VCGamersのマスコット、青いロボット、ビシモンに会いに行こう!

ビシモン

青いロボットのビシモン

ビシモン今すぐ参加しよう

こんにちは、Vicigers さん。VCGamers の旅を最初からフォローしている方は、VCGamers のニュース、マーケットプレイス、Discord、または VCGamers の公式ソーシャル メディアのいずれかで、かわいくて面白い青い人物がよく見られることをご存知でしょう。

興味がありますか?この青い生き物は誰ですか?さて、この可愛い青いのがビシモンです!

しかし、ビシモンとは一体何なのか?動物?ロボット?それとも新しいタイプのポケモン?

さて、Vicimon は、いつでもどこでも Vicigers に同行する準備ができているスマートなアンドロイド ロボットであることをお伝えします。

Vicigers がどこにいても、ソーシャル メディア/Discord コミュニティ、Facebook、Instagram、TikTok、Twitter、および VCGamers に属するその他のサイトで、Vicimon に確実に会います。

ビシモンのビジョンとミッション

ビシモビジョンミッション

上記で説明したように、Vicimon はかわいい青いモンスターに似たアンドロイド ロボットです。また、Vicimon は、コミュニティ内のすべての Vicigers の活動に引き続き同行し、VCGamers マーケットプレイスでトランザクションの問題が発生した場合に解決策を見つけるのに役立ちます。

それだけでなく、VCGamers の公式ソーシャル メディアで Vicimon に会うこともできます。だから、このかわいい青いロボットをいつも見て飽きないでください。

VCGamers自体では、Vicimonにも1つあることがわかりました 'ビジョンとミッション' ロル・ヴィシジャーズ!この青いロボットは 'ヴィジョン' 特にインドネシアのゲーマーが、わざわざ家を出ることなく、ゲーム/デジタル製品のニーズをすべて見つけられるように支援します。

それで、 'ミッション' Vicimon は現在、ゲーマーが相互に交流し、素晴らしい友達を見つけ、ゲーム製品やその他のデジタル製品の売買取引を行うことができるように、統合されたエコシステムを作成しています。 、保証されたセキュリティと、他の市場では簡単に見つけることができない取引の利便性を備えています。

ビシモンマスコット VCGamers

ビシモン マスコット

では、皆さんがさらに興味を示さないように、VCGamers のマスコットである Vicimon が、よく笑う大きな耳と VC のロゴが入ったかわいい青いアンドロイド ロボットとして説明される理由について少し説明します。その体の真ん中。

Android ロボット

Vicimon がアンドロイド ロボットに似せて設計されているのはなぜですか?私たちが知っているように、Android ガジェット/デバイスは現在、ユーザーがそのような方法で変更およびカスタマイズできる柔軟性を備えているためです。

VCGamers と同様に、ユーザーが売り手、買い手、コミュニティ メンバーになることを選択したり、後で独自のトーナメントを作成したりできる柔軟性があります。

Vicimon はロボットとして説明されていますが、これは、テクノロジー セクターで現在実行しているビジネスと同義であるためです。

どうして青いの?心理学的には、青は常に落ち着きと同義であり、ストレスを和らげ、ポジティブな意味を持っています。人々は仕事でストレスを感じたり、自分の活動に飽きたりすると、通常、ゲームをすることで平和と喜びを求める傾向があります.

VCGamers は、すべてのニーズを満たすためにここにいます, 特にインドネシアのゲーマー. 信頼できる販売者のラインを提示することで、詐欺を心配することなく、取引がより安全で快適になります.

それとは別に、VCGamers は、さまざまなゲーム コミュニティが集まり、互いに交流する場所を提供し、すぐに発表する他のエキサイティングで興味深い機能を待ちます。

そうそう、青はまた、知性、安定性、団結と関連付けられることがよくあります。非常に適しています ビジョンとミッション VCGamers は、インドネシア全土のゲーマーを 1 つの統合プラットフォームにまとめることです。

また読む: VCGamers マーケットプレイスでストアを開くための 5 つのステップ、すばやく簡単に!

大きな耳

最新のテクノロジーを備えたヘッドフォンに似た大きな耳のデザインを持つ Vicimon は、VCGamers がユーザーからの苦情や入力にもっと耳を傾け、インドネシアのゲーマーと非ゲーマーのニーズを満たし、満たすために革新を続けることができるという哲学を持っています。

VCGamers は、同じ趣味や趣味を共有する非ゲーマーにとっても適した場所です。そのため、バーチャルであろうとなかろうと、出会い、交流し、交流することができます。

なぜなら、VCGamers マーケットプレイスで見つけられるのはゲームの製品カテゴリだけではないからです。ただし、クレジットのトップアップ、電子ウォレット、アカウント カテゴリ、ブースト、ゲーム以外のバウチャーなど、他のさまざまなデジタル製品も見つけることができます。

心配しないでください。VCGamers コミュニティ自体には、参加できるゲーマー以外のコミュニティもたくさんあります。アニメファン、音楽愛好家などのコミュニティのようなものです。

また読む: VCGamers マーケットプレイス サポート チーム サービス

スマイルとVCのロゴ

ビシモンの体にVCのロゴがあるのはなぜですか?その答えは、この青いロボットがVCGamersのユニークでかわいいマスコットだからです。そこで、VCGamersの特徴として特徴的なVCロゴを入れました。

最後に、この青いロボットが笑顔で見られることが多いのは、VCGamers が、どんな障害に直面しても成功するように、ビジョンと使命だけでなく、目標を達成することを常に信じているためです。

というわけで、VCGamersのマスコット、青いかわいいロボット、ビシガーズについての情報は以上です!では、推測ゲームをやめる時が来ました。ビシモンとは何ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。