2022 年 9 月の 5 つの痛い Floryn ビルド アイテム

フロリンを建てる

Floryn は 2022 年で最も病んだサポート タンク ヒーローの 1 人です。彼女は一度に 3 つのロールまたはレーン、つまり Roamer、Support、EXP レーンを占有できます。使うなら2022年9月のFlorynビルドアイテムを知っておく必要があります。

マーチャーヒーローとして序盤のHPは高いがダメージは低い。ローミング キャラクターは、相手のメイジやウォリアーに簡単に乗っ取られ、吹き飛ばされてしまうようです。各アビリティのクールダウンも速く、敵を繰り返し倒すことができます。 

マークスマンのキャラクターとして、メイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの防御力の低い敵キャラクターを殺すためによく使用されます。それだけでなく、ゲームの後半では、Floryn は戦闘機や戦車などのハード キャラクターを簡単に倒すことができます。

Florynビルドアイテムのリスト2022年9月

優れたヒーローをプレイするには、このヒーローのビルド、バッジ、および能力について知っておくことをお勧めします。もちろん、これにより、チームメイトに適応しやすくなります。 モバイルレジェンド.

希望の後期

ビルドヒーローフロリン
フロリンのベストアイテムは希望のランタン

このヒーローは黎明期からこのアイテムを無料で購入することができました.また、アイテムスロットを減らすことなく、このアイテムをチームメイトと無料で共有することもできます.このアイテムを取得したチームメイトは、クールダウンの短縮や回復の高速化などの特別なインセンティブを受け取ります。 

悪魔の靴

悪魔の靴
フロリンの最高のアイテムとしての悪魔の靴

これらの靴は、マナが非常に不足しているキャラクターに適しています。この靴のユニークな点は、対戦相手を倒すか助けを受けると、マナが 10% 回復することです。

それだけでなく、倒したモンスターやミニオンごとに 4% 再生されます。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです
フロリンに最適なアイテムはオラクル

オラクルは、ユニークなパッシブボーナス吸収と重要なヒーリング効果を提供するため、mms、タンク、または戦闘機をサポートするのに最適です。この吸収能力は持続し、HP 再生を 30% 増加させることができます。

氷の女王の杖

氷の女王の杖
フロリンの最高のアイテムとしての氷の女王の杖

氷の女王の杖 スロー効果を使用して敵の注意をそらすのに非常に役立ちます。このアイテムには、敵にスキルを使用すると 15% 減速するパッシブがあります。これにより、彼らがそれに到達すること、または私たちが保護する必要があるコアに到達することが難しくなります. 

また読む: モバイルレジェンド、ヒーローウォーでのヒーローフロリンの5つの利点!

デュランスのネックレス

デュランス ビルド ラファエラのネックレス
フロリンの最高のアイテムとしてデュランスのネックレス

デュランスのネックレス メイジサポートキャラのマストアイテムです。ネックレス オブ デュランスのユニークなパッシブは、敵のシールドとヘルスの再生を 3 秒間 50% 減少させます。多くの敵キャラクターが高いヘルスとシールド再生に依存していることを考えると、このアイテムは非常に必須です.

また読む: フロリンのヒーロー ビルドがシーズン 24 モバイル レジェンドで痛む

2022 年 9 月の Floryn Mobile Legends Build について知っておくべきことは次のとおりです。より良いビルドがある場合は、ビルドをカスタマイズできます。もちろん、上記のアイテムは、タンク/サポートとして使用する場合に非常に役立ちます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!