ピーク!エーペックスレジェンズモバイルはあなたが知っておくべきランク付けされています!

最新の Apex Legends Mobile ランク情報をお探しですか? Apex Legends シーズン 12 がついに登場し、パッチ ノートにいくつかの大きな変更が加えられたにもかかわらず、人気のバトル ロワイヤル ゲームのポータブル バージョンである Apex Legends Mobile の詳細についてプレイヤーが切望するのを止めることはできませんでした。ただし、もちろん、新しいシーズンでは、Apex Legends Mobile Ranked も新しくなりました。

エーペックスレジェンズ モバイル は、更新された最新のバトル ロイヤル ゲームの 1 つであり、フォローするのに適しています。現在、Apex Legends Mobile は、Apps Store と Playstore でプレイヤーが最も頻繁にダウンロードするゲームの 1 つでもあります。

具体的には、モバイル版にランク モードが含まれるかどうかを知りたかったので、少し掘り下げました。これまでにわかっていることはすべてここにあります。 Apex Legends Mobile は最近、完全なリリースに備えて限定的な地域でのローンチを開始しました。

Apex Legends モバイルランクとは何ですか?

Apexモバイルランキング
Apexモバイルランキング

Apex Legends Mobileは現在、今年後半の完全なグローバルローンチに備えて、限定的な地域ローンチに固定されており、ランクバトルロイヤルマッチが限定地域ローンチの一部として利用可能であることが確認されています。これは素晴らしいニュースです.

ランク モードでは、慣れていない場合は、お気に入りのキャラクターをマスターしてランクアップすることができます。カジュアルなプレーヤーには理想的ではありませんが、とても楽しくて楽しいものになる可能性があります.

あなたは何人かの友人にとって有意義なゲームの鍵となるでしょう。モバイルでランク付けされた Apex Legends は、スキルとゲームプレイ能力を磨くために信頼できるものだからです。

もちろん、メカニックに頼り、この PC でよく遊んでいるあなたにも。このモバイルゲームをプレイすると、再びスキルが向上します。

Apex Mobile のいくつかのチャンピオンは、このバトル ロワイヤル ゲームをプレイする際のスキルの 1 つとなり、より簡単で熟練したものになります。この記事をさらに見てみましょう!!!

また読む: Apex Mobile Octane スキル、知っておくべき生き生きとしたキャラクター

Apex Legends Mobile Ranked はいつリリースされますか?

Apex Mobile Legends シーズン アップデートはいつ行われますか
エーペックスレジェンズ モバイル ダイヤモンドティア

アペックスレジェンズモバイルのランキング更新時。もちろん、多くのプレイヤーがこれを待っていました。うん! Apex モバイルのシーズン更新は通常、過去 3 ~ 4 か月です。そのため、ハイティアで最大 4 か月間プレイして、希望の賞品を獲得できます。

これにより、パフォーマンスがさらに向上し、他の層よりも高くなります.


Apex Legends Mobile RankedのTierは何ですか?

エーペックスレジェンズ モバイルランク
エーペックスレジェンズ モバイルランク

さて、Apex Mobile の意味を調べた後、このバトルロワイヤル ゲームで到達できるいくつかの層があることがわかります。このゲームは確かに高いメカニズムを搭載しています。レベルまたはティアが高いほど、優れたプレーヤーまたは経験豊富なプレーヤーとしてスタンプされます。

これは確かに、プレーヤーが他のプレーヤーよりも優れているために、より有能でなければならないきっかけの 1 つです。

ランク付け 必要総RP
ブロンズ ランキングはじめました
1,200RP
2,800RP
白金 4,800RP
ダイヤモンド 7,200RP
マスターズ 10,000RP
頂点捕食者 トップ 750 選手

上の表には、通過できる 8 つのティアがあります。最初にブロンズ ティアがあり、最初に Apex Mobile Legends をプレイするときにブロンズ ティアでランク付けしてプレイできます。次に、シルバーとゴールドがあります。

これらの 2 つの層は、Apex Legends Mobile を頻繁にプレイするユーザーにとっては、まだかなり素人向けです。ただし、この 1 つのティアでプレイする場合は、間違いなくより挑戦的になります。

3 つ目は、プラチナ レベルのマスターです。これらの 3 つの層では、何人かのプレーヤーがプロになり、地域や海外のさまざまな大会に参加するのが好きなプロプレーヤーにさえなりました。また、この層では競争が非常に難しいため、常に立ち往生する瞬間が見つかります。

そして超大型層はApex Predatorです。この層では、Apex Legends モバイル ゲームのエキスパートである複数のプレイヤーと対戦します。この層には多くの重要な比較があるためです。

これは他のバトルロワイヤルゲームと同様です。この層の違いにより、自分で構築するゲームプレイが異なるため、それをうまく利用できる必要があります。

また読む: Apex Mobile で勝つための 8 つのヒント

Apex Legends Mobile Rankedの報酬は何ですか

エーペックスレジェンズ モバイルランク
ティアアップ報酬

確かにApex Legends Mobile Rankedの景品配布中。また、PUBG Mobile と同じように、欲しい景品もいくつか見つかります。

ブロンズからプラチナの層では、通常、いくつかのスキン、武器、キャラクター、またはゴールドを有効に活用できます.

ダイヤモンド、プラチナ、マスターに関しては。および Apex Predator の場合、通常、いくつかの武器、キャラクター、ゴールド、ダイヤモンド、スキン、いくつかのアタッチメント、エフェクト、ボーダー、およびタイトルを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!