あなたが知っておくべきモバイルレジェンドにおけるヒーローアカイの5つの利点

モバイルレジェンドの無料スキン

赤井のヒーローを含め、すべてのヒーローにはそれぞれの強みが必要です モバイルレジェンド.知っておくべき5つのメリットをご紹介します。

Hero Akai Mobile Legends は優れたクラウド コントロール スキルを持つタンク ヒーローです。 Mobile Legends には、現在の Mobile Legends メタでの使用に適したいくつかの利点があることを知っておく必要があります。

Hero Akai Mobile Legends自体は、タンクとしてだけでなく、ゲームプレイの優れたイニシエーターとしても使用できます. 2つのスキルと1つのスキルの組み合わせは、敵にスタン効果を与えることができるので非常に便利です.このヒーローをプレイするときは、各スキルをうまく活用してください!

この機会に、アカイモバイルレジェンドのヒーローの利点について説明します。では、この戦車のヒーローの利点について知りたい方のために、以下の完全な説明を見てみましょう!

彼自身には、正しく使用すればゲームプレイに大きな影響を与えるいくつかの利点があります。以下の利点をご覧ください。

英雄譚モバイルレジェンドのメリット一覧

Hero Akai Mobile Legends は最も人気のあるタンク ヒーローの 1 つであり、このヒーローは MPL トーナメントのランキングによく使用されます。彼は敵を撃ち殺すために必要なものをすべて持っています。あなたは本当に彼に惹かれます。今回は5つのメリット、今シーズン一番のオススメ戦車をご紹介!

ダメージによく耐えることができます

ヒーロー赤井モバイルレジェンド
スキル1

このタンクは高い耐久性を備えています。適切なビルド アイテムを使用すれば、敵からのダメージに十分耐えることができます。彼はまた、遠くまでジャンプするスキルを持っており、ダメージに耐えられなくなったときに使用できます.

彼の最高のスキルを使用すると、すべての攻撃、ブーツ、およびアイテム ビルドが復元されます。敵のフォーメーションは破壊され、赤井のアルティメット スキルが壊れると、このヒーローを使用することに興味を持つことは間違いありません。

彼はパッシブ スキル、つまり 2 秒間の再起動で受けるダメージの 8% を 2.5 秒間ブロックするシールドを取るため、優秀なタンクです。

スキル1のサウザンドパウンダーは、戦闘を開始するためのイニシアチブとして使用でき、戦闘に勝つことができない場合に逃げるために使用することもできます.

彼は敵のフォーメーションにダメージを与える最高の能力を持っています。ハリケーン ダンスにより、このパンダは向きを変え、スキルで敵を跳ね返します。

優れた脱出スキルを持つ

ヒーロー赤井モバイルレジェンド
ぼやけた

1つのスキルで敵に2つのスキルを組み合わせてスタン効果を与えることができるほか、このジャンプスキルを使用して敵の追跡から素早く逃げることもできます.

もう 1 つのスキル (サウザンド ポンド) は、このヒーローを非常に機敏にするスキルです。このスキルは彼が特定の場所にジャンプするために使用し、300 (+ 合計物理攻撃の 50%) を処理し、2 秒間で 30% のスローダウンと、ターゲットがターゲットに命中した場合に 1 秒間のスタン効果を与えます。対戦相手はこのヒーローに対して苦労しています。試してみてください!

良いカバーを提供できます

ヒーロー赤井モバイルレジェンド
赤井

Akai Mobile Legends ヒーローの次の利点は、プレイするときは常にコア ヒーローの前にいて、保護を提供することです。

待ち伏せを常にチェックして、敵がいるかどうかを確認してください。敵がコアヒーローに近づくと、彼の究極のスキルを使用して彼を救うことができます。

Akai のパッシブ スキル (Tak Chi) は、彼を非常に耐久性の高いものにするスキルです。このスキルは、スキルを使用するたびに最大 HP の 6% までのダメージを吸収できるシールドを提供します。このシールドは 2 秒間有効で、クールダウンは 2.5 秒です。このスキルがあれば、殺される心配なくどこへでも行ける。いいですよね?

クラウドコントロール効果を持つスキルを持つ

ヒーロー赤井モバイルレジェンド
CC

コンボ スキル 1 とスキル 2 の組み合わせにより、敵にスタンという形でクラウド コントロール効果を与えることができるタンク ヒーローとしての強みを発揮します。彼のアルティメット スキルを使用して敵を攻撃し、壁に突き刺すと、敵の動きがロックされます。

彼が持っている4つのスキルのうち、彼の最も才能のあるスキル(ハリケーンダンス)は最も致命的です.このスキルは、ターゲットが落下するたびに 3.5 秒間回転し、180% (+ 100% の物理攻撃力) を獲得します。このスキルを使用すると、ターゲットを 3.5 秒以内に気絶させることができます。試す!

また読む: 赤井モバイルレジェンドを刷新、新たなスキル・外見・ビルドを公開!

相手を簡単に誘拐できる

ヒーロー赤井モバイルレジェンド
敵を誘拐する

すぐに相手に近づき、ジャンプバックを試みることができます。あとはアルティメットスキルで相手を味方に押し付けて攻撃を命ずるだけ。そうすれば相手は簡単に倒せます。

上記のすべての利点を見ると、もちろん、コアヒーローを非常にうまく守ることができます.ヒーローに向けられたすべての攻撃は、彼の最も強力なスキルに直面します。コア ヒーローは、彼のような偉大なタンク ヒーローによって守られているため、完全に安全です。

また読む: 知っておくべきです!モバイルレジェンドの英雄クフラの6つの長所と短所

というわけで、知っておきたいアカイモバイルレジェンドのヒーローの強さについての解説でした. 上の説明をよく読んで、すぐに暁の国でのゲームプレイで実践してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!