Mobile Legends の新しいスキン Uranus Epic はいつリリースされますか?

壮大な天王星

Hola Vicigers!新しいスキン 天王星 壮大な噂はすぐに来ています。天王星は現在、2021 年にムーントンのお気に入りのヒーローの 1 つです。多くの人がこのヒーローを、特にこのMPLの試合で使用した後、多くの人がこのウラヌスのヒーローをライナー側の最強のヒーローとして使用しています.

Moonton は将来、新しい Uranus Epic スキンをリリースするようです。さらに、Uranus のヒーローは現在、非常に苦痛なパッシブ ダメージのため、タンク/ファイターのプレイヤーに非常に愛されています。久しぶりのスキン。

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang には、いくつかのタンク、ファイター、サポート タイプのヒーローがいて、そのうちの 1 人が Uranus です。ウラヌスは、今日のモバイルレジェンドのプレイヤーがよく使用する戦車です。

したがって、このウラヌスは戦車になることができるだけでなく、対戦相手にとって非常に致命的なファイター/サポートとしても使用できます.速くて正確なスキルの組み合わせを使用することで、対戦相手は同じラインの位置で少しも動けないことが保証されます.

以下、今回のウラヌスエピック新スキンの解説です、大変お待たせいたしました?以下の記事をチェックしてください!

天王星の新しいスキンがリリースされる準備ができました!

モバイルレジェンドのゲームプレイ ウラヌス エピック

今月リリースされる準備ができている新しい Uranus Epic スキンは、Celestial コンセプトのこの新しいスキンでよりクールに見えることがわかります。この最新のスキンでは、明るい色のアニメーションの組み合わせが非常にエレガントに見えます。

「Celestial Bastion」という概念のリリースにより、ウラヌンのスキル 1 で翼に変わります。

いつリリースされますか?

このスキンは 2021 年 9 月 12 日にリリースされると噂されており、スキンのリリースの最初の週に 30% 割引が適用される可能性が高く、友人は割引券を使用して低価格で購入できます.

特にウラヌスのプレイヤーは、ウラヌス エピックのクールなスキンをお見逃しなく。よりクールで思い出に残るゲームプレイを得るために。ダイヤの準備もお忘れなく。

また読む: 2021 年 9 月の最新のモバイル レジェンドの Magic Wheel のビュー!

ウラヌス エピック スキンの価格

一般的なエピック ラベルのスキンと同様です。この Uranus Epic スキンの価格は 899 ダイヤモンドです。
価格はかなり高いですが、ウラヌスユーザーにとっては確かに価格はわかりませんが、それ自体が楽しみです。

このスキンはゲーム内ショップ メニューで販売されますが、このスキンが特定の期間のみ利用可能になるのか、すでに利用可能な多くの Epic スキンのように永続的に利用できるのかはまだわかっていません。

とにかく、Vicigers さん、このスキンが 2021 年 9 月 12 日にリリースされるときの詳細情報をお待ちください。

ウラヌスが今でもよく使われる理由!

ヒーローウラヌスは魔法攻撃系のタンカーヒーローで、ウラヌスのダメージは痛いダメージがあり、相手を邪魔するのが非常に厄介なヒーローなので、

それとは別に、このウラヌスのヒーローは HP (ヒール ポイント) の再生を専門としており、これがウラヌスのヒーローを強くするものであり、ゲームでは死ににくいヒーローに分類されます。

Uranus のパッシブ スキルは Radiance です。これは HP 再生を増加させることができる非常に重要なスキルです。これは、失われた HP をすばやく回復できるため、Uranus にとって非常に有用な資本となる可能性があります。

このスキルは毎秒 2 ~ 10 の HP 再生ポイントを得ることができ、この効果は 20 回スタックできます。最大化する方法は、ダメージの少ない敵からの攻撃に対応して多くのスタックを取得することです。

2つのエナジーボールを通して敵に125(+30%の魔力)を与えることができるスキル1(イオニックエッジ)で、敵がボールに命中すると敵の物理攻撃力と魔力も15%減少する。

スキル 2 (超越の結界)、つまり、このスキルにより、ウラヌスのヒーローは 400 (合計魔力から +200%) を得ることができます。これは、4 秒間持続するエネルギー シールドです。

Debuff 効果と 8 秒間の Slow 効果への免疫を与えることができる Consecration の ulti スキルは、迅速に退却させるために非常に重要です。

また読む: モバイル レジェンドでジャングラーが犯す 5 つの間違いを紹介します。この習慣は避けてください。
9 月の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!