シーズン20の5つの最強のApex Legendsメタ武器

エーペックスレジェンズの武器

大きなダメージを与える武器と、資格のあるプレイヤーのスキルを組み合わせれば、勝利のチャンスは非常に大きくなります。このため、ビシガースは試合の毎シーズン、次のことを認識する必要があります。 エーペックスレジェンズ、メタ武器は常に変化します。では、Apex Legendsのシーズン20の武器をご存知ですか?

筆者がおすすめする武器は以下の記事で5種類紹介します。これは、被ダメージ、使用の柔軟性、発火速度、効果によって測定されます。

5 つの兵器はヘムロック、ボチェク、クレイバー、ウイングマン、EVA-8 です。さまざまな種類の武器から選択できるため、選択肢もますます多様になります。

演奏スタイルに合わせてタイプを調整してください。この記事をよく読んで勝利を収めてください。

それでは早速、ディスカッションを始めましょう。

また読む: Apex Legends Tracker、統計を監視するための必須ツール

Apex Legendsシーズン20の最強メタ武器

イグナイト - Apex Legends 武器
発火。 (出典: エレクトロニクス アーツ/Google)

これらは、Apex Legendsのシーズン20の5つの最強およびメタ武器です。他には次のようなものがあります。

エヴァ8号機

EVA-8 - Apex Legends 武器
エヴァ-8。 (出典: Z Games/Google)

今シーズン、ゲーマーにとって EVA-8 は最初の選択肢となるようです。それもそのはず、EVA-8 はデジタル脅威スコープの追加をはじめとする大幅なアップグレードを受け、ダメージも増加したからです。

それだけでなく、この自動ショットガンタイプの武器には、メイン ケーシングに 2 つの弾丸しか装備されていない他のショットガンとは異なり、8 つの弾丸が装備されています。

EVA-8 は、シールドを持たなくなった敵にも追加のダメージを与えます。ラッシャータイプのプレイヤーが使用すると非常に効果的です。

ゴールドカラーのハンマーポイントラウンドの組み合わせなら、簡単に1位を達成することも不可能ではありません。

ウイングマン

ウイングマン - Apex Legends 武器
ウイングマン。 (出典:Zリーグ/Google)

ウイングマンはスナイパーと同等のダメージを持つピストル型の武器です。

ウイングマンを使って3~4発撃つだけで敵を倒すことができます。そして、ターゲットの頭を攻撃することに成功すると、ダメージはさらに大きくなります。

注意しなければならないのは、この銃を使いこなすには数百の戦いを経験した高い技術が必要であるということです。ウイングマンはコントロールが非常に難しいからです。

スナイパーのような遠距離武器として使いたい人は、まずボットマッチでエイムフォーカスを練習してください。ウイングマンにはスコープが装備できないので。

生意気な

生意気な
生意気。 (出典: Rock Paper Shotgun/Google)

Bocek は独自の弾丸を持つ矢です。ロープを最大限に引っ張ると、結果として生じるダメージも大きくなります。それはさておき、ボチェクの武器から放たれる矢の速度も非常に驚異的です。

ビシジャーズ これを使用して、レーダーに表示される 3 人の敵の 1 人に対して、矢を放って素早いテイクダウンを行うことから始まる待ち伏せ攻撃を実行できます。

クラバー

クラバー
クレイバー。 (出典: インスペクトショー/Youtube)

クレイバーは、最大 16 倍ズームまでの正確なスコープを備えた唯一のスナイパー タイプの武器であると言えます。

この精度は弾丸の爆発力によっても裏付けられており、敵が着ている鎧に応じて、頭に命中した場合は 239、体に命中した場合は 150 以上のダメージを与えます。

弱点が 1 つだけあり、ゲームによって提供されるケア パッケージでのみ Kraber を見つけることができます。家々に点在するウイングマンやエヴァ8号のように、簡単には見つからない。

ヘムロック

ヘムロック
ヘムロック。 (出典: Rock Paper Shotgun/Google)

ヘムロック、このバースト AR またはバースト アサルト ライフル タイプの武器は、SMG タイプではありませんが、プラウラーと同じ弾丸クリップを備えています。

安定性は非常に良いです。したがって、あらゆるタイプのプレーヤーがプレイするのに適しています。初心者からプロプレイヤーまで。それとは別に、この武器は比較的見つけやすいです。

また読む: シーズン 21 の新しい Apex Legends レジェンドのエキサイティングなリーク

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamersマーケットプレイス! さまざまなキャンペーンをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!