2021 年 9 月の最新のモバイル レジェンドの Magic Wheel のビュー!

魔法の車輪

こんにちは仲間のVicigers。あなたのプレーヤー モバイルレジェンド? 9月の最新のモバイルレジェンドでのマジックホイールの登場に関する情報を知っておく必要があります!

今回は、多くの MLBB プレイヤーがまだ今月知っている、Mobile Legends の最新の Magic Wheel について説明します!これらの機能が何であるか知りたいですか?最後まで徹底的に議論します。

このヒーローに本当に興味を持つ代わりに、次の記事の議論をすぐに見てみましょう!

Mobile LegendsのMagic Wheelの登場

マジック ホイールはより HD に見えます

魔法の輪の最新登場

長い間、魔法の車輪の外観は現在のものでかなり長く続いています.Vicigersの下に見ることができます.

マジック ホイールに関しては、通常、最新のスキン、特にレジェンド スキンがメニューに表示されているのを確認できます。友達は、クリスタルの賞品を補充するか、マジック ホイールを回すことでスピンできます。

2021 年 9 月に予定されているモバイル レジェンド アニバーサリー イベントであるこのアップデートの到着により、よりリアルで非常にエレガントな機能を備えた新しい外観が提示されると噂されています。

バディ、それは何に変わると思いますか?すぐに下を見ることができます。

もちろん、それはより HD でクールに見えますが、インジケーターに注意を払うと興味深いことがあります。それはちょうど 100 です。つまり、これらの 100 から 200 のドローで、レジェンドを獲得する機会がある可能性があることを意味します。スキン賞。絶対に待ちきれません!

また読む: モバイル レジェンドでジャングラーが犯す 5 つの間違いを紹介します。この習慣は避けてください。

Lucky Spin に関しては、こちらの友人は Lucky Spin とは何かを既に知っていますか?

ラッキースピンイベントは、様々なエフェクトやヒーロー、スキン、アイテムが当たるスピンサイトです モバイル レジェンド: バン バン 他の。広まっている噂によると、それは本当に機能し、使用できると主張されています.

このサイトの見た目は、ムーントンの公式サイトとは思えないほど、実に端正な佇まいです。 イベント ラッキースピンはムーントンのものではなく、それとは何の関係もありません。

システム イベント このラッキー スピンはモバイル ゲームでよく見られますが、そのうちの 1 つがこの Mobile Legend ゲームにあります。ラッキースピンでさまざまな賞品を獲得するのは簡単ではありません。の イベント もちろん、このラッキースピンを手に入れるには、通常、運の要素があるか、特定のトリックが必要です。

コツは?

ラッキースピン

参加できるようにするために行わなければならない多くのトリック イベント このラッキー スピンには、5 回のドローとアニメーションのオフが含まれます。この方法により、プレーヤーはチケットを 1000 枚準備することで、Pharsa ラッキー スピン スキンを取得できます。 イベント ラッキードロー。

次に、5 回クリックして描画し、アニメーションをオフにし、数回描画すると、目的のヒーローまたはスキンが確実に得られます。お食事券1000枚で10回抽選のチャンス!

次のトリックはダイヤモンドを使用することです。ダイヤモンドがたくさんある場合は、クールなスキン、アイテム、並外れたヒーローなど、希望の賞品を手に入れることができます。この方法は、ゲーム全体で20個のダイヤモンドを獲得した人にとっては非常に簡単で効果的です.

また読む: ラッキースピンイベントからヒーローとスキンを入手できますか?

Google Play ストアで購入することもできます。特に Mobile Legends ゲームを初めてプレイする場合は、中にヒーロー スキンを入手する機会があります。 イベント たくさんのラッキースピン。あなたがしなければならないのは、20個のダイヤモンドを使用し、ラッキースピンをプレイしてスキンを永久に取得することです.

次に、ラッキー スピン機能にアクセスし、ヒーロー スキンが必要なものであるかどうかに注意して、任意のマッチ モードに入ります。次に、ランケ、乱闘、またはクラシックのいずれかのモードをプレイします。

ここでは、その時点でスキンがラッキー スピンにあるヒーローを使用する必要があります。マッチが成功した場合は、ラッキー スピンをプレイしてみてください。これを行うには、忍耐強く、徹底的に行う必要があります。幸運を!

https://www.vcgamers.com/news/18124 shopee×vcgamers キャッシュバック shopeepay 2021/

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!