モバイルレジェンドシーズン20でスタープロテクションを獲得する方法!

スタープロテクション

こんにちは仲間のVicigers!あなたはモバイルレジェンドのプレイヤーですか? MLBB でスター プロテクションを取得する方法に関する情報を知っておく必要があります。

もちろん、フレンドはこのスター プロテクションで簡単にティアが下がらないように保護してくれます。 Mobile Legends のシーズン チェンジがすぐに来て、達成されたすべてのランクが再びリセットされるような気がしません。

今回は、多くのモバイル レジェンド プレイヤーが求めているモバイル レジェンドのスター ティアのスター プロテクションまたは防御について説明します。入手方法を知りたいですか?最後まで徹底的に議論しましょう。

あまり好奇心をそそられるのではなく、次のディスカッション記事にすぐに注意を向けましょう!

モバイルレジェンドでスタープロテクションを取得する方法

プレイチームの編成

チームフォームスタープロテクション

シーズンの変わり目に獲得したランキングが星を落とさないように、安全にプレーしているMLBBプレーヤーはまだたくさんいます。

このように、この Mobile Legends を克服する方法は、季節が変わるたびに裏切られているため、星やポイントを失うことを心配する必要はありません。

スター プロテクションに関しては、通常、プレイ中に勝利してポイントを獲得することによってのみ取得され、ゲーム終了時に累積されてスター プロテクションに変換されます。

それだけでなく、もちろん、レベル 40 のミッションで完了する必要がある Starlight を介して Star Protection を取得して、星やポイントを落とすことから Tier を確保することもできます。

本当に興味深いのは、ログインするだけで無料でスター プロテクションを獲得できることです。チームを編成して、2021 年 10 月 2 日から 10 月 4 日までランク モードでプレイしてください。

信頼できるアカウントから漏洩

Star Protection は、Instagram アカウントから最初に通知を受けました。 @abyssal_mlbb このイベントがモバイルレジェンドに間もなく登場することを私に知らせてくれた人。

しかし、インスタグラムのアカウントは @abyssal_mlbb それ自体は、取得されるスター保護クォータまでのチームを形成する際のプレーヤーの最小数に関する明確なリークを提供していません.

もちろん、この情報は完全に提供され、リリースされるイベントの前に Mobile Legends から通知されるため、イベントの日付を覚えておくだけで十分です。

また読む: Rebbelion Genflix, So ThinのMPL S8でEVOS Legendsが勝利!

フレンド、ここでランクをプレイするとき、シーズン 20 でエピック モバイル レジェンド ティアでランクを押し上げたときのタイプを覚えておいてください。このシーズンは 2021 年 3 月 20 日に始まったばかりです。エピック層。

それとは別に、この層には多くの MOBA ゲーム プレイヤーがいて、古い層をアップグレードして復元するのに苦労しています。ただし、その前に、現在この層にいる典型的なプレーヤーに関する詳細情報も提供します。

世界トップクラスのステータスを持つプレイヤーに会うときは、彼らを避ける必要もあります。これらのプレイヤーは、前のシーズンに出身都市または国で大きなヒーローの1人として、以前はナンバーワンまたは多数のユーザーとしての地位を保持していたことを思い出してください.

ただし、これらのプレイヤーは、今シーズンの開始時にお気に入りのヒーローを使用することで、押し戻す (再びグローバル トップになる) でしょう。シーズンがリセットされると、トップグローバルとしてのステータスを持つプレイヤーもリセットされることに注意してください。

明らかに、この層では、前のシーズンに世界のトップであることが知られていたチームメイトと対戦したり、チームメイトを持つこともできます.そのために、ランク戦で使いこなしたと感じるヒーローを用意しておくことをお勧めします。これは、後でチームに負担をかけることにもならないことを忘れないでください。

プレイヤータイプ プッシュランク

プッシュランクスタープロテクション

エピック層の興奮を満たす典型的なプレイヤーは、プロチームのチームです。チームでプレーするプロ選手を見つけることができます。明らかに、これは彼らが得た大きな名前と成果のために、あなたが勝つことができるようにすることを難しくします.

また読む: エピック モバイル レジェンド ティアでランクを押し上げたプレイヤーのタイプ
https://www.vcgamers.com/news/18124 shopee×vcgamers キャッシュバック shopeepay 2021/

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!