モバイル レジェンドでジャングラーが犯す 5 つの間違いを紹介します。この習慣は避けてください。

モバイル レジェンド ジャングラー

こんにちは仲間のVicigers。モバイルレジェンドのジャングラープレイヤーが知っておくべき5つの間違い!

今回は、モバイル レジェンドのジャングラー プレイヤーのヒーローの間違いと、モバイル レジェンドでのプレイ方法について説明します。もちろん、ジャングラープレイヤーのほとんどは、戦争中であっても、農業で多くの間違いを犯します.何か知りたいですか?最後まで徹底的に議論します。

本当に好奇心より!それでは、次のディスカッション記事を見てみましょう。

Jungler Mobile Legends エラー

農業をしていない

モバイル レジェンド ジャングラー

Jungler Mobile Legends は、すべてのプロ プレイヤーがマスターしなければならないものです。これは、プレイヤーが勝利の星を獲得するのに本当に役立つため、チーム メンバーとの協力がスムーズに行われるためです。

モバイル レジェンド ジャングラー チームは、試合を実行する際にそれぞれの役割とタスクを持ちます。これは、準備されたゲーム スキームを混乱させないように、各プレイヤーによって実装および実行されなければなりません。

チームが持つべき重要な役割の 1 つは、コア ヒーローとなる人物です。通常、この役職に就くプレイヤーは、アサシンまたはマークスマン (MM) の役割を持つヒーローです。

コア ヒーローは、相手に攻撃とダメージを与えるタスクを持っています。これは、チームの勝利に影響を与える要因の 1 つです。通常、バトル アリーナでは、ヒーロー コア自体がミッドレーナーまたはサイドレーナーを満たします。

ヒーローコアがうまくいかず、多くのキルを獲得した場合でも、チームは損失を被り、勝利のチャンスは非常に少なくなります。そのため、戦闘はより速く終了します。

コア ヒーローは、敵に簡単に殺されないように、コア ヒーローの配置を考慮して維持する必要があるため、移動の際には注意が必要です。レベルアップを素早く上げることができるように。

チーム戦に参加しない

戦争に従わない

ファーミングを行うときは、対戦相手と一緒に戦うことを意味するチーム戦に集中する必要があります。ファーミングという用語は、特にコア ジャングラー モバイル レジェンド プレイヤーにとって非常に重要ですが、一緒に戦争を行い、チームからポイントを追加するためにキルを獲得する方がよいでしょう。 .

中心的な役割またはモバイルのレジェンド ジャングラーとして、すべてのラインでさえ主導権を握って戦車の存在を追跡し、チームの戦いを一緒に実行する必要があります。

また読む: コア ヒーローは農業に専念する必要があります。

ファーミング ジャングラー モバイル レジェンド トリック

農業のトリック

モバイル レジェンド ジャングラーを使用して、ファーミングを行う方法はいくつかあります。通常、この方法は暗殺者や射手などのコア ヒーローによって行われます。これは、ゴールドと経験値を追加するために行われます。

この方法は、ゲーマーの間で非常によく知られています。プレイヤーは通常、ジャングル、バフ、タートル、カードをロードに持っていきます。これにより、ヒーローの強さを高めて病気にすることができる多くのリソースを追加できます。

ミニオンを使用するだけで、どちらもこれを行うことができます。通常、この方法はヒーローのサポートまたは暗殺者によって行われ、射手もこの方法を使用できます。

コア ヒーローは通常、これら 2 つの方法を使用して最大限に活用します。次に、このミニオンは、ゴールドレーナーと経験プレーナーの2つに分けられます。 2 つのそれぞれに異なるリソースがあります。

次に、農業の別の方法は、アイテムを使用することです。そのため、わずか数秒でゴールドを獲得できるローミング アイテムを使用してアイテムをプレイできます。通常、この方法はタンクヒーローによって使用されます。

このタンク ヒーローは、ジャングラーやミニオンのようにファーミングに集中しないため、この方法はタンク ヒーローに最適です。

また読む: MLBB でファーミングという用語をご存知ですか?このロー意味!

ラプトルマチェーテの使い方

ラプターマチェーテ

ラプトル マチェーテは、物理タイプのダメージを持つアサシン ヒーローまたはマークスマン ヒーローに使用できます。そして、魔法系ダメージを持つアサシン系ヒーローはスターシャードアイテムを、耐久値が低いヒーローはビーストキラーアイテムを選択することができます。

このスキルは最大のダメージと最も広い範囲を持っているため、初期のゲームでは最初に AoE スキルをアクティブにすることができます。そうすれば、このスキルを最初にアクティブにすると、より速く農業を行うことができます.

第三に、青いバフを取ることで農業を始めることができます。青いバフは、マナやエネルギーの再生を加速しながら節約したり、コルダウンを加速したりするなど、多くの利点を提供できるためです。

したがって、スキルのクールダウンが速く、多くのエネルギーがあり、前後にリコールする必要がないように、最初に青いバフを取得しようとすることができます.マナやエネルギーを浪費するファニー、リング、ランスロットのヒーローを使用する場合、この方法を使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!