シーズン 28 で必ず使用すべき最新の ML ディフェンス アイテム 6 つ

アイテムディフェンスMLのイラスト

もちろん、多くのプレイヤーは、どの ML 防御ビルド アイテムを購入する必要があるのかに興味を持っています。特に登場するときは タンク エンブレム「sawi」も 暗殺者 現在リテイナーによって広く使用されているタンク ML そこに、

これまでのMLBBの力学と同様に、数多くのアイテムの中には、使用に適したアイテムとそうでないアイテムが存在します。

この現象を見て、ビルドとして使用する適切なアイテムを選択して分類することは、もちろん慎重に行う必要があります。

もちろん、この問題は簡単ではありません。なぜなら、敵チームが与えるダメージ出力に耐えるために戦車が「体にフィットする」必要がある場合、適切な構築が戦車のパフォーマンスに大きく役立つからです。だからこそ、この問題は重要なものになるのです。

すべてを理解するための最良の方法は、もちろん試行錯誤の段階、つまり組み合わせを試すことです。 建てる それを一つ一つ。

これは、ML プレイヤーが各試合で急上昇するダメージの種類に応じて各アイテムの貢献度を理解できるようにすることを目的としています。

しかし、もちろんこの方法は効率的ではなく、長い時間がかかります。

ただし、この記事でレビューしますので、心配しないでください。

より持続可能になるために、ML プレーヤーが所有する必要がある現在の最高の防御アイテム 6 つについて説明します。見てみな!

また読む: MLBB 2023 の物理攻撃ヒーロー 5 人

必須の ML 防御アイテム 6 個 シーズン 28 パッチノート 1.7.82 オリジナルサーバー

メインの議論、つまりこのメタで購入する必要がある必須の防御アイテムに直接移りましょう。

まず免責事項として、合計 6 個あるからといって、これらのアイテムはすべてビルドとして購入しなければならないという意味ではありません。

これは、各試合の Vicigers とチームのニーズに合わせて調整する必要もあります。

ML 不滅の防御アイテム

ML 不滅の防御アイテム
ML 不滅の防御アイテム。出典: VCGamers

全人類の必須アイテムである不死からスタートします。基本的にタンカー使いはこの物理タイプのアイテム防御属性を気にしません。

もちろん、最も人気があるのは、ピックオフ時に追加のライフを提供できる彼のユニークなパッシブです。それは必須です!

アイテム ディフェンスML ガーディアンヘルメット

アイテム ディフェンスML ガーディアンヘルメット
アイテムディフェンスMLガーディアンヘルメット。出典: VCGamers

そう、以前は売れなかったこのアイテムが、ムーントン社によってリニューアルされてプリマドンナになったのです。そのパッシブの再生効果は、タンカーが「反リコール・リコール・クラブ」になるのに非常に役立ちます。

アカイやハイロスのような総HPに依存するヒーローは、できるだけ早く購入する必要があります。

呪われた兜

防御アイテム 呪われた兜ML
防御アイテムカースドヘルメットML。出典: VCGamers

したがって、これはビルドタンクまたはタンクを持つ暗殺者にとって必須のアイテムです オフラナー。このアイテムの「材料」によって提供されるパッシブ燃焼は、レーン上のミニオンを排除するのに非常に役立ちます。そのため、レーニング時に素早くサットセットを行うことができます。

スチール脚板

スチール脚板
スチール脚板。出典: VCGamers

えっ、これは物質的なアイテムではないでしょうか?そう、アイテム「パンツ」です!注目してください、試合中のプロプレイヤーはフィジカルヒーローと戦うとき、最初にパンツを購入します。

これは、ゲーム序盤で最初の 5 分以内に購入してアーマーの獲得量を増やすのに適しています。

ゲームが中期から後期のゲームフェーズに移行した場合、タンカーは必要に応じてそれをコア防御アイテムとして、ドミナンスアイスとブレードアーマーの両方に開発します。

アテナシールド/レディアントアーマー

アテナシールド×レディアントアーマー
アテナシールド×レディアントアーマー。出典: VCGamers

はい、どちらも魔法ダメージを防ぐための必須アイテムです。これらのアイテムは、その使用によって遭遇するヒーローのダメージ出力の種類が調整されるため、1 つのエントリに結合されています。

バースト タイプに該当する場合は、「」を使用します。アテネ';ただし、ポークと DPS タイプの魔術師が相手の場合は、Radiant Armor が最適な解決策になります。

ドミナンスアイス

ドミナンスアイス
ドミナンスアイス。出典: VCGamers

バージョンVCGamersの最後の必須防御アイテムは「ドミ」です。ヴィシガーが治癒の英雄や厚い(白い血の)盾の所有者と出会った場合、このアイテムは最高のカウンターとなり、物理タイプのダメージに抵抗するのにも適しています。

また読む: 物理攻撃とは何か、そして MLBB におけるその機能を理解する

以上が6つの防御アイテムです ML シーズン 28 で購入する必要があります。すべての試合で、タンカーは実際に上記のアイテムの少なくとも 1 つを購入する必要があります。そうすることでダメージ吸収性能が最大限に発揮されます。

安くて早くて安全なDiamond Mobile Legendsをチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!