2021 年 9 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー 5 人!

5人の最高のサポートヒーロー

こんにちは仲間のVicigers。あなたのプレーヤー モバイルレジェンド?あなたはこの情報を知っている必要があります! 9 月の Mobile Legends で知っておくべき 5 人の最高のサポート ヒーロー!

今回は、特に今月の MPL S8 トーナメントで多く使用されている Mobile Legends のベスト サポート ヒーロー 5 人について説明します!これらのヒーローが何であるか知りたいですか?これは、最後まで完全に議論する最高のサポートヒーローです.

このヒーローに本当に興味があるというより!さあ、次のディスカッション記事を見てみましょう!

モバイルレジェンドのベストサポートヒーロー

アンジェラ

アンジェラ

アンジェラは、Mobile Legends ゲームで最高のサポート ヒーローの 1 人です。ヒーロー アンジェラは、チームのフレンドにとって非常に役立つスキルを持っています。彼は非常に人気があり、特に今月の MPL S8 ID の試合では、ランク モードをプレイするときによく使用されます。

パッシブ スキル: このスキルを使用すると、最大 30% まで増加できます。さらに、このスキルは、アンジェラが所有するヒーローによって感じることができます。

スキル 1 ラブ ウェーブ: 所定の方向にエネルギーの波動を放ち、敵に 170 のダメージとマークを与えることができます。

スキル 2 パペット オン ア ストリング: 対象の相手にパペットをキャストできます。

アルティメット:アンジェラは、ヒーローに盾を提供できることに加えて、チームメイトの体に乗ったり、体に入ることができます.

カジャ

カジャ

ヒーロー・カジャは、序盤と終盤で非常に強い最高のサポートヒーローです。このヒーローは、ファイターとサポートという 2 つの役割を同時に果たします。カジャのこのアルティメット スキルは、非常に致命的であるため、相手を恐怖に陥れます。

パッシブ スキル (Wrath Sanction) 6 秒後に基本攻撃が敵間に拡散します。さらに、このパッシブ スキルは、対象の最大 HP の 100 (+ 合計 100% 魔力) 4% を与えます。

スキル 1 (リング オブ オーダー) このスキルは彼の体の周りに円を出し、135 (+ 70% 総魔法力) を与えます。それに加えて、このスキルは 30% のスロー効果を与えます。

スキル 2 (ライトニング ボム) は、カジャの動きを速くし、ライトニング ボムを 3 つ残し、ターゲットに命中すると 200 (+120% 合計魔力) を与えます。

スキル3(ディバインジャッジメント)は対象を素早く拘束し、300(+150%の総魔力)を与える。それとは別に、1.5秒間のスタン効果もあります。バインドされたターゲットは、魔法防御が 10 減少します。

また読む: MPL S8 2021でよく使われる最強ファイターヒーロー5人!

マチルダ

マチルダ

マチルダは、モバイル レジェンドで初の最高のサポート ヒーローです。マチルダの存在は、サポートヒーロー復活の希望のようです。

このヒーローは、究極のスキルを使用してチームメイトの 1 人を飛行させることができるヒーローです。このヒーローは、移動中にこのパッシブ スキルを取得します。スタックがいっぱいになると、次の基本攻撃が強化され、敵のヒーローに 160 回の物理攻撃と合計 100% の魔法ダメージを与えます。

それとは別に、このスキルは彼の移動速度を 80 増加させることができ、2.5 秒で急速に減少します。マチルダは自分の周りにエリアを作り、前方にジャンプします。このスキルを使用すると、このヒーローは 500 のシールドと 25% のシールドを獲得します。ヒーロー1チームがこのスキルの影響を受けた後、このヒーローはこの1人のヒーローに向かって素早く移動し、このヒーロースキルによるシールド効果を得る.

ラファエラ

ラファエラ

このラファエラのヒーローは、チームのヒーラーを専門としているため、選ぶのに適した最高のサポート ヒーローの 1 つです。

このヒーローの難易度はそれほど難しくありませんが、チームの戦いや敵をガンクする際に非常に重要な役割を果たします。ヒーロー ラファエラのスキルはそれほど複雑ではありません。彼女の最初のスキルであるラファエラは、近くにいる 3 人の敵にホーリー ライトを使用し、スロー エフェクトを引き起こします。

このスキルが5秒以内に同じ敵に命中した場合、受けるダメージは20%増加し、最大3回までスタックできます。このスキルは、ポークをしたり、相手の血を返したりするのに適しています。

このヒーローは、ミッドレーンにサポートとして配置するのに適しています.モバイル レジェンドの現在の META では、チームのヒーロー コアがマークスマンを使用するのは素晴らしいことです。

また読む: Genflix Rebbelionにほぼ遅れをとっているEVOS MPL S8の勝利!

ユードラ

ユードラ

ヒーロー エウドラは魔法使いのヒーローですが、モバイル レジェンド ゲームのサポート ヒーローとして使用されることが多く、雷の力を持っています. エウドラは、彼女の多くのスキルと大きなダメージのために、最高の恐ろしいサポート ヒーローです.

パッシブスキル(スーパーコンダクター)、つまりヒーローユードラがターゲットを傷つけることができる場合、次のスキルはダメージの増加やスタンの持続時間の増加などの特別な効果を持つことができます.

スキル 1 (フォークド ライティング)、つまりヒーロー ユードラは自分の望む方向にエリアにダメージを与えることができます。相手が超伝導体に攻撃されると、相手の魔法抵抗が 15 ポイント減少します。このスキルはミニオンの掃除や病気に効果的です。ダメージ。

スキル 2 (エレクトリック アロー)、すなわちヒーロー ユードラはエレクトリック ボールを使用して敵を攻撃できます.これはダメージを与え、敵を 0.75 秒間気絶させますが、このスキルは免疫スキルを持つヒーローによって妨害される可能性があります.

スキル Ulti (Thunderstruck)、つまり Hero Eudora は雷雨を召喚し、ターゲットにダメージを与えることができます。このスキルは遅延が長く、対戦相手に妨害されることがよくあります。時間を見るには賢くする必要があります。

https://www.vcgamers.com/news/18017 特別出品者プロモーション無料販売/

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!