モバイルレジェンドでのヴェイルの新しいスキンリーク、メイジプレイヤーは標的にされていますか?

Valeの新しいスキンリーク

Hola Vicigers!新しいスキン ベール 噂はすぐに出てきますが、これは来月のスターライトがヴェイルの肌を見せるというサインですか?ヴェイルは、2021 年にムーントンのお気に入りのヒーローの 1 人になりました。エリートカンナギとスキンスーパーヒーローシリーズの2つの新しいスキンをリリースした後.

ムーントンは将来的に新しいヴェイル スキンをリリースするようです。特に、ヴェイルがリリースされてからかなりの時間が経過した後、ヴェイルのヒーローは現在、非常に痛いダメージのためにメイジ プレイヤーに好まれています。

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang には、Vale を含むいくつかの Mage タイプのヒーローがいます。 Hero Vale は、最近の Mobile Legends プレイヤーがよく使用するメイジです。

したがって、このヴェイルのヒーローは、サポートになるだけでなく、敵にとって非常に致命的な暗殺者になることもできます.素早く正確なスキルの組み合わせを使用することで、敵は少しも動かないことが保証されます。

以下は、Vale の新しいスキンが Starlight の一部であるかどうかの説明ですか?以下の記事をチェックしてください!

Mobile LegendsでリリースされたValeの新しいスキン

Vale の新しいスキン リーク

上の画像からわかるように、外観は新しく見え、すでに調査ビューがありますが、確かに仕上げの壁紙はなく、スキンから空白の背景のみが表示され、近いうちにリリースされる可能性があります。高度なサーバーの将来。

そして、このスキンがスターライトとラベル付けされているように見えるのは、私たちの塔に取って代わる神聖な像がすでにあり、ヴェイルの新しいスキンになっているからです。それは、ヴェイルが以前に持っていた神聖なスーパーヒーローの像に加えて、スターライトの特徴のようなものでもあります.

また読む: モバイルレジェンドシーズン20でスタープロテクションを獲得する方法!

近い将来リリースされるヴェイルの新しいスキンについて話し合った後、このヒーローもプレイ時に弱点を持っていますが、このヒーローが弱く見える理由は何ですか?

知っておくべき Vale Mobile Legends の弱点

ヴェイルの新スキン

Hero Valeは、ゲームの最初と最後に強力なダメージを与えることで非常に致命的です. Vale Mobile Legendsは、ファイタータイプのヒーローやタンクヒーローなどの敵を1つのスキルコンボで倒すことができます.この能力のおかげで、このヒーローはランク付けされたときにしばしば奪われ、争いの種になります。 Vale Mobile Legends によるダメージは非常に強力です。プレイヤーは、このヒーローの内外を引き換えて学ぶことで、失うものは何もありません。

ヴェイルは、ロールメイジクラスに属するヒーローです。この勇者は風の谷から来たと言われています。ヴェイルは、風のエレメンタルパワーと多くの素晴らしい利点を持つマジシャンのグループの一員です.たとえば、多くのレーンを支配できるスキルを変更できるようにするために、悪いダメージを与えます。このスキルにより、Vale ヒーローは Mobile Legends プレイヤーの間で急速に人気を博しました。

ヴェイルには緑色の結晶の形をしたアイテムがあり、一見、中盤のヒーローメイジには何の影響もありません。ただし、チームが戦うときにキラーとしてゲームプレイをサポートすることは非常に重要であることが判明しました。 25 % の追加魔法ダメージは非常に強力で、ガンク時にこの濃縮されたエネルギー ブレンドが継続的に敵の血を吸います。

強い反面、ヴェイルにも弱点があります。そこで、すべてのプレイヤーが知っておくべき Vale Mobile Legends の弱点をいくつか紹介します。

また読む: 谷の風で敵全滅!方法を参照してください。

耐久値の谷

耐久値

Vale の最初の弱点は、耐久性が非常に短いことです。しかし、これは確かにメイジの役割のすべてのヒーローが持っている弱点です. Vale Mobile Legendsの弱点は、大きな物理的または魔法的な防御属性を持たないこと、ライフスティール効果がほとんどないこと、HPが限られていること、ビルドにわずかな防御アイテムが適用されないことです.

この弱点により、Vale は戦闘中に簡単に仕留めることができました。 Hero Vale Mobile Legends は、ゲーム後半にバーで競争したり、ソロレーンを走ったりすることができません。 Vale Mobile Legends の弱点を修正するために、プレイヤーは不死やその他の種類の防御アイテムなどの防御アイテムを有効にすることができます。

その結果、Vale は常に他のプレイヤーに対する勝利だけに頼ることになりました。ソロプレイヤーにはオススメできないヒーローでもあります。

https://www.vcgamers.com/news/18053 送金手数料なしでショップの残高を引き出す/

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!