もちろん困難になります。

さて、毎週更新される様々な情報をまとめてご紹介していきます!

そうです、過小評価しないでください!この情報は、既存のメタを理解し、「エコシステム」の厳しさを生き抜くのに非常に役立ちます。 夜明けの国.

そのため、以下の点に注意してください。すべてを最大限に活用できれば、保証されます。 神話の栄光 ただの夢ではありません。見てみな!

また読む: Land Of Dawn で暴動を起こすモバイル レジェンドのトリック

最新のメタ開発シーズン 28

メタシーズン 28
メタ シーズン 28。出典: YouTube/Mobile Legends: Bang Bang

この記事が書かれるまで、シーズン 28 自体の期間は半分以上続きました。既存のメタはあまり変わっていないと言ってもいいでしょう。まだバフや「影」を得たり失ったりしたヒーローはいません。

メリッサ、エステス、ファラミスなどの英雄たち、 アーロット、マーティス、 ミンシッター、アトラス、ジョイは依然として定期的に禁止され、ヒーローを選択しています。それらはすべて対抗することが非常に困難であるため、その存在は非常に強力であると考えられます。

使用されているトレンド設定もかなり安定しています。マスタードタンクエンブレムのメタは高ティア(ミシック以上)では依然として効果的な戦略であり、続いて中~高ティア(レジェンド~ミシックの配置)では雪だるま式に増加するメタ、そして低ティア(エピック以下)では初期のヒットメタとなります。

また読む: Vengeance Mobile Legends、Hero Land Of Dawn の復讐の呪文

新しいヒーロー

新英雄ノヴァリア
新英雄ノヴァリア。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

ML Weekly のレポートによると、今年 5 月にはいくつかの新しいスキンとヒーローもリリースされる予定です。

かなり長い間アドバンスサーバーの「ベンチ」にいた新米魔術師が、ついに「卒業」して元のサーバーに降りることができました。 「ダークスター」と題された通常スキンも同時に発売されました。

搭載されているメカニズムから見ると、このヒーローはザビエルとファラミスを組み合わせたものです。効果範囲が非常に広いバースト特性のスキルを持っています。

それとは別に、彼はモーフィングモードに変更することもでき、岩を貫通する能力を与えます。

しかし、ノヴァリアの登場により、リン、イン、ファルサ、モスコフ、バラツなど、「第四の壁を破る」ことができる英雄の長いリストにも加わりました。

どうして?ノヴァリアは、敵ヒーローのヒットボックスを操作する能力を持っています。

ヒットボックスは、攻撃がヒットしたとみなされるオブジェクトの「サイズ」を決定するために使用されるゲーム内要素です。

たとえば、大きな戦車のヒーローのヒットボックスは、小さなメイジのヒットボックスに比べて大きくなります。

これまでのところ、ヒットボックスのコンテキストはムーントンによって導入されたことはなく、これまでに「実験」された唯一のヒーローは、拡張できる (体が大きいほどヒットボックスが大きくなる) バラッツです。

もちろん、これは将来、Land of Dawn メタに新しいタッチと追加を提供する可能性があります。

敵のヒットボックスを太くできるノヴァリアは、ヒットボックスを効率化する能力を備えているため、ヒーローに対抗できる将来のヒーローにもチャンスをもたらします。

また読む: 天才魔道士になって黎明の地で活躍するMLBBハーレーヒーローのアドバンテージ

新しいスキン

新しいスキン シーズン 28
新しいスキン シーズン 28。出典: YouTube/Mobile Legends: Bang Bang

ヒーローとは別に、後でいくつかのスキンも登場する予定です。 5月発売のものもあります グルー – ジェリーマン (スペシャル); モスクワ – バイオレット スピア (スターライト) とスピア オブ ディストフィア (塗装);そしてクリント – クリムゾンブラスト(コレクター)。

元のサーバーでリリースされたスキンとは別に、アドバンスサーバーにまだ「スタック」しているスキンがいくつかあります: Argus – Cataclysm (Epic)、Atlas – Rune Sentinel (MSC 2023)、Aamon – *Unnamed (コレクター) )、ファラミス –* 無名 (エリート)、パキート – *無名 (エピック)、その他多数。

上記の高度なサーバー スキンはまだ 100% 修正されていないことに注意してください。高度なサーバー フィルタリング ネットを通過できない可能性が依然として高いです。

それでは、Moonton によって元のサーバーにスキンが正常に表示されるのを待ちましょう。

また読む: チャンピオン!インドネシア女子MLBB代表チームが2023年SEAゲームズで金メダルを獲得

安くて早くて安全なモバイルレジェンドをチャージしたいですか?すぐに行ってください VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!