Free Fire 2022年4月の7つの最高のShaniキャラクタースキルの組み合わせ

FFランクモード

以下は、シャニのキャラクタースキルの7つの組み合わせです。 フリーファイア 2022年4月のベスト。あらゆるバトルに使用できます。

Free Fire の Shani キャラクターは独学のメカニックで、Free Fire で非常に並外れた能力を持っています。彼は彼の人生で苦い話を持っている唯一の子供です.

彼が 18 歳のとき、彼の両親は建物の爆発で亡くなり、彼はすべての所有物を失いました。そして、彼は生き残るために奇妙な仕事をして何年もさまよった.

この Shani Free Fire キャラクターには、すべてのキルから耐久性ベストを復元できる Gear Recycle 能力と、アーマーをレベル 3 までアップグレードするための追加の耐久性があります。次に、最強のシャニ フリー ファイア キャラクターの組み合わせが必要です。 

というわけで、今回はVCGamersがフリーファイアで使える最強のシャニキャラの組み合わせについて考察していきます。さて、どんなキャラクターか知りたいですか?さあ、この記事が終わるまで見てください!

最高のフリーファイアシャニキャラクターの組み合わせのリスト

DJアロク

シャニ・フリー・ファイア
DJアロク

合体キャラ第1弾はDJアロック。 DJ Alok のキャラクターは、一定の距離内にオーラを生成できるスキルを持っています。これにより、移動速度が上昇し、そのエリアにいる自分とチームメイトに HP を与えることができます。

もちろん、この能力は DJ Alok を Shani と組み合わせると非常に適したものになります。ユーザーがさらにプレイする必要があるスキルがあるためです。

アンドリュー

シャニ・フリー・ファイア
アンドリュー

次の Shani Free Fire キャラクター スキルの組み合わせは Andrew です。アンドリューのキャラクターは、彼が使用するベストの脆弱性を高める能力を持つ警官です.

Andrew の能力により、Free Fire で Shani と組み合わせると、Free Fire でより強力な防御が得られることを確信できます。

クロノ

シャニ・フリー・ファイア
クロノ

何度かナーフされた後も、クロノは依然としてフリーファイアで最強のキャラクターの 1 つです。クリスティアーノ ロナウド (CR7) をバックグラウンドに持つ人物は、依然として FFML シーズン IV を支配しています。

アクティブ スキル「タイム ターナー」は、最大 600 のダメージに耐えられるシールド ドームを作成し、内部のプレイヤーにボーナス移動速度を与えます。残念ながら、OB30 アップデート以降、このスキルは 5 秒間しか持続せず、クールダウンは 220 秒 (Lv. Max) です。当然のことながら、チョルノも彼とのコンボに適しています.

マキシム

シャニ・フリー・ファイア
マキシム

Medkit は死者を蘇生させるための応急処置アイテムですが、使用中に数秒かかるため、敵の標的になりやすくなります。

Maxim の 'Gluttony' (Passive) スキルは medkit の使用時間を最大 40% まで短縮し、HP の回復に多くの時間を節約できます。マキシムは、癒しのサポートを提供するのに非常に役立ちます。

モコ

シャニ・フリー・ファイア
モコ

DG J4VRA や SES Jojooo などのプロ プレイヤーは、Moco を最高のキャラクターと呼んでいます。これは、モコの「ハッカーズアイ」(パッシブ)が数秒間、相手の位置をマークして監視できるためです。

エリート モコの「エニグマズ アイ」スキルと組み合わせると、移動するターゲットのマークの持続時間が最大で 6.5 秒長くなります。つまり、エリート モコはレベル 6 で最大 11.5 秒間、敵をマークできます。

いくつかの Free Fire キャラクター (Clu と Shiro) は対戦相手を検出できますが、Moco の人気に勝るものはありません。これは、モコのスキルにクールダウンがないため、連続して使用できるためです。 MocoとShaniを組み合わせることで、あなたは止められなくなります.

ケリー

シャニ・フリー・ファイア
ケリー

ケリーは、現在覚醒モードを持っている 3 人のフリー ファイア キャラクターのうちの 1 人です。ケリーの覚醒形態、いわゆるエリート・ケリー「ザ・スウィフト」は、「ダッシュ」と「デッドリー・ベロシティ」の2つのスキルを持っています。ケリーの基本スキルであるダッシュ (Lv.6) は、クールダウンなしで永続的な 6% の移動速度ボーナスを提供できます。

Free Fire ゲームのいくつかのランク モードで、Kelly を彼と組み合わせることができます。 Clash Squad やその他のモードのように。

エリートケリーを使用すると、走った後すぐに最初のショットを106%のダメージに強化するスキル「デッドリーベロシティ」(Lv.6)の効果も感じるでしょう。

また読む: フリーファイアでケリーを使うべき理由

隼人

シャニ・フリー・ファイア
隼人

Free Fireのシャニキャラクターの最後の組み合わせは隼人です。ハヤトのキャラクターは、ハヤトの HP が低くなると、ハヤトの鎧の貫通力が高くなる武士道の能力を持つ伝説のサムライ キャラクターです。

もちろんハヤトと合体すれば、鎧はさらに厚くなり、敵をひっくり返すのはもちろん簡単だ。

ブシドーが攻撃的なスキルなら、アート オブ ブレイズは防御的なスキルです。武士道は、プレイヤーの HP に応じてより高い装甲貫通ボーナスを提供し、Art of Blades は正面から受けるダメージを減らします。

また読む: ハヤトフリーファイアキャラクターの5つの利点、クラッシュスクワッドのOP!

したがって、これらは、VCGamers バージョンで使用できる 2022 年 4 月の Free Fire の 7 つの最高のシャニ文字の組み合わせです。では、この文字の組み合わせを使用することに興味がありますか?

はい、フリー ファイア ダイヤモンドを購入したい場合は、VCGamers でフリー ファイア ダイヤモンドを直接補充できます。 VCGamers の Instagram をフォローし、UPoint eSports YouTube チャンネルに登録して、他の情報やプロモーションを入手することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!