ベアトリクス モバイル レジェンド ビルドを完了して、S31 も存続しましょう!

ビアトリクス モバイル レジェンド

おそらく暁の国の家臣はかつてビアトリクスのことを思い出したのかもしれない。 モバイルレジェンド かつては戦う英雄だった。その理由は、このマークスマン (MM) の遠距離攻撃タイプが非常に充実しているからです。だから、これからも存在し続けることができるように、 シーズン31、おすすめのビルドを紹介します!さあ、見てください!

彼を効果的かつ効率的なヒーローにするには、もちろん適切なビルド アイテムが必要です。最も重要なことは、このヒーローのスキルを習得することです。

そこで、暁の国で競争する際の選択肢となる、2024 年の最もひどいベアトリクス ビルド アイテムを紹介します。

また読む: モバイルレジェンドメタシーズン31 2024の8人の最強ヒーロー

ベアトリクス モバイル レジェンド パッチ 1.847 – S31

ベアトリクス スキン M4 プライム (ステラ ブリリアンス)
ベアトリクス スキン M4 プライム (ステラ ブリリアンス)。出典:公式サイト

本題に入る前に、ベアトリクスがまだゴールドレーナーたちが戦ったMMヒーローだった時代を思い出してみましょう。

そうです、4 種類の武器を装備しており、これまでで最も柔軟な MM となっています。

リリース初期には、ゴールドレーンのヒーローによってもたらされた損害は、まさに理不尽でした。スナイパー (レナー) による単一ターゲットのバーストだけでなく、毎秒ダメージ (DPS) タイプのマシンガン (ニビル) も戦車ですら抵抗するのが困難です。

当時、ベアトリクスがタイヤ&ピックのレギュラーになったのは当然だった。ベアトリクスを確保することに成功したチームは、ゴールドレーンをコントロールできるようになり、その後の試合のペースさえもコントロールできるようになります。

では、シーズン31での彼のパフォーマンスはどうなるでしょうか? Skin M4 Prime (Stellar Brilliance) のリリース後の最後のナーフにより、この MM には牙がなくなった可能性は否定できません。

シーズン 31 メタ自体では、よくターゲットにされる MM はワンワンとクロードです。しかし、それはベアトリクスがまったく使えないという意味ではありません。

適切なビルドがあれば、ベアトリクスはまだ存在できます。そこで、ベアトリクスに推奨されるビルドアイテム、エンブレム、タレント、バトルスペルを以下に示します。

Mobile Legends 2024 でベアトリクス アイテムを構築する

ベアトリクス アイテムを構築する
ベアトリクスのアイテムを作成します。出典:公式サイト

常に動きのアイテムから始めるので、MM 必須シューズが最良の選択です。 スイフトブーツ。これらの靴は、特に彼女がニビルを使用するときにベアトリクスの攻撃速度を高めることができます。

2 番目のスロットでは、そこに直接進みます デーモンハンターソード!このアイテムのパッシブは、濃い血 (ヒット ポイント – HP) を持つタンク ヒーローに対抗するのに非常に適しています。

中途半端な気持ちではなく、3 番目のガソリン スロットに行きましょう 絶望の刃 (BoD)。物理ダメージを与える最後のアイテムとして、BoD はゲーム中盤から後半にかけてベアトリクスのダメージを即座に増加させることができます。

ダメージアイテムを確保したら、4番目のスロットのサステインアイテムに直行します。 自然の風 (勝利した)。これが提供するアクティブ スキルは、ベアトリクスがレーン内で 1 人を追い越さなければならない場合や、相手チームにガンクされた場合に生き残るのに役立ちます。

5 番目のスロットでは、Berserker's Fury を実際に購入できます。十分な追加の物理攻撃を提供することに加えて、特にベアトリクスがバーストタイプの武器を使用する場合、追加のクリティカル攻撃も必要です。

そして最後はマレフィック・ロア。追加の貫通力があれば、試合が終盤になってもベアトリクスはタンカーを熱狂させることができるでしょう。

エンブレムとタレント

彼女の役割によれば、ベアトリクスにとって射手徽章は最良の選択です。一般才能スロット (1) Fatal (クリティカル増加) が最初の選択肢になります。

一方、一般才能(2)には、アイテムの属性を強化できるウェポンマスターを選択する必要があります。最後に、Main Talent スロットを Weakness Finder として選択して、遅い効果を提供することができます。

バトルスペル

戦闘呪文については、VCGamers が提案できる推奨事項がいくつかあります。これは、各 Viciger のプレイスタイルに合わせて調整できます。

  • フリッカー:ベアトリクスはエスケープスキル(スキル2 – タクティカルリポジション)を装備しています。ただし、それでも不十分な場合は、この追加のブリンク バトル スペルを選択することもできます。
  • Purify: ハナビやワンワンとは異なり、ベアトリクスには対 CC 能力がありません。相手チームが大量の CC 出力を持っている場合、Purify はベアトリクスがこれらのさまざまな影響から逃れるのに役立ちます。
ベアトリクス・ブリッツのアタックスキン
ベアトリクス・ブリッツ・アタックスキン。出典:公式サイト
また読む: アリスモバイルレジェンドシーズン31:本当にOP自動禁止!

ベアトリクスを使う際の参考にしていただければ幸いです。最も安くて最速の MLBB ダイヤモンド トップアップでヒーロー スキンを完成させましょう。すぐにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!