アテナシールド:マジカルバースト耐性必須アイテム

アテナシールド

オラ ビシガース!今回はゲーム内のアテナシールドをレビューしていきます モバイル レジェンド: バン バン。この 1 つの防御アイテムはタンカーだけでなく、すべてのヒーローの役割にも使用できます。

さて、どうしてですか?はい、もちろんできます。このアイテムは非常に柔軟で、さまざまな試合条件に適しているためです。

その属性とパッシブは、特定の種類のダメージに対抗するのに適しているだけでなく、ゲーム内のさまざまな種類のヒーロー メカニズムと組み合わせることができます。

したがって、アテナシールドがメタアイテムとして存在しないとしても驚かないでください。このため、この記事ではこの 1 つの項目について詳しく説明します。

この記事がどれほどひどいものであるか理解していないビシガーにとっては、最後まで読むことができます。さあ、チェックしてみてください!

また読む: おすすめ4最新ヒーローカウンターSun MLBB 2023

アテナシールド

アテナシールド過去
アテナシールドの過去。出典: VCGamers

まずは見た目についてお話しましょう。アテナシールド(「アテナ」のみと呼ばれることも多い)は、防御または「防御」のカテゴリに属するアイテムです。名前が示すように、「シールド」、または「盾」または「盾」を意味します。

このアイテムは、ニックネームに加えて、輝くピンク色を基調とした外観から「ピンク シールド」とも呼ばれることがよくあります。

このような印象的な外観を備えているため、ヴィシガーは他のさまざまな防衛アイテムの中からそれを見つけるのに決して苦労しないでしょう。

Moonton 独自のデザインに関しては、Athena Shield からグラフィックを変更したのは 1 回だけです。これは、2 年前に開発者が「若返り」の一環としてさまざまなアイテムの視覚的な刷新を同時に行い、HD ディスプレイの品質を向上させたときに行われました。

彼女の物語を辿ると、アテナシールドはフレイヤが所有していた盾です。もちろん格闘家が使用する場合にも適したアイテムです。購入すると、それを持った主人公には白い円とその周りに青紫のオーラが光っているように見えます。

また読む: MLBB 2023でチョウに対抗するのに適した7人のヒーロー

アテナ シールドのメカニズムと属性

アイテムディフェンスMLのイラスト
MLBB チームファイトのイラスト。出典: YouTube/MLBB インドネシア

メカニック

メカニズム自体に関しては、アテナは魔法のダメージを打ち消すのに非常に適した防御アイテムのカテゴリーです。そう、魔術師に出会ったらこのアイテムを使うのが最適です。

そうですが、ただ使用するだけではありません。ゲームで使用するヒーローにこのアイテムを選択する場合にも、考慮すべき点がいくつかあります。

アテナはバースト魔法ダメージ出力を防ぐために使用するのがより適しています。このタイプの出力を持つ一部の魔術師は次のようなものです ユードラ, ベール、オーロラ、 カディタ、など。

上記のヒーローは、ターゲットを狙い撃ちするためにスキル コンボに依存する傾向があります。 Valir、Chang'e、Zhask などのセットアップに依存するポケメイジに関しては、Radiant Armor アイテムで対抗する方が適しています。だから、それを選ばないでください!

属性

アテナが魔法のバーストダメージを防ぐための主力は、もちろん彼女から与えられた盾(白い血)の獲得です。これは、3 秒間魔法ダメージを 25% 軽減できるパッシブとも組み合わせられます。

それとは別に、彼は同様に重要な防御属性も提供します。Moonton によって与えられた最新のバフとして、追加の 900 HP、+62 魔法防御、+2 HP 再生です。これらすべてが最終的にアイテムをメタ化するのは当然のことです。

また読む: MLBB 2023 の物理攻撃ヒーロー 5 人

アテナ シールドのビルド パス

アテナ シールドのビルド パス
アテナ シールドのビルド パス。出典: VCGamers

ビルドパスについては、Viciger は最初に 2 つのアイテム、つまり Vitality Crystal (+230 HP) と Silence Robe (+540 HP & +30 Magic Defense) を購入する必要があります。

そうです、「青いマント」として知られるこのアイテムは、将来彼女の魔法防御を提供するアテナシールドの中核です。

このマント自体は、Magic Resist Cloak (+18 Magic Defense) と Vitality Crystal を組み合わせることで得られます。

HP獲得よりも魔法防御アイテムを優先することをおすすめします。

したがって、サイレンスローブを作成するには、まずMagic Resist Cloackを購入してください。その後のみ、各バイタリティ クリスタルと組み合わせて、アテナ シールド ビルドをできるだけ早く所有できるようにします。

サイレンスローブ
サイレントローブ。出典: VCGamers
また読む: 物理攻撃とは何か、そして MLBB におけるその機能を理解する

以上、アテナシールドの雑貨についてのお話でした。暁の国にマジカルバーストヒーローの数が増えるにつれ、このアイテムの使用の重要性は確実に高まります。アテナシールドは用途に応じて使い分けましょう!幸運を!

忘れないでください。Top Up Diamond Mobile Legends は VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!