BNB と BTC の分析 2022 年 8 月 16 日火曜日

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測

分析 BNB/USDT 今日、2022 年 8 月 16 日火曜日の BTC/USDT。この分析は、2 つの暗号資産の資産のローソク足を観察することによって行われました。

2つの暗号資産の動きがどうなっているのか、ぜひ知りたいですよね。

2つの暗号資産の分析結果を見てみましょう!

また読む: VCGamers Discord に参加して、HP から ROG ラップトップまでの賞品でクイズに答えましょう

BNB/USDT分析

BNB分析 2022年8月16日
BNB分析 2022年8月16日

VCGamers 分析に基づくと、売り手は買い手に価格 $316,- でのサポートを求めているようです。

買い手が売り手を抑えることに強い場合、買い手は $318,- / $319,- /$321,- の価格で抵抗し続けます。

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

BTC/USDT 分析

暗号のイラスト - Freepik メッセージ Bappebti - 暗号のホワイトペーパー

さらに、 VCGamers 今日もBTC / USDT分析を行っています。 $24.206,- での抵抗を打破するために、買い手がまだ動いており、売り手の動きと戦っていることがわかります。

これは、買い手が $24.335,- / $24.501,- / $24.668,- の価格で次のレジスタンスに向かって動き続けることを示しています。

また読む: $VCGトークンがBappebtiに正式登録

暗号投資 リスクの高い活動です。投資することを選択したい暗号資産については、引き続き詳細な調査を行う必要があります。

暗号に投資するときの損失を最小限に抑えるために、これを行う必要があります。

暗号資産のロードマップとプロジェクトを知る必要があります。

それとは別に、その背後にいる人々が誰であるかを知る必要もあります.

暗号資産の売買を決定する前に、暗号資産に関するできるだけ多くの情報を収集してください。

したがって、決定は包括的な研究結果に基づいています。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。