最新のマークスマン2023でクリントに対抗する方法

クリント マークスマン モバイル レジェンド

はい、今回は、主人公のマークスマン(MM)であるクリントに対抗する方法について説明します。過去数回のパッチで、このヒーローは非常に強力なバフを受けました。

その結果、当時 Clint は MM Meta になり、これはしばしばピックや禁止されたサブスクリプションの対象となりました。

現在、MM の人気は低下し始めています。これは、他のさまざまなゴールドレーンのヒーロー (Melissa や Karrie など) に取って代わられたためです。

とはいえ、下位層を中心に愛用しているMMユーザーはまだまだ多い。また、実際にユーザーである誰かに会った場合、MM は非常に面倒になることがあります。

さて、ヒーローを「殺菌」する効果的な方法について混乱している方のために、この記事で詳しく説明しましょう! Clintユーザーに対抗する方法を理解できるように、細心の注意を払ってください。 夜明けの国!

また読む: モバイルレジェンドのバーストについて

クリントの愛の理解

クリント マークスマン モバイル レジェンド。
クリント マークスマン モバイル レジェンド。

本題に入る前に、まずは主人公の特徴を分析してみましょう! クリント バーストタイプに属するマークスマンヒーロー。

これは、MM がスパム スキルに大きく依存して対戦相手を仕留めることを意味します。そのため、ショットの範囲 (効果の領域 – Aoe) に入らないようにしてください。

クリント自身は序盤から中盤に強くなりがちなヒーローです。彼がゲームのそのフェーズでアドバンテージを見つけることができない場合、彼の後半のダメージは、チームが目標を達成する上での成功にとってそれほど重要ではありません.

それとは別に、スキル範囲もかなり短中距離です。彼は遠すぎるターゲットを狙うことができません。

また、ほとんどの MM と同様に、このゴールド レーナーには、発行される出力ダメージの物理タイプもあります。彼のパッシブの助けを借りて、この物理ダメージは非常に重要な追加を得ることができます.

そこで考慮すべきは、ヒーローの主なダメージディーラーとしてのスキル 1 の存在です。このスキルは、突くだけのアルティメットよりも高いユーティリティを持っています.

機動性については、クリント自身はそれほど機敏ではありません。多くの場合、ユーザーは敵の標的にならないようにフリッカー スキルに依存しています。

彼が持っている唯一のブリンクスキルはスキル2であり、それでも彼は中距離でのみブリンクする能力を得る.これは通常、近接ヒーローの誘拐を防ぐために使用されます。

ヒットしたターゲットのイモビライズ効果で、沈黙している敵ヒーローは、クリントのスキル1と必殺技のコンボバースト出力を味わうことができます。

また読む: モバイルレジェンドゲームでの敗北の意味

カウンター・クリント

カウンターヒーロークリントモバイルレジェンド.
カウンターヒーロークリントモバイルレジェンド.

MMに対抗できるようにするために、次のポイントに分けられるいくつかの議論のトピックがあります。

聞いてみましょう!

ゲームプレイ

ゲームプレイから離れて、特にゴールド レーンで対戦相手になる可能性がある MM の場合、ゲームの序盤、中盤でバイワンを行うことは避けてください。

ローミングがあなたに同行したい場合は、大きなダメージが入らないように常に彼の影の下にいるようにしてください.

近接ヒーローに関しては、見られることなく交戦を開始してみてください。

これは、茂みや速いペースのまばたき (一種のちらつき) に頼ることによって行うことができます。

そうでない場合、もちろん 2 番目のスキルは動きをロックし、引き続き MM のバースト ダメージを受けます。

ビルド

過去について少し話すと、物理的なダメージバーストは、トワイライトアーマーの存在によって打ち消される可能性があります.

しかし、それが改良されたので、ムーントンは何らかの理由でアイテムのパッシブ効果をセット防御から削除しました.

これまでのところ、トワイライトアーマー効果だけでなく、物理バースト出力に直接耐えられるアイテムはありませんでした。

ただし、代替品として使用できるアイテムがまだいくつかあるので、ご安心ください。

メイジなら凍結効果を付与できるウィンタートランチョンはもちろん、MMならウィンドオブネイチャー(WoN)が使える。

より「普遍的な」ビルドに関しては、Vicigers は不死を取得できるため、予備の命が得られます。

ヒーローズ

さて、クリントのヒーローカウンター!もちろん、選択できるヒーローは非常に多くなります。しかし、この議論では、ゴールド レーナー カウンターのみを提供します。

クリントと戦うには、クリントの血を安全な距離から簡単に「取り除く」ことができる中距離のヒーローを選択してください。

ベアトリス・カウンター・クリント.
ベアトリス・カウンター・クリント.
  1. ベアトリクス
  2. ポポル・クパ
  3. ブロディ
  4. レスリー
  5. ネイサン
また読む: ダブルキルモバイルレジェンドを手に入れるための簡単なトリック!

Mobile Legends の最新のヒントとコツ、ニュースを読む VCGamers ニュース はい!

忘れないでください。Top Up Mobile Legends は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!